部屋着で行ったらめちゃくちゃ寒かったのと、店員の目が痛かった、、、
まぁ美味しいならokです!
カップがすごいっ!( ゚Д゚)
>>1だよねっ
>>2私も行こうかな~!!
>>3行くなら気をつけてなぁ
>>4サンタカップやん
>>7そやそや
>>8俺も昨日マック食ったけどカップ変わらんかったぞ
なんでやろ?
>>9うちにだけの特別使用?w
>>10それは分からんよw
もしかしたらこっちの方にはまだそういうのが来てないだけかもしんない
>>11あ。貴方にはクリスマフないですよっていう店員からのメッセージ!?・・・
>>12・・・いいもんね!
今日イケさんから借りたワルキューレ試しに読んでみるんだからね!
ってかクリスマスぐらい推しと過ごしたい
店員さんww
パッケージかわよ