この選択肢の中で民度が低い物は?

ボタンを押して投票してください!
1マリオ618票(30%)
2仮面ライダー335票(16%)
3scp180票(8%)
4ゴジラ171票(8%)
5Undertaleau117票(5%)
6〖推しの子〗112票(5%)
7東方108票(5%)
8ドラえもん88票(4%)
9ドラゴンボール70票(3%)
10鬼滅の刃61票(2%)
10すとぷり61票(2%)
12星のカービィ42票(2%)
13プリキュア11票(0.5%)
13まいぜん11票(0.5%)
15からぴち9票(0.4%)
16その他8票(0.4%)
17呪術廻戦7票(0.3%)
17クレヨンしんちゃん7票(0.3%)
19東京リベンジャーズ6票(0.3%)
19いれいす6票(0.3%)
19全部民度高い6票(0.3%)
22Undertale5票(0.2%)
22僕のヒーローアカデミア5票(0.2%)
22ポケモン5票(0.2%)
25ソニック2票(0.1%)
25ジョジョの奇妙な冒険2票(0.1%)
25fnf2票(0.1%)
25全部2票(0.1%)
マリオ
30% (618票)
仮面ライダー
 
scp
 
ゴジラ
 
Undertaleau
 
〖推しの子〗
 
東方
 
ドラえもん
 
ドラゴンボール
 
鬼滅の刃
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選択肢 民度 東方 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/12 20:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「〖推しの子〗」派2023/07/23 16:21:11通報 非表示

最近推しの子終わってる


3: 3コメさん 「〖推しの子〗」派2023/07/30 10:13:35通報 非表示

>>1
wwwwwwwwwwwww


4: 4コメさん 「〖推しの子〗」派2023/07/31 15:00:41通報 非表示

>>3
終わってる


5: 5コメさん 2023/08/01 09:04:46通報 非表示

カービィ、マリオ、東方、ドラえもん


6: 6コメさん 2023/08/01 09:13:15通報 非表示

【投票】推しの子で特に民度が低いキャラクターは?

1位 星野アイ 1票(100%)

2位 星野ルビー 0票(0%)

2位 星野アクア 0票(0%)

https://tohyotalk.com/question/542644


7: 6コメさん 2023/08/01 10:52:33通報 非表示

【投票】【推しの子】と東方Projectはどっちが民度低い?

【推しの子】 2票 (22%)

東方Project 7票 (78%)

https://tohyotalk.com/question/542667

投票よろしく


8: 8コメさん 「全部民度高い」派 2023/08/02 09:10:32通報 非表示

SNSだから民度低く見えるだけだろ


9: 9コメさん 「〖推しの子〗」派2023/08/02 19:51:19通報 非表示

星のアイ信者と優馬かな信者がやばすぎる。


16: 16コメさん 2024/02/10 14:52:13通報 非表示

>>9
投票してる奴らが一番民度も性格も僻んでるし最悪だろ


10: 10コメさん 2023/11/25 15:35:14通報 非表示

これは評価できなくないか?

