NLは好き?嫌い?
40
71
NL 好き
NL 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
女攻めならまだ許せる
投票する方のボタンを押してください!
どのタイプの二時創作が好き?
1位 BL15票
2位 GL6票
3位 5票
4位 NL4票
最新コメント 「NL」派
>>8 大人な対応…憧れる
どれが1番好き?
1位 BL(薔薇)18票
2位 NL16票
3位 GL(百合)14票
最新コメント 「NL」派
腐女子、腐男子が怖いのでNLが好きです!
進撃の巨人の中で推してるカップリングは(NL)(非公式もあります)?
1位 リヴァハン135票
2位 エレミカ59票
3位 リヴァぺト37票
4位 コニサシャ22票
5位 アルアニ16票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
リヴァハンもリヴァペトもコニサシャも全て非公式なので絶対無し。原作者や作品、キャラに対する侮辱です。エレミカ、アルアニは原作者が明確に描写しているので公式です。 非公式が公式面するのほんとやめて欲しい..
あなたの地雷は?
1位 BL35票
2位 男の娘18票
3位 GL16票
4位 NL14票
4位 レ○プ14票
6位 ふたなり10票
7位 リバ7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「男の娘」派
男の娘マジ無理
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

プロセカのNLはまってもーた
最新コメント 志歩@トモコレ民 @SHIHO2010
彰こは、冬こは、司えむ、類えむ、あとマニアックだけど司こは、類こはにもハマってもーた。
BLとNLはどっちが好き?
59
32
BL
NL
最新コメント 「BL」派
初めて見た漫画BLだからな…
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する