小学校のクソみたいな先生の言動について話し合いましょう!!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 使っていたチョークが折れた教師が、腹立ち紛れに黒板に当てる用のどデカい分度器を投げて、それが俺の顔面に直撃した。めちゃくちゃ痛かったけど怪我は無かった。
その分度器は俺の机の横に落ちた。教師は「早く拾えよ」と言った。
>>7
その教師に「弱き者をいたぶる鬼畜 極悪人めが」とか言ってやりたい…(((無理です

