とーとやめます。ありがとうございました。

5 2021/12/23 22:53

急な発表ですいません。

この度、投票トークをやめようと思います。

理由はいろいろありますが、1番の理由は受験です。

イラストをあまり描けなくなってきてしまいました。

応援してくださったおよそ300人のフォロワーさん。本当にごめんなさい。

そして今までありがとう。

トートはやめても、すしすきーはやっています。

ぜひ遊びにきてくれると嬉しいです。ユーザー名はカップケェーキです。

それでは、さようなら。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 22:53:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おk

さよなら

受験頑張ってね!


2: 인간 @Matyann 2021/12/23 22:54:42 通報 非表示

(T ^ T)受験がんばってね?

応援してる!


受験がんばってね!

また戻ってこれる時があったら戻ってきてほしいな...


>>3
戻ってきました!


>>4
うわぁぁぁぁぁぁぁ( TДT)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する