クリスマスプレゼントについての相談


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマスプレゼン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/20 16:09:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/20 16:11:03 通報 非表示

私も決まってないのよお


どうゆう相談?

プレゼント何にするかについて?


3: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/20 16:11:49 通報 非表示

>>2
多分、、、


>>2
うちは決まったよー


>>4
twiceの写真集


6: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/20 16:12:19 通報 非表示

>>5
いいねそれ!


>>6
twiceのCD、DVDもいいなーておもうんだけど。


10: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/20 16:15:21 通報 非表示

>>8
うーん、私はグッズの方がいいかなああ


友達にとクリスマスプレゼントを交換するんだけど

上限が550円で・・・

300円ショップに売ってたふわふわの毛布があったんだけど

これってもらったら嬉しい?

プレゼントはこの毛布とアクセサリーにしようと思ってるんだけど・・・


>>7
私だったらめっちゃ嬉しい!


>>9
友達からもらったものはだいたい嬉しいと思うよ🎁


>>11
ありがとう!


>>12
いやいや〜←照れてる笑


もう一度フォローしてくれてありがとう😊


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