小学校のクソみたいな先生の言動について話し合いましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学校 みたい 先生 言動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/20 08:07:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @TODOROKI2021/12/20 16:50:16 通報 非表示

ちなみに僕は

先生 廊下は走らないで右側を歩いてください

一方先生左側を爆速ダッシュ


先生はトイレじゃありません


3: 3コメさん 2021/12/26 07:47:47 通報 非表示

>>2
wwwwwwwwwwwwww

漫画とかでよく見るけど実際にはあんまみんなぁw


5: @TODOROKI2021/12/26 13:12:33 通報 非表示

>>2
先生トイレwww


先生は人間じゃありません(?)


>>4
ゴブリンが()


7: 7コメさん 2022/01/01 22:22:40 通報 非表示

使っていたチョークが折れた教師が、腹立ち紛れに黒板に当てる用のどデカい分度器を投げて、それが俺の顔面に直撃した。めちゃくちゃ痛かったけど怪我は無かった。

その分度器は俺の机の横に落ちた。教師は「早く拾えよ」と言った。


>>7
そりゃひでぇわなぁ


9: @TODOROKI2022/01/05 14:04:14 通報 非表示

>>7
訴えましょう!!


>>7
その教師に「弱き者をいたぶる鬼畜 極悪人めが」とか言ってやりたい…(((無理です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