次のガールズ戦士のヒロインはどんな髪型になってほしい?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ツインテール | 6票(42%) | |
| 2位 | ポニーテール | 3票(21%) | |
| 3位 | ロングヘア | 2票(14%) | |
| 4位 | サイドポニー | 1票(7%) | |
| 4位 | ショートヘア | 1票(7%) | |
| 4位 | その他 | 1票(7%) | |
| 7位 | ツーブロック | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する サイドポニーの子、いつも正面から見て右で結んでいる子ばかりだから、ヒロインは左で結んでほしい!
>>3
確かに。でも今度は低い位置で結んだツインテールもいいかも。そのヒロインは、プリキュアの花咲つぼみみたいな大人しい子で。
>>4
ガールズ戦士のピンクはおとなしかったらお話が進まないと思うな〜
そういう系は大体パープルの子じゃない?
>>5
相方のブルーかパープルがえりかみたいにグイグイいく子で、準主人公が動、主人公が静なのもたまにはいいかも。
>>6
ごめん🙏プリキュアわかんない
プリキュアの年じゃないから
う〜ん?ガルヒロ
ピンク=温かい心の元気女子❗️
がお決まりだからね〜

