ある。ちゃん自己紹介((

2 2022/02/27 20:23

あ、コミュ障陰キャのある。です

こちらでもお友達できるように頑張ります…

一応年齢は14歳です((

誕生日は7月20日

他に聞きたいこと等があれば聞いてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 20:23:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あっれれー、名前が一緒だね(


2: 夢星 @Negai 2022/02/27 20:24:00 通報 非表示

友達になりたいです!


良ければ仲良くしてください‼︎((


>>1
一緒ですね!

私は本名のイニシャルがR

なのでそれをひらがなにして

ある。にしました!


>>2
ぜひ!お願いします!!


>>3
私も仲良くさせてもらいたいです!

ぜひお願いします!!


>>4
ね!

あるは、チューレンがアールなのよん。


8: 夢星 @Negai 2022/02/27 21:09:18 通報 非表示

>>5
やった!よろしくお願いします!


>>8
敬語とか外してもいいですか?


>>7
そうなんですね!

なんか、運命感じるので

仲良くしてもらってもいいですか?


>>10
仲良くしよー🥑


>>11
ありがとうございます!


>>12
いえいえだぁ


>>6
よろしくお願いします‼︎


15: 夢星 @Negai 2022/02/28 17:35:19 通報 非表示

>>9
返信遅れてすみませんっ!

はい!お互いタメにしよっ!


>>15
やったぁ…!!

ありがとう!!

名前の漢字どう読むの??


17: 夢星 @Negai 2022/02/28 18:35:58 通報 非表示

>>16
ねがい!


>>17
ねがいちゃん…!!

ねいちゃん!((


19: 夢星 @Negai 2022/02/28 20:33:22 通報 非表示

>>18
なんて呼んでも良いよっ!笑

私は、なんて呼べばいい~??


>>19
あるでもいいし

他の呼び方でもいいよ!


21: 夢星 @Negai 2022/02/28 20:39:56 通報 非表示

>>20
じゃ、あるで!


>>21
ありがとう!


>>14
こちらこそよろしくお願いします!

名前どう呼べばいいですか?


24: 夢星 @Negai 2022/02/28 20:45:06 通報 非表示

>>22
うん!よろしくっ!


>>24
よろしくね!


>>23
はい‼︎

あーるでいいですよ‼︎


>>26
じゃああーるちゃんって呼びます!


>>27
僕はなんて呼べばいいですかね?


>>28
ある。でいいですよ!

敬語外しますか…?


>>29
じゃああるちゃんて呼びますね‼︎

どうします...¿¿


>>30
堅苦しいので外してもいいですか?

すみません(◎-◎;)


>>31
りょーかいです‼︎

大丈夫‼︎


>>32
ありがとう‼️


>>33
いえいえ‼︎


お友達なろ~!


>>35
やっほ~~!!


>>36
なりたいです✨

やったぁなんです✨((え


>>38
やったあ!


>>39
仲良くしましょしましょ!(*´σー`)エヘヘ


>>40
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する