マクドナルド行ってきたで!

9 2021/12/22 15:53

部屋着で行ったらめちゃくちゃ寒かったのと、店員の目が痛かった、、、

まぁ美味しいならokです!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マクドナルド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/22 15:53:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カップがすごいっ!( ゚Д゚)


>>2
私も行こうかな~!!


>>3
行くなら気をつけてなぁ


>>4
サンタカップやん


>>8
俺も昨日マック食ったけどカップ変わらんかったぞ

なんでやろ?


>>9
うちにだけの特別使用?w


>>10
それは分からんよw

もしかしたらこっちの方にはまだそういうのが来てないだけかもしんない


>>11
あ。貴方にはクリスマフないですよっていう店員からのメッセージ!?・・・


>>12
・・・いいもんね!

今日イケさんから借りたワルキューレ試しに読んでみるんだからね!

ってかクリスマスぐらい推しと過ごしたい


5: Lou @a2021 2021/12/22 16:33:56 通報 非表示

店員さんww


パッケージかわよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する