ガールズ戦士は終わってほしい?終わってほしくない?

ガールズ戦士 終わってほしい
終わってほしい

24(57%)
ガールズ戦士 終わってほしくない
終わってほしくない

18(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 終わってほしい 終わってほしくない ガールズ戦士

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/22 13:36:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「終わってほしくない」派2021/12/22 13:38:26 通報 非表示

ファントミラージュみたいな良作だったら続いてほしいです


2: 2コメさん 「終わってほしくない」派 2021/12/22 13:40:04 通報 非表示

終ってほしくない

面白いし、そこで出来たグループ可愛いから好き


3: 3コメさん 「終わってほしい」派 2021/12/22 14:14:14 通報 非表示

最近どうも色々劣化してってるよね

当たり前っちゃ当たり前だけどさ
みらちゅーはシンプルに初めてで好きだった
マジマジョは全体的にレベルが高くて個人的に一番良作
ファントミもダンスが上手で話的には物足りなさがあったけどまあ許容範囲
ラブパトからかな、崩れ始めたの
サライちゃん以外大して可愛くない、ダンスも前作に比べるとイマイチ。
まあガールズ戦士が一区切りついた作品って感じて、ラストは凄くよかった。
それで期待してたらこの様だわ。
キラパワに魅力を感じない。
まず可愛くない。衣装もごつくて、ラブパトが可愛かったから余計に。
話的にもかなりシリアスで、これ女児泣くんじゃね?って感じ。
5周年って事で凄い気合入ってるのはよくわかる。
自分は一時リタイアしたが来週からサライちゃん出るって聞いたので一応視聴予定
過去作に頼らないとやってけないレベルまで劣化したって事だよね
期待していたばかり残念
グループに関しては、Girls2はかなりいい。
入らなかった子が居るのは残念だけど、みんな垢ぬけて行って、凄い。
で、何でlucky2よ。
年齢差があるので厳しいけど、サライちゃんだけでもGirls2に入って欲しかった。
この前lucky2の生歌聞いたけどあまりに酷すぎて悶絶。
このレベルのパフォーマンスしか出来ないならパクで歌えとまで思う。
今のようなレベルを維持、これ以上落とすなら終わった方がいいかもね


5: 5コメさん 「終わってほしい」派2022/06/02 15:37:40 通報 非表示

>>3
歌唱力はどっちも一緒やろ。家族の前でようつべで生歌流してたら苦情でたもん。


4: 1コメさん 「終わってほしくない」派2021/12/23 18:36:10 通報 非表示

3コメさん、私もラブパトは失敗作だと思います!ただ理由はサライ。キャラが違う、同名の別人と言ってもいいぐらい違います。


6: 6コメさん 「終わってほしい」派2024/05/03 01:39:02 通報 非表示

最終回終わった後辞めた 二度と見たくない


7: 6コメさん 「終わってほしい」派2024/05/03 01:39:15 通報 非表示

完全にゴミです


画像・吹き出し