V2ガンダム(装備は自由)と仮面ライダーウィザードインフィニティースタイルはどっちが勝つ?

V2ガンダム(装備は自由)
V2ガンダム(装備は自由)

14(35%)
仮面ライダーウィザードインフィニティースタイル
仮面ライダーウィザードインフィニティー…

25(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: V2ガンダム(装備.. 仮面ライダーウィザ.. 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/10 10:54:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派2022/03/10 13:01:15 通報 非表示

インフィニティースタイルじゃないか。時間の流れを操作する事での超高速移動や範囲指定の重力操作とか能力幅はとんでもないし。手段を問わなければタイムウィザードリングで過去に戻ってとかもあるからなあ


2: 2コメさん 「V2ガンダム(装備は自由)」派2022/03/10 14:53:00 通報 非表示

サイズ的にライダーじゃ光の翼当たればイチコロじゃないか?


3: 1コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派2022/03/10 15:05:39 通報 非表示

>>2
そうだとしてだ、どうやって当てるのかって話にならねえか?

上にも書いたが高速移動も出来るし後年に出演した作品ありならウィザードは瞬間移動の魔法も使えるぞ

防御力も空間断裂や光速超えて太陽まで吹っ飛ばす蹴りを難なく弾く位は高いぞ


4: 4コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派2023/03/13 18:35:35 通報 非表示

>>2
サイズで防御力も決まるのか?

だとしたらV2の攻撃はV2の10倍以上デカイ宇宙戦艦には全く効果が無いって事にならんか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する