仮面ライダーブレイドキングフォームと仮面ライダーウィザードインフィニティースタイルはどっちが強い?

仮面ライダーブレイドキングフォーム
仮面ライダーブレイドキングフォーム

41(57%)
仮面ライダーウィザードインフィニティースタイル
仮面ライダーウィザードインフィニティー…

30(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーブレイ.. 仮面ライダーウィザ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/20 10:11:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派 2019/02/03 12:25:52 通報 非表示

はるとの涙でできてるからね


3: 3コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派 2020/05/19 22:37:23 通報 非表示

普通にインフィニティまずブレイドはタイムスカラベだっけ(名前忘れた)それの能力で時を止めれるけどその最中には攻撃できないそれに攻撃出来たとしてもブレイドのスペックではインフィニティの防御力を破れないそしてウィザードは魔法で時間に干渉した高速移動でスピードはウィザードが上そしてウィザードの魔法のコピーで人数を増やし巨大化させたオノで切ればば200トンの攻撃に耐えれる鎧でも流石に無理だろうそれ以外にも強い魔法がたくさんあるウィザードは強すぎる


4: 4コメさん 2020/06/12 22:33:49 通報 非表示

>>3
(訂正)流石に時間停止中に何回も殴られたら無理


5: 5コメさん 2023/03/13 18:37:45 通報 非表示

ブレイドのスペックは青天井に引き上げる事が出来るし。ブレイドは防御力、攻撃力を自在に強化できるから尚更スペックは無意味なんだよな


6: 6コメさん 2023/03/13 18:44:17 通報 非表示

>>5
できたっけ


7: 5コメさん 2023/03/13 18:49:57 通報 非表示

>>6
メタルトリロバイト、キックローカスト、ビートライオンで出来るで

キングフォームならラウズ必要無いし


8: 6コメさん 2023/03/13 18:51:38 通報 非表示

>>7
でも確かラウズには限界あった気がする

AP指定あったし


9: 5コメさん 2023/03/13 19:11:02 通報 非表示

>>8
キングフォームなら体の各部にあるアンデットのレリーフの力でカード単体の能力を使うならラウズ必要なしに発動出来るのよ。勿論APも使わないから制限無し

複数のカードを使うコンボだと従来通りにラウズしないと駄目だしAPも使うけど

ただ、フュージョン、アブソーブ、エボリューションの効果はAP回復だから実質的にはAPも無制限やね


10: 10コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派2023/12/21 18:04:19 通報 非表示

光の速さには耐えられない


11: 10コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派2023/12/23 19:54:21 通報 非表示

ブレイドオタクは負けを認めたらどう?ウィザードもブレイドの能力と同じようなことできるよ

https://tohyotalk.com/question/265503


画像・吹き出し