リスナーの民度が高いと思われる新人歌い手グループは?

ボタンを押して投票してください!
1いれいす304票(59%)
2きみゆめ59票(11%)
3すたぽら34票(6%)
4Knight A32票(6%)
5ちょこらび27票(5%)
6りたーん20票(3%)
7ぷりだむ12票(2%)
8まぎすと9票(1%)
9セブプラ6票(1%)
10はにすた4票(0.8%)
11シクダイ2票(0.4%)
いれいす
59% (304票)
きみゆめ
 
すたぽら
 
Knight A
 
ちょこらび
 
りたーん
 
ぷりだむ
 
まぎすと
 
セブプラ
 
はにすた
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リスナー 民度 新人歌い手グループ いれいす ぷりだむ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 10:50:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/25 10:47:36 通報 非表示

このコメ内で喧嘩・マウントはとらないようお願いします。

入れてほしい新人歌い手グループがあれば言って下さい。


2: 1コメさん 「りたーん」派 2021/12/25 10:51:21 通報 非表示

ちなみに主はりたーんです。

推しグルは上記のほぼ全部です。


3: 3コメさん 2021/12/25 10:52:38 通報 非表示

わかんないけど、人気グループであればあるほどいろんなリスナーがいるから、民度が低いイメージ


4: 4コメさん 2021/12/25 17:53:40 通報 非表示

リスナーの民度高いグループあるか、、、?


5: 5コメさん 「りたーん」派 2021/12/26 21:48:15 通報 非表示

>>4
歌い手界隈は低いと思われがちですが民度が高いところは高いと思います!


105: 78コメさん 「はにすた」派2023/09/05 19:16:27 通報 非表示

>>4
知名度と人気のないグループは民度高いよ(


6: 6コメさん 「はにすた」派2021/12/31 16:55:32 通報 非表示

いれいすと騎士a以外はわりといいんじゃない?


55: 53コメさん 「いれいす」派2022/04/06 11:34:36 通報 非表示

>>6
一部同じいれりすでも引く人もおるけど、マジで優しいよ。新規リスナーさんウェルカム!!!


56: 6コメさん 「はにすた」派2022/04/06 17:41:48 通報 非表示

>>55
一部優しいよね


7: 7コメさん 「いれいす」派 2022/01/28 19:00:12 通報 非表示

いれいす=リスナーの皆さん一部例外を除いて

     とても優しいからぶっちぎり1位

いれいす

8: 1コメさん 「りたーん」派 2022/01/29 08:17:41 通報 非表示

>>7
いれりすさん優しい人多いですもんね…


11: 9コメさん 「いれいす」派2022/01/29 21:05:30 通報 非表示

>>8
りたーんのリスナーさんも優しいですよ


12: 1コメさん 「りたーん」派 2022/01/30 09:19:33 通報 非表示

>>11
嬉しいです。同じりたりすの仲間に報告しときます(^ー^)ありがとうございます。


33: 33コメさん 「いれいす」派2022/03/14 21:32:14 通報 非表示

>>11
優しい世界も垣間見えて幸せ。

新人歌い手グループ同士仲良くせなやもんね╰(*´︶`*)╯


34: 9コメさん 「いれいす」派 2022/03/15 07:58:26 通報 非表示

>>33
同意〜


35: 1コメさん 「りたーん」派2022/03/16 16:44:37 通報 非表示

>>33
りたーんのオリ曲に初兎くん関わってたりないこくんのアモアス実況にりたーんメンバーが出てたりしてメンバー同士も仲良いし、りたりすさんいれりすさん同士も仲良いからさらに嬉しい( ´∀`)


10: 9コメさん 「いれいす」派2022/01/29 21:04:36 通報 非表示

>>7
それな


21: 6コメさん 「はにすた」派2022/02/26 15:59:38 通報 非表示

>>7
荒らししてるやつとかも結構多いぞ

いれいす最強いれいす最強ってずっと送られてきて迷惑やったし


26: 1コメさん 「りたーん」派2022/03/03 08:40:52 通報 非表示

>>21
あー、いましたね。

いれりすいい人多いけどだんだん害悪が増えるのが少し心配ですよね…(>_<)


27: 6コメさん 「はにすた」派2022/03/03 09:39:17 通報 非表示

>>26
害悪と荒らしと信者が爆発的に増えてる


73: 73コメさん 「いれいす」派 2022/08/01 08:38:57 通報 非表示

>>26
わかりみが東京湾です((ダレ


36: 36コメさん 「いれいす」派 2022/03/29 19:16:49 通報 非表示

>>21
本当にその人うざいですよね!!!!!!!


