wrwrd軍パロじゃい

3 2021/12/25 09:13

俺からのクリスマスプレゼントはこの軍パロじゃい!

クリスマスには似ても似つかんからな、分かったな?

軍パロ初心者だからミスってても見逃して☆

じゃどーぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「お前もこの軍に入らないか?」

その時俺はとても衰弱していた。

上から聴こえたバリトンボイス。

差し伸べられるゴツゴツとした男らしい手。

あぁ。これは救済なのか?地獄への旅立ちなのか?

そう思った瞬間勝手に口が動く。

「仰せのままに、マイン・フューラー、、、。」

----------------------------------------

Wr国幹部グループ (14)

赤色豚:どうして俺の本が出てるのかなぁ⁇^^

黄色ポメ:わお

赤色豚:●ね

茶色教授:エグいほどキレてますね

赤色豚:@黒色魔王 おい

赤色豚:ふざけんな●ね

桃色筋肉:通知うるさいなと思って来たら色々とやばかった件

桃色筋肉:しかも二回●ねっていっとるw

藤色わんわん:はらいてぇ

橙めんつゆ:藤色さんもう既に機能してなくなってるやんw

紫にゃあ:ちょwwww

紫にゃあ:とりあえず赤色さんおもちつけ

青色屑:なぜこうなった?

黄色ポメ:てかグルッペン全然来んやん

黄色ポメ:みんなで呼ぼうぜww

黄色ポメ:@黒色魔王

青色屑:おけ @黒色魔王

桃色筋肉:( ̄^ ̄)ゞらじゃー @黒色魔王

藤色わんわん:わかったー @黒色魔王

茶色教授:仕方ないですね〜(指ぼきぼき) @黒色魔王

橙めんつゆ:おkおk! @黒色魔王

紫にゃあ:一応総統なんだけどなぁ、、、おっけやる @黒色魔王

黒色魔王:うるっさいな!!!!!!

茶色教授:来た

青色屑:来たwww

水色先輩:俺も来たで!!!!!!!!!

黄色ポメ:水色うっさい!!!!!

紫にゃあ:どっちもなんだが

白色復讐鬼:凄い通知来てた

敏腕深緑外交官:上に同じく

青色屑:1人だけ名前長すぎん?

敏腕深緑外交官:ア⁇^^

青色屑:_○/|_ 土下座

黒色魔王:愉快

赤色豚:話ずれとるし愉悦部入んな五歳児

黒色魔王:なんのことかな〜♪(´ε`; )

赤色豚:あ、黄緑とご飯行ってくるか?

黄緑脅威:お?行ってくれるんか??((((wkwk

黒色魔王:さぁせんっしたァ!!!!!!!!

黄緑脅威:え〜、、、

黄緑脅威:じゃあ教授!また行こな!!!!

茶色教授:あ、分かりました!

茶色教授:@薄水神 よろしくお願いしますね

薄水神:おっけー☆

薄水神:注文しとくね☆

黄色ポメ:なにその意思疎通

桃色筋肉:俺でなきゃ見逃しちゃうねw

黄緑脅威:お前らも来る⁇

桃色筋肉:監視があるので

黄色ポメ:訓練があるので

橙めんつゆ:めっちゃ拒否るやんww

青色屑:てか本題本題!

黒色魔王:思い出すんじゃねぇよォ(泣)

藤色わんわん:お前が悪い

桃色筋肉:お前が悪い

水色先輩:お前が悪い

薄水神:ハートレス に 藤色 が 加わった!!

藤色わんわん:黙れ

薄水神:ぴえん

黄色ポメ:超えて?

薄水神:ぱおん

黄緑脅威:超えて?

薄水神:きりん

茶色教授:ぴえぴえ

桃色筋肉:教授がやるとキモい

黒色魔王:それな

赤色豚:それな

水色先輩:それな

青色屑:それな

黄色ポメ:それな(ちょい抜ける)

黄緑脅威:それな

薄水神:それな

敏腕深緑外交官:それなめう

白色復讐鬼:ほんとそれ

藤色わんわん:それな

紫にゃあ:それな

橙めんつゆ:それな(=^▽^)σ

茶色教授:何故だ

薄水神:ん?俺が添い寝して癒やしてあげよっか⁇

茶色教授:遠慮します!!!!!!!!!

