好きな歌い手グループは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | いれいす | 232票(22%) | |
| 2位 | 騎士A | 190票(18%) | |
| 3位 | すとぷり | 181票(17%) | |
| 4位 | 浦島坂田船 | 144票(14%) | |
| 5位 | めろんぱーかー。 | 98票(9%) | |
| 6位 | きみゆめ | 69票(6%) | |
| 7位 | ちょこらび | 38票(3%) | |
| 8位 | その他 | 28票(2%) | |
| 9位 | ぷりだむ | 27票(2%) | |
| 10位 | シクダイ | 9票(0.9%) | |
| 11位 | ざくらす | 1票(0.1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>29
その他押したつもりだったんですがちょこらびになってました💦 ちょこらびもいいですよね!
めろんぱーかーも好き!きみゆめはそらちゃんが可愛いから!めろんぱーかー特にスマイリー!
すとぷりすなーとcrewが喧嘩してない=平和
何故Twitterではあんなにも荒れているのだろう
本人達は仲いいのに
いれいすのないこくんとすたぽらのcoeくんがオーディションして選ばれた6人グループその名は、、、
シクフォニ
が好きでーす‼︎

