めろんぱーかー。は歌い手グループ?そうじゃない?

めろんぱーかー。 歌い手グループ
歌い手グループ

147(97%)
めろんぱーかー。 そうじゃない
そうじゃない

4(2%)

97%
2%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ そうじゃない めろんぱーかー。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 19:19:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/24 19:19:21 通報 非表示

ここはあくまで個人的な意見を投票するところです。自分の意見を違う意見の人に押し付ける、めろんぱーかー。より〇〇の方が好き等のコメントはお控えください。


2: 2コメさん 「歌い手グループ」派2021/12/24 19:20:56 通報 非表示

私的には今は歌い手グループの活動がほとんどなので歌い手グループと思います、、、


3: 3コメさん 「歌い手グループ」派 2022/03/15 17:51:26 通報 非表示

個人活動はツッコミだが、めろぱかのみんなでの活動は、歌みただから、歌い手グループになると思います。


4: 4コメさん 「歌い手グループ」派 2022/04/10 01:30:57 通報 非表示

公式


5: 5コメさん 「歌い手グループ」派2022/08/09 13:06:09 通報 非表示

ツッコミ系歌い手グループ


6: 6コメさん 「歌い手グループ」派2023/08/02 10:26:05 通報 非表示

てか、2票入れたやつ誰だよ


7: 7コメさん 「歌い手グループ」派 2023/08/02 18:43:22 通報 非表示

>>6
3票になってるし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する