″投票トーク内″と決められてないからネット飛び越えて全体での民度って事になる。

それに一部の人間が目立ってるだけで民度が低いって事にはならない。


12: 12コメさん 2024/01/15 20:21:07通報 非表示

良くないなこういうトピックは


13: 12コメさん 2024/01/15 20:37:35通報 非表示

全部と全部民度悪いって意味一緒。


14: 14コメさん 「仮面ライダー」派2024/02/08 20:49:01通報 非表示

仮面ライダー信者が色んな作品に暴言吐いてる


15: 15コメさん 「東方」派2024/02/08 21:20:11通報 非表示

完全に身内の話なんだけど、友人が東方厨の悪いところ詰め合わせセットみたいな感じだったから…


17: 16コメさん 2024/02/10 14:53:26通報 非表示

星のアイ❌

星野アイ⭕️

      誤字,覚え間違い酷いですね

優馬かな❌

有馬かな⭕️


29: 28コメさん 「鬼滅の刃」派2024/05/13 10:04:23通報 非表示

>>17
誤字はタタナイ‼


18: 18コメさん 「仮面ライダー」派2024/02/13 01:35:52通報 非表示

仮面ライダーの話していない所にも、仮面ライダーは強いとか言い始める。頭どーなってんだろう


23: 22コメさん 「仮面ライダー」派2024/02/24 09:40:35通報 非表示

>>18
それな。きっと頭の中仮面ライダーで満たされて他の事何も知らんのにコメントしようとしてるんだろw


19: 19コメさん 「呪術廻戦」派2024/02/13 15:25:39通報 非表示

イキリカスが多すぎ


20: 20コメさん 2024/02/20 23:10:02通報 非表示

こういうトピックって良くないと思う。


21: 21コメさん 「鬼滅の刃」派2024/02/23 23:38:51通報 非表示

圧倒的鬼滅


57: 56コメさん 「からぴち」派2026/05/31 01:10:21通報 非表示

>>21
確かに


22: 22コメさん 「仮面ライダー」派2024/02/24 09:39:41通報 非表示

頭の悪さ天元突破してるし、同情コメなどの無為コメを色んなトピに送る迷惑行為してる界隈やからな。


25: 25コメさん 2024/02/25 18:17:41通報 非表示

>>22
もうほっといたれや。


24: 24コメさん 2024/02/25 11:10:26通報 非表示

こういうトピック作るから民度わるくなるんじゃないか?


26: 26コメさん 2024/04/06 17:25:56通報 非表示

>>24
最初に作った原因がアンチ


35: 35コメさん 2024/09/03 22:07:13通報 非表示

>>26
投票】全scpと仮面ライダー&東方はどっちが強い?
全scp 1票 (14%)
仮面ライダー&東方 6票 (86%)
https://tohyotalk.com/question/689991

これ見たらわかるけど、強さ議論トピック作ってるのは完全にキッズ。

しかも会話レベルも低く、オウム返しか、それって貴方の感想ですよね?とひろゆきキッズ論法しか言えない。
そして困ったら新規に同じトピックを作って逃げる。

はっきり言ってかなり精神年齢が低い。健常者かも怪しいくらいだから、今後『どっちが強い』のトピックを見かけても、トピ主とは対等にならず、幼子をあやす様に優しく接した方がいいと思われる。


27: 27コメさん 2024/05/12 19:10:25通報 非表示

アンダーテールの文字違くない?

undertaleだよね??


28: 28コメさん 「鬼滅の刃」派2024/05/13 10:03:05通報 非表示

鬼滅以外は民度いい

鬼滅はガキィィィ‼だらけでタタナイ‼👎


30: 30コメさん 2024/06/05 12:32:59通報 非表示

コマさん


32: 32コメさん 「鬼滅の刃」派2024/08/02 12:37:56通報 非表示

餓鬼滅の刃


33: 33コメさん 「東方」派2024/08/15 10:03:04通報 非表示

東方は絶対ライダーより強いとか言って金稼いでる


39: 39コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/05 12:50:46通報 非表示

仮面ライダー。


40: 40コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/05 23:30:36通報 非表示

仮面ライダーの第一印象がこれだから


41: 41コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/06 06:52:19通報 非表示

他作品扱き下ろしが酷過ぎる。


43: 43コメさん 「東方」派2024/11/25 09:45:12通報 非表示

ゴミ民度代表の仮面ライダーと東方の2強だな


44: 44コメさん 「東方」派2024/11/25 11:52:08通報 非表示

他作品知ってくれ。


49: 49コメさん 「鬼滅の刃」派2025/09/07 12:13:21通報 非表示

殿堂入りでしょ


50: 50コメさん 「仮面ライダー」派 2025/09/08 15:39:33通報 非表示

特撮オタクは何でもかんでも特撮に結びつけたりするのがきしょい


51: 51コメさん 「星のカービィ」派2025/09/14 20:49:29通報 非表示

カービィかな。優先順位がどうたらこうたらを繰り返すから。 色んな厨の中でもやっぱり子供が多いのかなと思う。


52: 52コメさん 「仮面ライダー」派 2025/09/18 16:01:54通報 非表示

子供向けと評されると、すぐムキになってアマゾンズとか出してくる幼稚な奴等


53: 53コメさん 「仮面ライダー」派2025/09/18 17:08:05通報 非表示

>>52
わかりみ

もはやXとか5ちゃんでもその話ばっか出てくる。仮面ライダーは子供向けと言えば絶対アマゾンズとか言い返す

NPCみたいにライダーオタクは同じこと言ってる


54: 54コメさん 2025/09/27 21:44:01通報 非表示

今こそ見ていろ ジャンプ作者全員絶滅DA⭐︎


55: 55コメさん 「マリオ」派2026/03/01 22:03:45通報 非表示

マリオだよな。


56: 56コメさん 「からぴち」派2026/05/31 01:09:59通報 非表示

からぴち一択


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で