結菜だよぉ

5 2021/12/22 14:03

みんなぁ結菜だよ。

今日は浮上しました。

みんなとたくさん話したいです。

よろしくねー

久しぶり


今日は久しぶりの浮上なのでみんなとたくさん話してもっと仲良くなりたいです。

これからもよろしくね。

なんでふじょうできなかったのか


忙しくて、なかなか浮上できませんでした。

学校の期末テストとか、塾でだいぶ忙しかったので。

いまは?


今は、期末テストも終わって、塾もやめることになったので、大丈夫です。

塾は、次、別のところに行こうと思っています。

でも、隙間時間を見つけて浮上できたらいいなと思っています。

フォローした?


最後まで読んでくれてありがとう。

これからも結菜のことをよろしくね。

みんなはフォローしてくれた?

フォローもよろしくね。

あと、気になったこととかあったらすきにコメントしてね。<アンチはやめてね>

今日じゃなくても次に浮上した時にみるからね。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/22 14:03:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結菜 @nmb48 2021/12/22 14:04:05 通報 非表示

トピ画は出口結菜ちゃんだよ。


>>1
久しぶり〜


3: 結菜 @nmb48 2022/01/05 12:00:47 通報 非表示

>>2
やっほぉ


画像・吹き出し
タグ: 結菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する