みぬたくんとゆたくんはどっちがかっこいい?

みぬたくん
みぬたくん

85(57%)
ゆたくん
ゆたくん

63(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みぬたくん ゆたくん かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/24 14:18:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/24 14:18:44 通報 非表示

俺はゆたくん


2: 2コメさん 「ゆたくん」派 2021/12/24 14:29:47 通報 非表示

かっこいいはゆたくん

可愛いはみぬたくん


3: 3コメさん 2021/12/29 10:17:58 通報 非表示

>>2
Yes


12: 12コメさん 「ゆたくん」派 2022/10/07 21:44:10 通報 非表示

>>2
2人とも推せる


4: 4コメさん 「ゆたくん」派2022/02/09 10:59:53 通報 非表示

みぬたくんは可愛いだね (((((


5: 5コメさん 「みぬたくん」派2022/02/11 21:46:19 通報 非表示

こんにちは


6: 1コメさん 「ゆたくん」派 2022/02/11 21:59:51 通報 非表示

>>5


7: 1コメさん 「ゆたくん」派 2022/02/11 22:00:10 通報 非表示

>>5
どうも?


8: 8コメさん 2022/03/03 17:17:40 通報 非表示

どっちも大っ嫌い。すとぷりのパクリだし。とくにゆたくんとかころちゃんのパクリ。


14: 13コメさん 「ゆたくん」派2022/10/30 12:56:35 通報 非表示

>>8
いや、大嫌いはないわ〜w

私もすとぷり大好きだけどまぎすとも大好き!

パクリなんかじゃないよ…

ゆたくんはころちゃんが大好きで憧れだから似てるのかもしれない。

よくみぬちゃんもりけんくんのパクリだーとか言われるけどまぎすとの悪いところだけ見つけるのはどうかと思う。

各グループにはいいところもあるし悪いところも少しはある、

少しはそこに気付いたら?


9: 9コメさん 2022/03/19 10:08:55 通報 非表示

かっこいい強めはゆたくん!可愛い強めはみぬくん!まぎすとメンバー皆個性強いし大好きw


10: 10コメさん 2022/07/07 17:49:40 通報 非表示

2人とも無理w


15: 13コメさん 「ゆたくん」派2022/10/30 12:58:40 通報 非表示

>>10
何が?

無理なとこ無いんですけどw

貴方の方が無理w

まぎすとの悪いところだけ見つけるんじゃなくて少しはいいところも見つけたら?

みぬちゃんあんなにかわいいのにアンチいるなんて😭

とにかく、まぎすとのアンチは辞める事!


16: 16コメさん 2023/03/22 11:01:15 通報 非表示

>>15
あのいちいちアンチに反応しない方が良いと思います。そんなことするから民度低いって言われるんですよ。言い返したら貴方もアンチと同じレベルになってしまいます。なのでそう言うことは言わないでください。


18: 17コメさん 「みぬたくん」派2024/03/03 17:33:01 通報 非表示

>>10
思うのは自由なので盲目リスナー気にしないでくださいね


11: 11コメさん 「みぬたくん」派2022/07/15 16:12:14 通報 非表示

とにかく歌が上手くてかわいくてかっこよくて

無理❕好きすぎる❤


13: 13コメさん 「ゆたくん」派2022/10/30 12:52:54 通報 非表示

ゆたくんだと思います!

みぬちゃんは可愛いと思います!

  

        byみぬちゃん推し


17: 17コメさん 「みぬたくん」派2024/03/03 17:32:29 通報 非表示

みぬたさんは鍵垢とかだとよくかっこいい発言してますよ🤭ついていきたいって思えます

ゆたくんももちろんかっこいいですがみぬた担なので…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する