明日浮上出来ませぬ。

2 2021/12/21 17:11

報告系は初投稿です

明日浮上出来ません。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/21 17:11:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なぬ!!


>>1
修学旅行だから仕方ない…(?)


あっ、小6!?中3!?


>>3
お恥ずかしながら小6です…笑


しづくちゃん年下!?

(私中1!!)


>>5
先輩だああああ!!

来年私中学生になるっっ!


>>6
良かったねぇ(((((


>>31
よかったよかった!(?)


今気づいてプロフに書いたww


>>7
中1か〜!いいなぁ〜!


たいへんよww小学生のうちに楽しんどけww


>>9
まじかwwwまぁ行くのは公立だし()


ところで、修学旅行どこ行くの?


>>10
ハウステンボスとか行くよぅ!


>>12
えっ、まじ??


>>13
うん!九州だから笑


どこの県に住んでるの??


九州!?

私は

東北☆


>>16
東北ぅ!?

東北羨ましい…


な☆ん☆に☆も☆な☆い☆☆


>>18
私が住んでる県こそ何もないぞよw


私の住んでるところは、コンビニ3つぐらいしかない☆


ちなみに宮城!


>>21
宮城か〜いいな!


23: 月宮 零 @tukimiyarei 2021/12/21 17:46:21 通報 非表示

把握!∩^ω^∩


>>23
把握ありがとう〜!


しづくはどこの県?


>>24
熊本!!


>>26
マジか!!

遠い!!

くまモン

>>28
くまももももん


呼び捨てごめん🙏


うちの県とかこれだよ!?

むすび丸

おむすび丸


…だと思ってたけど、

検索したら、むすび丸だったww


>>37
把握ありがとう〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 明日浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する