告知と言うか…その…ん?( (みんなぁ、見てね)

3 2021/12/21 16:49

(テンションは、以前からつくっていたやつなので気にしないで下さい)

※コメントはちゃんと返事します

なんか、投ト始めて1年、何ヵ月だっけか、8ヵ月か

大体ふらっとトピにいたりする(昔ね←)存在感薄い奴だけど←、お陰さんでフォロワー200人に行きそうなんです

「フォロワー100人」と「投ト始めて1周年」は何も出来なかったので、今回はちゃんとタイムリーに「フォロワー200人記念のなんか」をやりたいんです

「フォロワー100人記念」と「投ト始めて1周年」は、質問100ともう1個(2個以上?)なんか検討してます

そこでなんですが、フォロワー200人記念でやることを考えてほしいんです!

全く思い付いていなくて…f(^_^;)ポリポリ←

ご意見待ってます!

+

質問100どなたか考えていただきたいです!

没になるのは避けたいので…

コメント待ってるね~

話したことない人でも、コメント待ってますっ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 告知

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/21 16:49:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フ・ォ・ロ・ー・し・た!!(′▽`〃)


3: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2021/12/21 18:07:25 通報 非表示

>>1
ありゃとです

そんで、なんか案ありますか?←


すご!

フォローしました!


4: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2021/12/21 18:07:49 通報 非表示

>>2
さんきゅーですっ

出来たら案もほしいですっ


>>4
質問コーナーみたいなやつとか?


6: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2021/12/21 18:10:36 通報 非表示

>>5
おぉ、良いですねっ


>>6
ありがとうございます😊


8: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2021/12/21 18:19:36 通報 非表示

>>7
どうも~♪


9: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2021/12/21 18:42:29 通報 非表示

質問100どなたか作成願いたいです!


推しがいれば、推しの事はどうでしょうか?


11: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2021/12/21 18:58:29 通報 非表示

>>10
推しですかぁ…

実は僕、推しという概念がなくて…(笑)


あっ、wwえっ、じゃあ何にしよう?


ていうか、質問コーナーやってくれてありがとうございます😊


14: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2021/12/21 19:16:29 通報 非表示

>>13
いえいえ~♪


16: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2021/12/22 17:01:55 通報 非表示

>>15
えっ(

どういうことですか~?


画像・吹き出し
タグ: 告知

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する