クリスマスプレゼントみんなはなにもらうのぉ〜?
コメントしよう!
>>41
40色でも十分あるよ〜。私には使いこなせない…。
クリスマスプレゼントっていってもお母さんのお下がり(?)だよ〜。
未使用だけどだいぶ前のやつ!
>>49
なんでそんなに持ってたんだろうね?
気になる…(・∀・)
流石に500色だから、量もすごくて、もうダンボールw
もうもらったのでありんす(きょうどした?)
時計を親からもらったんでありんす(きょうどした?)
中学年だから自分でいらないって言ったら
うんわかったって言われた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(ほんとはほしいよ〜
失礼します|ω・)チラッ
友達が🎅にswitchもらったって言ってた!
後自分は本!
・ルルとララのおかしやさん
・銭天堂
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

