ジョジョ全スタンド使いと東方はどっちが強い?

ジョジョ全スタンド使い
ジョジョ全スタンド使い

56(40%)
東方
東方

84(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョ全スタンド.. 東方 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/12 20:34:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/01/12 20:33:16 通報 非表示

スタンドが違う能力だった場合別キャラ扱いします 暴言なしでお願いします


2: 2コメさん 「ジョジョ全スタンド使い」派2023/02/10 19:51:58 通報 非表示

スタンドに勝てるやついる?(スタープラチナとか)


3: 3コメさん 2023/02/11 00:41:27 通報 非表示

>>2
ジョジョ側がへカーティアをどうにか出来るのか気になる


4: 4コメさん 「ジョジョ全スタンド使い」派2023/02/11 00:43:22 通報 非表示

>>3
どうにかなるでオーバーヘブンで

逆にレクイエム突破できるのこいしぐらいしか思いつかない


5: 3コメさん 2023/02/11 00:45:56 通報 非表示

>>4
それでどうやって倒すん?


6: 4コメさん 「ジョジョ全スタンド使い」派2023/02/11 00:50:44 通報 非表示

>>5
能力は真実を上書きする能力

へカーティアは倒されるという真実に上書きする


7: 3コメさん 2023/02/11 01:02:36 通報 非表示

>>4
へカーティアは月、地球、異界(月、地球以外全ての世界つまり天界・魔界・夢の世界・仙界etc...)それぞれに地獄があり、そしてその中にあるコアを同時に壊せないと倒せないから

最低でも月とか異界に移動出来るキャラとじゃないと無理


8: 4コメさん 「ジョジョ全スタンド使い」派2023/02/11 01:05:15 通報 非表示

>>7
残念真実を上書きするから関係ない

コアを破壊せすとも倒せると上書きするまでよ


9: 4コメさん 「ジョジョ全スタンド使い」派2023/02/11 01:17:01 通報 非表示

>>8
不老不死も同じ方法で対処可能


10: 3コメさん 2023/02/11 02:02:26 通報 非表示

>>8
拳に触れないとダメだからなぁ
GERの件は実際は発動してたが能力上、体全体にも作用する為もちろん拳に当たる事になるから無効化されてた
って考える事も出来るし
実際GER以外でも触れなくていいならそうすればいいのにそうしてないしね

まぁオーバーヘブンは現実改変だから世界改変みたく世界レベルでどうこうしたわけじゃないし

と言って結局一考えに過ぎないわけだけども
まぁ単なるトピックの話なんでこの後にコメントする人達がどういう反応するかとかも見れたら良いかな


17: 17コメさん 2023/03/03 10:10:03 通報 非表示

>>10
拳で触れなくても使用可能と自分に上書きすれば問題ない


18: 18コメさん 2023/03/04 00:27:10 通報 非表示

>>17
じゃあ自分に承太郎に勝てるや、全知全能とかって上書きすればその通りになるって事?


19: 17コメさん 2023/03/04 07:13:41 通報 非表示

>>18
自分でそれが「できる」と思えば。なぜなら、「スタンド」というのは精神力を具現化したもの。


20: 20コメさん 2023/03/04 08:20:54 通報 非表示

>>19
生命エネルギーの具現化な


21: 18コメさん 2023/03/05 21:17:37 通報 非表示

>>19
じゃあ実際にやればよかったやん。なのにやらないって事は…


22: 4コメさん 2023/03/05 21:23:15 通報 非表示

>>21
魂のエネルギーの消費が激しいのと舐めプなのかな? 後クレイジーDやヘブンズドアーみたいに自分にはできないとか制約あるんじゃない?


