東京ミュウミュウのミュウミュウメンバー紹介、しようかい!その2

2 2021/12/25 09:33

東京ミュウミュウのメンバー紹介、第二回です!今回は歩鈴、ざくろ、ベリーを紹介します。(いちご、みんと、れたすは前回に紹介しました。)

ミュウプリン・黄歩鈴


ゴールデンライオンタマリンのミュウミュウに変身する小学六年生。メンバー最年少です。ショートヘアと四本の三つ編みを合わせたような、特徴的な髪型をしています。ミュウミュウに変身すると、亜麻色がかかった金髪からレモン色系の金髪になります。在日中国人の少女で大家族の長女。語尾に「なのだ」をつける、元気っこです。イメージカラーは黄色。

ミュウザクロ・藤咲ざくろ


ハイイロオオカミのミュウミュウに変身する中学三年生。メンバー最年長です。紫色のロングヘアが特徴で原作では胸あたり、アニメでは腰まで伸ばしています。クールな一匹狼で、最初は仲間になろうとはしませんでした。仲間になってからは、お姉さんキャラに。イメージカラーは紫。

ミュウベリー・白雪ベリー


アニメ未登場で続編の「あ・ら・もーど」で登場する、追加メンバー。中学一年生ですが、無印の一年後の世界なので歩鈴と同学年です。金髪ロングのかわいい子ですね。アンデスヤマネコとアマミノクロウサギのミュウミュウに変身する日伊ハーフの女の子。個人的にアニメにも登場してほしかったキャラです。

どうでしたか?

ごめんなさい!第一回で各キャラクターの画像を載せるのを忘れていました!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京ミュウミュウ ミュウミュウメンバ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/25 09:33:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する