武勇伝自慢退会

5 2021/12/22 07:56

嘘でもいいよ。自慢しまくるんだ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/12/22 07:56:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/22 07:58:29 通報 非表示

運動会今まで一度も勝ったことない


>>2
「退」会?www


>>3
民度警察の武勇伝は?


>>4
青鬼オンラインで昔世界129位とったことくらいしか


>>5
おー(棒読み)


窓ガラス裏拳で割ったことがある


>>6
怖スンギw

どこの窓?


>>10
あとはスマブラで全キャラVIP入りさせてメインキャラサブキャラ全員魔境行かしたことぐらいかな...?


3才の時、風呂でう◯こした。


>>9
憧れるわぁ


>>12
なんでなん?


>>12
憧れねぇだろwwwwwwwwwwwwwww


今までの作曲数167曲(デタラメ含め)


>>15
それちがうか


マンションの階段でセミ素手でぶっ潰した


中二の時、高三相手に喧嘩で圧勝したことある。

なんかその時の記憶無いけどフヒヒって笑いながら相手を血塗れにしてたらしいw

ちな俺のスペックw

中三

身長165m

体重50t

一応三重人格持ち

彼女持ち

俺がいると必ず怪奇現象?みたいのが起こるらしいw

学校の噴水を全部飲み干したことがある。

その後自分の故郷を壊滅させた後、東京で街を破壊してたら自衛隊に鎮静剤五発撃たれてようやく落ち着いたらしいw

記憶無いけどw

電車に乗ってきたうるさい不良を「五月蝿い…」って言って一瞬で黙らせたらしい w

記憶無いけどw

今日の晩飯はもう食べたらしいw

記憶無いけどw

ちな趣味は人○しw

好きな食べ物はごぼうの водсьцз漬けw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する