23: 17コメさん 2023/03/06 08:33:38 通報 非表示

>>22
自分にやってたよ。それ使って傷治せてた(自分)

あと、ヘブンズドアーは、自分の遠い記憶が読めないだけ


24: 4コメさん 2023/03/06 12:59:11 通報 非表示

>>23
承太郎さんのところか

ありがとう間違えて覚えてた


36: 36コメさん 「ジョジョ全スタンド使い」派2023/07/10 12:23:14 通報 非表示

>>21
ザ・ワールド・オーバーヘブンは、調子に乗っててその方法多分思い付いてない。承太郎の方は、まだ身に付いたばかりで不完全。

しかし、それをしなければならないときに直面すれば、賢いからその方法を思いつき、やると思う。


25: 25コメさん 「ジョジョ全スタンド使い」派2023/04/16 09:13:05 通報 非表示

>>4
こいしも無理やで


26: 4コメさん 2023/04/16 10:56:40 通報 非表示

>>25
あーあれ行動も無効だっけ?

終わったな


11: 11コメさん 2023/02/17 00:53:49 通報 非表示

ワンダーオブuや、レクイエムがめんどくさい。

能力無効系キャラが東方に居ないか相性悪い。


12: 12コメさん 「東方」派2023/02/19 17:17:24 通報 非表示

何故にアルカ


14: 14コメさん 2023/02/21 00:47:59 通報 非表示

>>12
中国?笑


30: 29コメさん 「ジョジョ全スタンド使い」派2023/06/05 13:32:43 通報 非表示

>>14
アイコンが東方アルカディアレコードっていうゲームだからじゃない?


13: 13コメさん 「ジョジョ全スタンド使い」派2023/02/20 23:38:23 通報 非表示

東方ワンダーオブUで東方全滅しそうやしノトーリアスBIGに手も足もでんやろうしジョニーに一発打たれたらきついしウァレンタインに平行世界から東方キャラ連れて来られたら東方全滅やからジョジョ


15: 11コメさん 2023/02/21 12:56:21 通報 非表示

>>13
ワンダーオブuへの厄災はてゐや鍵山が何とか出来るんじゃね。

ノトーリアスはカーズみたいに宇宙へ追放。

夢美は一応パラレルワールドとか移動出来るっぽい。

これが俺の必死の抵抗。

まぁ全部ジョルノに戻されて終わりだと思うけど。


27: 27コメさん 「ジョジョ全スタンド使い」派2023/04/26 23:25:32 通報 非表示

>>15
ノトーリアスは動くものを狙うから地球も・・・


37: 36コメさん 「ジョジョ全スタンド使い」派2023/07/10 12:26:24 通報 非表示

>>15
宇宙追放までに相当犠牲者出ると思う。能力がなにか気づかなきゃね


38: 38コメさん 2023/07/22 02:06:08 通報 非表示

>>37
一応倒せないって言う人が出るから対処法を言っただけ。


28: 27コメさん 「ジョジョ全スタンド使い」派2023/04/26 23:27:56 通報 非表示

光の壁から爪弾飛ばしまくる


29: 29コメさん 「ジョジョ全スタンド使い」派2023/06/03 22:45:47 通報 非表示

なぜジョジョが負けるかわからん


31: 4コメさん 2023/06/05 14:12:36 通報 非表示

>>29
投票で負けてるのは東方あるあるやで

Vs東方は議論で勝っても投票では東方に負ける


32: 32コメさん 「ジョジョ全スタンド使い」派2023/06/08 07:39:11 通報 非表示

ザ・ワールドオーバーヘブンを入れるなら確実に勝てる


33: 33コメさん 「ジョジョ全スタンド使い」派2023/07/05 18:24:12 通報 非表示

友達から聞いただけだけどゴールドエクスペリエンスレクイエムっていうバケモンおるってきいた


34: 34コメさん 「ジョジョ全スタンド使い」派2023/07/05 18:49:46 通報 非表示

>>33
ああジョルノのことね。ジョルノのスタンドは相手がなにか行動しようとするとゼロに戻されるって能力で殴られると無限に4んだと言う事実にたどり着けなくて無限に繰り返されるという事が起きるよ


35: 4コメさん 2023/07/05 18:51:27 通報 非表示

>>34
まああくまで敵意を持った攻撃がトリガーだけどね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する