ヤベェ、pcのネトゲのデータ飛んだ(´・ω・`)

6 2021/12/20 22:25

(´・ω・`)そりゃないだろぉおお

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤベェ pc ネトゲ データ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/20 22:25:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(´・ω・`)こんな事あるか泣


>>1
クレイジーダイヤモンド呼ばなきゃ


>>6
ファイル破損しちょる(´・ω・`)


>>7
無理じゃあねぇかよォ・・・


>>8
データが消えて、バックアップとっておいてたから復活や!と思ったら破損してる(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


>>12
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああ


>>13
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ×4

俺のそばに近寄るな

>>14
治せるもんなのか、、、?


>>15
俺でも分らんな・・・

また一からやるしかないんじゃないか?


>>16
4年間のデータが


俺のデータがホドホドに

ウソダドンドコドーン

そりゃねーだろぉ

クラインSAO そりゃねーだろ

慰めてやろうか?

あああんまりだあ

>>4
うっううう( ;∀;)


てかなんのゲームなんだ?


>>9
マギノビって言うオンラインゲーム


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する