クリスマスプレゼントみんなはなにもらうのぉ〜?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




32: とっぽ @toppo322021/12/20 16:28:33通報 非表示

>>31
あ、私も!

500色ぐらいのくれるって言ってました!

(そんなに沢山の色は使えないけど)


>>32
いいねー!うち、40色


43: とっぽ @toppo322021/12/20 16:38:04通報 非表示

>>41
40色でも十分あるよ〜。私には使いこなせない…。

クリスマスプレゼントっていってもお母さんのお下がり(?)だよ〜。

未使用だけどだいぶ前のやつ!


>>43
すごいやん


51: とっぽ @toppo322021/12/20 16:46:27通報 非表示

>>49
なんでそんなに持ってたんだろうね?

気になる…(・∀・)

流石に500色だから、量もすごくて、もうダンボールw


>>51
キニナリスギテタイムマシンツクッタ


53: とっぽ @toppo322021/12/20 16:47:48通報 非表示

>>52
マジデ?

ボクモノッテカコニイク!


>>53
wwwイコウ


58: とっぽ @toppo322021/12/20 17:06:49通報 非表示

>>57
レッツゴー!w


>>58
うぃぃっぃぃぃっぃぃぃっぃ


60: とっぽ @toppo322021/12/20 17:12:05通報 非表示

>>59
ドウシタ?

キカイノフグアイカ?


38: 無能くん @munou 2021/12/20 16:33:00通報 非表示

>>31
おぉ✨


>>38
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


もうもらったw

チェキ!


63: ミィナ @ireisulove 2021/12/20 20:08:43通報 非表示

函入り本(一万円近くして、自分では手が出せなかったw)


もうもらったのでありんす(きょうどした?)

時計を親からもらったんでありんす(きょうどした?)


67: えあ @Rikoti_sama 2021/12/21 07:30:51通報 非表示

太鼓の達人‼


68: なない @nanai 2021/12/21 07:35:21通報 非表示

>>67
去年もらったよお!


70: なない @nanai 2021/12/21 07:37:53通報 非表示

>>68
今年はpcかPSだー


中学年だから自分でいらないって言ったら

うんわかったって言われた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(ほんとはほしいよ〜


71: なない @nanai 2021/12/21 07:38:36通報 非表示

>>69
ありゃ


>>71
やっちまったw


73: なない @nanai 2021/12/21 07:40:57通報 非表示

ぎゃあーー

クリスマスプレゼントいらないっていったらうんわかったって言わ

クリスマスプレゼントほし〜い

ほしいんだよ

75: なない @nanai 2021/12/21 07:45:16通報 非表示

・・・

もう手遅れか

>>75
そんな…

ちーん

77: なない @nanai 2021/12/21 07:50:46通報 非表示

・・。。。・・

代わりのクリスマスプレゼント

なんだろうなぁ〜


>>78
小型ドローンカメラ付き


ミートピア


>>80
テッテレッテレッテーの曲のやつね


>>84
流石にテッテレッテレッテーじゃ草生えるかww


失礼します|ω・)チラッ

友達が🎅にswitchもらったって言ってた!

後自分は本!

・ルルとララのおかしやさん

・銭天堂


>>89
いろいろあるんだなぁ


91: 優菜- @Yuuna0927 2021/12/22 11:00:20通報 非表示

推しのグッズ

チェキ機


カービィ最強


カービィは優先条件付きだから最強


クリスマス大好き


カービィオムニバース最強の事実から逃げんなよ。


東方信者はカービィの強さを事実否定する負け犬だからな。


カービィ鬼滅最強l


カービィと神座とマリオ最強。


東方信者はカービィの強さを事実否定する同人野郎だからな。


カービィが最強


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