ヤンデレとメンヘラはどっちが付き合いたい?

ヤンデレ
ヤンデレ

50(78%)
メンヘラ
メンヘラ

14(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤンデレ メンヘラ 付き合いたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/19 22:10:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヤンデレ」派2021/12/19 22:15:05 通報 非表示

メンヘラめんどくさそう。


2: 2コメさん 「メンヘラ」派2023/09/09 18:29:14 通報 非表示

ヤンデレ

愛が強すぎる故に相手に危害を与える

相手しか見えないので浮気はしない

メンヘラ

愛が強すぎる故に病んだ時は相手を脅す

恋愛体質

個人的な感想なんだが、メンヘラな人は大体ヤンデレっぽさも持ってるしヤンデレの人も大体メンヘラっぽさ持ってる

どっちも可愛いけどどちらかというとメンヘラだな

長文すんません


3: 3コメさん 「メンヘラ」派2023/09/11 11:59:46 通報 非表示

どっちも嫌いだけど、かまってちゃんやストーカ気質は絶対に無理だから、二択ならメンヘラの方が気が楽。


4: 4コメさん 「ヤンデレ」派 2023/12/15 13:41:43 通報 非表示

束縛されて逃げてお仕置きされたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する