神田沙也加さんに

8 2021/12/19 22:01

今日神田沙也加さんが亡くなったというニュースを聞いてとても悲しい気持ちになりました。

ダンガンロンパのキャラクターである赤松楓やソードアート・オンラインのユナなど好きなアニメの声優を演じてくださっていて実際に会ったことはないけれどとても身近な人が亡くなってしまったような感じでした。

ご冥福をお祈りします、

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神田沙也加さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/19 22:01:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アナ雪好きだったのにな…


>>4
はい。

若すぎるんですよね…

神田沙也加さん。


6: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/19 22:22:38 通報 非表示

>>5
ね。

アナ雪がどうなるんだろう。今後


>>6
声優さんが変わるんですかね?https://www.tokyo-minpo.jp/anayuki_kongo/

これに色々書いてあります。


▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああ


もうユナの声聞こえないんか、、、


9: @gfdaisuki 2021/12/19 23:07:36 通報 非表示

>>3

めっちゃショック


>>9
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああ


7: パン屋 @Flggiggk 2021/12/19 22:26:19 通報 非表示

35歳で死


アナ雪大好きだったし、、ミュージカルのマイ・フェア・レディも見たかったな、、


12: 12コメさん 2022/03/27 00:00:51 通報 非表示

沙也加さんが亡くなって……ファンのみんなもどんなに辛かったでしょう………沙也加さんには天国に行っても元気でいて欲しいですね…………………

(神田沙也加さんのファンの皆さんへ)

神田沙也加さんは亡くなったから、沙也加さんの後を追う人も居ると思います、でも私はそれをやめて欲しいです。そんなことして沙也加さんが悲しむと思うんです、、「なんでファンの人まで亡くなったの、、、」って思ってるはずです、だから本人が悲しませないようにする為には。頑張って生きることがとても大事だと思います。なので後を追ったりするのは絶対にやめてください。


13: 13コメさん 2022/05/09 19:09:15 通報 非表示

>>12
12コメです少し間違えがありました

○「本人を悲しませないようにするためには」

×「本人が悲しませないようにするには」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する