NLは好き?嫌い?

NL 好き
好き

40(36%)
NL 嫌い
嫌い

71(63%)

36%
63%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.8 = 好き40票 / 総得票数110

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い NL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 23:05:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2023/05/04 12:53:55通報 非表示

なんかつまらない


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/07/17 13:46:11通報 非表示

GLとBLいけるけどNLはなんか無理


9: 9コメさん 「嫌い」派2026/04/27 19:59:06通報 非表示

>>2
めっちゃわかる


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/08/15 00:15:40通報 非表示

リアルでも気持ち悪いって思ってしまう‥なんか品がない


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/09/15 13:33:25通報 非表示

夢が嫌いなせいで普通のNLも嫌いになった


5: 5コメさん 「嫌い」派2024/04/15 18:51:48通報 非表示

何故か分からないけど嫌悪感が消えない。

リアルでも、別にリア充がいても何とも思わないが、自分がそうなる。と考えると拒絶感が絶えない。


6: 6コメさん 「好き」派2026/02/14 20:07:50通報 非表示

そもそもNL以外知らん


7: 7コメさん 「好き」派2026/02/14 20:17:46通報 非表示

場合によっちゃ好き、ただ自分は男性優位があんまり好きじゃない、


8: 8コメさん 「嫌い」派2026/04/20 20:21:42通報 非表示

ガチで生理的に受け付けない気持ち悪い、クソド地雷


10: 9コメさん 「嫌い」派2026/04/27 19:59:51通報 非表示

>>8
それな〜


11: 11コメさん 「嫌い」派2026/06/20 15:41:54通報 非表示

百合しか見てない百合は神


12: 12コメさん 「嫌い」派2026/06/20 15:46:59通報 非表示

NL撲滅案件。

なんでかわかんないけど、NLって好きな推しとカップリングされやすすぎて嫌なんだよね。

地雷すぎる


13: 12コメさん 「嫌い」派2026/06/20 15:47:40通報 非表示

女攻めならまだ許せる


画像・吹き出し
タグ: 好き 嫌い NL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する