おんりーチャン&おらふくんペアとぼんさん&ドズルさんペアはどっちが好き?

おんりーチャン&おらふくんペア
おんりーチャン&おらふくんペア

23(56%)
ぼんさん&ドズルさんペア
ぼんさん&ドズルさんペア

18(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おんりーチャン&お.. ぼんさん&ドズルさ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/21 17:07:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ぼんさん&ドズルさんペア」派 2022/12/12 21:11:44 通報 非表示

おんりーさんは好きだよ。でもおらふくんはとにかく無理。他メンバーにいつも迷惑かけてる。おんおらって何が良いのか分からない。ただお互いの良さを消しあってるだけ。(⛄に良さがあるかは分からないが)ドズぼんはとにかく最強ペア。実況者で最も大切であろう面白さがすごい。


3: 2コメさん 「ぼんさん&ドズルさんペア」派 2022/12/25 17:21:17 通報 非表示

ドズぼんでの実況また沢山やってくれることを祈ります


4: 4コメさん 「おんりーチャン&おらふくんペア」派2023/04/13 00:12:22 通報 非表示

箱推しだけどおんりーちゃん最推しなんで、


画像・吹き出し