37: 6コメさん 「はにすた」派2022/03/30 21:16:58 通報 非表示

>>36
んね、、、わかる


38: 36コメさん 「いれいす」派 2022/03/30 21:35:50 通報 非表示

>>37
私のDMにもめっちゃ送られてたことがあって、、、、


39: 6コメさん 「はにすた」派2022/03/31 09:55:04 通報 非表示

>>38
dm!?迷惑すぎる、、、


40: 36コメさん 「いれいす」派 2022/03/31 09:56:26 通報 非表示

>>39
「いれいす最強」っていうやつと「すとぷり雑魚」っていうやつがめっちゃ送られてきたww


41: 6コメさん 「はにすた」派2022/03/31 10:01:27 通報 非表示

>>40
んじゃすとぷり最強いれいす雑魚って送り返してみよう((性格底辺


42: 36コメさん 「いれいす」派 2022/03/31 10:02:23 通報 非表示

>>41
送ってあげたいんだけどさ、その人アカウント持ってないんだよね、、、、、、


43: 6コメさん 「はにすた」派2022/03/31 10:06:51 通報 非表示

>>42
え、じゃあどうやっておくるん?


44: 36コメさん 「いれいす」派 2022/03/31 15:20:46 通報 非表示

>>43
本当それ!


45: 6コメさん 「はにすた」派2022/04/01 10:10:47 通報 非表示

>>44
なぞだね、、、


48: 1コメさん 「りたーん」派2022/04/03 21:37:16 通報 非表示

>>38
それ、私もです、、、泣


49: 36コメさん 「いれいす」派 2022/04/03 21:39:22 通報 非表示

>>48
本当!?すごい迷惑だよね、、、、、、、


50: 1コメさん 「りたーん」派2022/04/04 08:55:32 通報 非表示

>>49
いれりすさん好きな人多いけどその人だけは許せない、、、


51: 36コメさん 「いれいす」派 2022/04/04 09:20:15 通報 非表示

>>50
私、めっちゃ通知で来てうざいから全部非表示にしたよ、、、


54: 1コメさん 「りたーん」派2022/04/05 21:37:30 通報 非表示

>>51
私もそうしようかな、、、


86: 82コメさん 2022/10/21 18:00:36 通報 非表示

>>7
でも僕いれりすの何人かに「いれいすもすとぷりも好き」って言ったら頭おかしいって言われた。。。だからいれりす降りちゃったなぁ。。。


94: 94コメさん 「いれいす」派2023/01/15 23:37:20 通報 非表示

>>86
かなしい…一部の人のせいで、、私もいれいすも、すとぷりも好きなんですけどね、、


96: 96コメさん 「いれいす」派2023/03/04 12:21:01 通報 非表示

>>7
その通りなんです!!!


97: 97コメさん 「いれいす」派2023/06/21 23:16:17 通報 非表示

>>7
それはそう


9: 9コメさん 「いれいす」派2022/01/29 21:04:08 通報 非表示

セブプラとはにすた以外知ってるけどシクダイは好きじゃない(シクダイ好きなひとごめんなさい)


13: 1コメさん 「りたーん」派 2022/01/30 09:20:44 通報 非表示

>>9
そういえばなんですけどはにすたは今度解散しちゃうみたいなんで(凄く悲しい)是非、一回でもYouTube見ていただけると幸いです。


18: 18コメさん 2022/02/23 15:11:32 通報 非表示

ちょっとぐだってるグループの方が、リスナー優しかったりする


19: 1コメさん 「りたーん」派2022/02/23 20:32:54 通報 非表示

>>18
例えば、、、???


