カービィ鬼滅東方

3 2021/12/24 15:06

ドズル社がまたやらかしたそうです

何故ドズル社とかいうパクリ劣化底辺がからぴちとコラボするんだよ可哀想

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/24 15:06:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 覚醒 @maikuradaisuki2 2021/12/24 15:10:09 通報 非表示

そういうの言うのやめてください。

僕ドズル社好きなんです。


>>1
そうですね?


無断転載で草頭わ類おば科?


>>3
どこが無断転載か言え。全部オリジナルの動画だ。


>>4
動画を見る本家こちらですよね 何言ってるんですか そもそも画面収録な時点でバレバレですよ 頭わ類おば科目ですね 図星で何も言えんか!


>>4
普段天災 まじ面倒臭い さらに無断転載 

因果応報 いんを咆哮 酸っぱい思いしたなら

ライムかましてきやがれ 言い訳 していいわけ?


>>4
どこがオリジナルだ 全部無断転載だ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する