色々印刷

4 2021/12/20 18:15

印刷したのを投稿するのは初めてなので初投稿です

20円でコピー出来るから家のより安いからみんな百均へ行こう

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/20 18:15:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 18:19:38 通報 非表示

可愛いです♪

アイプラですか?


>>1
ありがとうございます!

はい、そうです〜!

アイコンよく見るとキューピットさんだ!アイプラ好きなんですか?


3: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 18:25:35 通報 非表示

好きでーす!

最近は、出かけてないので、やってないけど…


>>3
確かに今のご時世ですもんね…

フォロー失礼します!


5: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 18:28:15 通報 非表示

えっ?フォローしてくださったんですか????


6: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 18:28:49 通報 非表示

私もしました!


>>6
うふふ

ありがとうございます!

同じ趣味の方はついフォローしたくなるのです!


8: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 18:34:53 通報 非表示

同じです♪

アイプラ好きな人他に知ってますか?


>>8
さむんチャンネルさんとえあさんだと思います!

メンションは一応しないでおきます🙏


10: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 18:38:43 通報 非表示

さむんさんは、話したことあります!えあさんは…お見かけしたことあります。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する