この選択肢の中で民度が低い物は?
| 1位 | マリオ | 618票(30%) | |
| 2位 | 仮面ライダー | 335票(16%) | |
| 3位 | scp | 180票(8%) | |
| 4位 | ゴジラ | 171票(8%) | |
| 5位 | Undertaleau | 117票(5%) | |
| 6位 | 〖推しの子〗 | 112票(5%) | |
| 7位 | 東方 | 108票(5%) | |
| 8位 | ドラえもん | 88票(4%) | |
| 9位 | ドラゴンボール | 70票(3%) | |
| 10位 | 鬼滅の刃 | 61票(2%) | |
| 10位 | すとぷり | 61票(2%) | |
| 12位 | 星のカービィ | 42票(2%) | |
| 13位 | プリキュア | 11票(0.5%) | |
| 13位 | まいぜん | 11票(0.5%) | |
| 15位 | からぴち | 9票(0.4%) | |
| 16位 | その他 | 8票(0.4%) | |
| 17位 | 呪術廻戦 | 7票(0.3%) | |
| 17位 | クレヨンしんちゃん | 7票(0.3%) | |
| 19位 | 東京リベンジャーズ | 6票(0.3%) | |
| 19位 | いれいす | 6票(0.3%) | |
| 19位 | 全部民度高い | 6票(0.3%) | |
| 22位 | Undertale | 5票(0.2%) | |
| 22位 | 僕のヒーローアカデミア | 5票(0.2%) | |
| 22位 | ポケモン | 5票(0.2%) | |
| 25位 | ソニック | 2票(0.1%) | |
| 25位 | ジョジョの奇妙な冒険 | 2票(0.1%) | |
| 25位 | fnf | 2票(0.1%) | |
| 25位 | 全部 | 2票(0.1%) |
【投票】推しの子で特に民度が低いキャラクターは?
1位 星野アイ 1票(100%)
2位 星野ルビー 0票(0%)
2位 星野アクア 0票(0%)
【投票】【推しの子】と東方Projectはどっちが民度低い?
【推しの子】 2票 (22%)
東方Project 7票 (78%)
https://tohyotalk.com/question/542667
投票よろしく
これは評価できなくないか?
″投票トーク内″と決められてないからネット飛び越えて全体での民度って事になる。
それに一部の人間が目立ってるだけで民度が低いって事にはならない。
完全に身内の話なんだけど、友人が東方厨の悪いところ詰め合わせセットみたいな感じだったから…
仮面ライダーの話していない所にも、仮面ライダーは強いとか言い始める。頭どーなってんだろう
>>18
それな。きっと頭の中仮面ライダーで満たされて他の事何も知らんのにコメントしようとしてるんだろw
頭の悪さ天元突破してるし、同情コメなどの無為コメを色んなトピに送る迷惑行為してる界隈やからな。
>>26
投票】全scpと仮面ライダー&東方はどっちが強い?
全scp 1票 (14%)
仮面ライダー&東方 6票 (86%)
https://tohyotalk.com/question/689991
これ見たらわかるけど、強さ議論トピック作ってるのは完全にキッズ。
しかも会話レベルも低く、オウム返しか、それって貴方の感想ですよね?とひろゆきキッズ論法しか言えない。
そして困ったら新規に同じトピックを作って逃げる。
はっきり言ってかなり精神年齢が低い。健常者かも怪しいくらいだから、今後『どっちが強い』のトピックを見かけても、トピ主とは対等にならず、幼子をあやす様に優しく接した方がいいと思われる。
カービィかな。優先順位がどうたらこうたらを繰り返すから。 色んな厨の中でもやっぱり子供が多いのかなと思う。
>>52
わかりみ
もはやXとか5ちゃんでもその話ばっか出てくる。仮面ライダーは子供向けと言えば絶対アマゾンズとか言い返す
NPCみたいにライダーオタクは同じこと言ってる

