年賀状の書き方教えて‼︎((((は

5 2021/12/24 23:23

こんなトピすみませんw((

年賀状友達にどんな風に書こうと思っててw((ジブンデヤレヤ

コメントに年賀状だと思って書いて欲しいです!!((((

手本書いときます((((絶対手本じゃない

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 年賀状 書き方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/24 23:23:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣

いつも仲良くしてくれてありがとう‼︎((兯っƒ ̵̲ ー
△○学校離れちゃうけど・・・(T ^ T)
でも出会ってもう○年経ったんだね★(早いなぁ
□◇ちゃんと話してるのすごく楽しかった‼︎
今年の◇年生の時が1番楽しかった‼︎
●○と頑張ってね(((w

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
❥また遊ぼっ╰(*´︶`*)╯

❥とっても楽しかった(๑>◡<๑)
❥大人になって会おうね、いつか

✎_君しか勝たん

         ○☆より

長文すみませんすみませんすみませんすみませんすみません


LINEとか使えばめんどくないぜ⭐️


>>2
私は、手書き派だけどねっ!


>>3
私も今日書くっ‼︎((遅


>>5
私なんか、今旅行きてるから、3日後くらいに書くぜっ!


>>6
おぉ!!


>>8
✌︎('ω')✌︎


>>2
まぁね!!


簡単やん。ググればわかるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する