白色復讐鬼:全力否定

薄水神:٩(。•̀∆•́。)۶

黄緑脅威:wwwwwww

黄緑脅威:ちょwwwまじでやめろww

茶色教授:え、脅威さんどうしました?(ドン引)

赤色豚:めちゃ引いとるwww

赤色豚:てか本題は?

黄緑脅威:神がリアルで顔文字のポーズしてたwwww

藤色わんわん:ふっきんわれたきがする

橙めんつゆ:藤色さん機能しなくなったん本日2度目なんだが

橙めんつゆ:この軍頭おかしい奴しかおらんの????

紫にゃあ:盛大なブーメラン来とるで橙

橙めんつゆ:お前もな

黒色魔王:( ・´ー・`)ドヤ

紫にゃあ:黒色さんドヤらないで

黒色魔王:俺が集めた奴らだからな!面白いに決まってるだろう!!!

赤色豚:俺が集めた(頭おかしい)奴らだからな!(狂うほど)面白いに決まってるだろう!!!

敏腕深緑外交官:草

桃色筋肉:⸜(草˙˘˙)⸝

水色先輩:く↑さ↓

赤色豚:だから本題戻せや

藤色わんわん:お前らのせいで機能しなくなった奴多いんだよな(俺もその1人)

赤色豚:ちょっと待っててや

黄緑脅威:うい

青色屑:うい

黄色ポメ:ただいま〜

赤色堕天使:ただいまんもす

青色屑:ッスゥ、、、、、、抜けるな

赤色堕天使:黄緑、青色に食害やってええぞ

黄緑脅威:任せろ!!

黄緑脅威:(ガッツポーズのスタンプ)

青色屑:嘘ですうううう!!

赤色堕天使:GO

青色屑:ええええええええええええ

青色屑:へるぶ

黄色ポメ:ざまぁww

黄色ポメ:屑は置いといて話題戻そか

赤色堕天使:あんがとさん

赤色堕天使:おい魔王なんで俺の本出してん答えろ

黒色魔王:えっとですねー、、、、、、、、、、、、

赤色堕天使:あくしろオラ

黄緑脅威:ご飯美味しい

桃色筋肉:雰囲気ぶち壊すなwwwww

桃色筋肉:あと着くん早すぎるやろwww

茶色教授:美味しいですよ(^p^)b

紫にゃあ:お前のことは一日で忘れる、、、!!!!

藤色わんわん:ダメなんだよな

藤色わんわん:OK桃色?

桃色筋肉:なんでしょうか

藤色わんわん:今の堕天使のいるとこは??

桃色筋肉:相変わらず総統室前で仁王立ちしております

桃色筋肉:めちゃくちゃきれいにすまいるしてます

桃色筋肉:とても恐ろしいですます

白色復讐鬼:あぁ深緑の開眼スマイルみたいな感じか

敏腕深緑外交官:それは酷い

敏腕深緑外交官:今何徹目めう?

赤色堕天使:0

赤色堕天使:だが誰とは言わんがサボり魔&脱走する奴の書類作業+俺の本のせいでこうなった

水色先輩:うんこりゃ酷い

黒色魔王:ダレカタスケテ(gkbr

藤色わんわん:ハッ震えてろ(にこにーこ)

薄水神:お前が悪いほんとに(純真無垢な笑顔)

茶色教授:赤色さんに怒られてろ(バリバリ笑顔)

黄緑脅威:魔王旧友チーム凄ぇ、、、

黒色魔王:我総統、、、

この後5時間ほど赤色スマイルで怒られたんだとさ。めでたしめでたし!!

黒色魔王:めでたくねぇよォォォォ(泣)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: wrwrd軍パロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 09:13:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
あんがとw


面白すぎる!!!!!天才か?!


>>3
ありがとうございます!!


画像・吹き出し
タグ: wrwrd軍パロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する