20: 6コメさん 「はにすた」派2022/02/26 15:58:47 通報 非表示

いれいすとちょこらびの民度は低い

それ以外は高い


25: 1コメさん 「りたーん」派2022/03/03 08:39:50 通報 非表示

>>20
なるほど、、、


28: 6コメさん 「はにすた」派2022/03/03 09:39:50 通報 非表示

>>25
ちょこらびリスナーが荒らししてたし(


29: 1コメさん 「りたーん」派2022/03/04 07:18:12 通報 非表示

>>28
ちょこらびはポケカメンさんしか知らないんですよね…(>_<)


30: 6コメさん 「はにすた」派2022/03/04 17:59:18 通報 非表示

>>29
あー、、、🖕(((((やめい


64: 64コメさん 「いれいす」派2022/05/07 21:04:29 通報 非表示

>>20
いれいす低くないよ。強いて言うなら有名になるに連れて害悪が少し増えたぐらい


66: 6コメさん 「はにすた」派2022/05/08 09:49:53 通報 非表示

>>64
低いよw

害悪くそ多いし荒らしもひどい


102: 102コメさん 「いれいす」派2023/08/23 07:10:55 通報 非表示

>>20
そんなことない!!!


104: 6コメさん 「はにすた」派2023/08/23 15:01:28 通報 非表示

>>102
あーたしかに

ちょこらび(ポケリス)と帝国民(なぴリスとるんリス)、まぎすとは低いもんな


31: 31コメさん 「いれいす」派2022/03/12 19:55:38 通報 非表示

めっちゃ平和

本人たちが炎上とかもしないし変に騒がせないからから民度も高くなる


32: 1コメさん 「りたーん」派2022/03/13 10:08:21 通報 非表示

>>31
本人が炎上しないことが一番良いことだと思います(*´ー`*)


87: 82コメさん 2022/10/21 18:02:31 通報 非表示

>>31
アー。。。モウイマジャイエンナ


53: 53コメさん 「いれいす」派2022/04/04 13:37:47 通報 非表示

いれいすの民度は、自分が推し始めたときはホントに高かった。今は人気になるに連れて、荒らし・害悪・アンチが増えて心配。


57: 57コメさん 「きみゆめ」派2022/04/19 19:36:41 通報 非表示

きみゆめりすなーは優しい人多いと思うなぁ。


58: 1コメさん 「りたーん」派2022/04/21 10:10:20 通報 非表示

>>57
きみゆめリスナーさんは全体的にほんわかした方が多いですよね。


59: 57コメさん 「きみゆめ」派2022/04/21 19:12:24 通報 非表示

>>58
ですよね〜

きみゆめりすなーは、荒らしも少ないし。

りたーんのリスナーさんも結構、良い人多いですよね。


61: 1コメさん 「りたーん」派2022/05/05 07:33:57 通報 非表示

>>59
きみゆめのリスナーさんの炎上見たことないし…優しい方多くて好きです~

わ!褒めていただけて嬉しいです(∩´∀`∩)


60: 60コメさん 「きみゆめ」派2022/04/24 11:02:44 通報 非表示

きみゆめです!まだ害悪こういが全然ないし!推してます


62: 1コメさん 「りたーん」派2022/05/05 07:35:14 通報 非表示

>>60
きみゆめのリスナーさん優しいですよね!

私も好きです…


103: 102コメさん 「いれいす」派2023/08/23 07:17:37 通報 非表示

>>62
なぜだ!!!なぜ、シクフォニはメンバー内で滅茶苦茶仲が良いのになぜ、投票内にないんだ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン


63: 57コメさん 「きみゆめ」派2022/05/07 19:46:04 通報 非表示

>>60
一緒です!


65: 64コメさん 「いれいす」派2022/05/07 21:06:03 通報 非表示

あの・・・。全然関係ないんですけど、騎士aって漢字で騎士って書くのと英語でKnightsって書くときあるんですけどどっちがあってるんですか?


67: 1コメさん 「りたーん」派2022/05/17 09:42:51 通報 非表示

>>65
騎士AもKnight Aも両方合ってますよ~

好み次第だと思います。


68: 68コメさん 「りたーん」派 2022/05/29 12:43:18 通報 非表示

時差コメ失礼します、りたりすです。民度=人間力だと思ってます。りたーんは害悪とか荒らしとか聞いたことないな〜

でも今りたりすさん増えてきてるから、すごく嬉しいんだけど、民度が心配です…害悪来ませんように。


70: 1コメさん 「りたーん」派2022/06/02 09:54:56 通報 非表示

>>68
時差コメでも嬉しいです。ありがとうございます。

同じりたりすさんがいるの凄く嬉しい…
これからも民度が高いまま人気になって欲しいですよね!!


69: 69コメさん 「いれいす」派 2022/05/29 17:57:15 通報 非表示

9割のリスナーさんがいい人でも残りの1割のいやなリスナーさんのせいで、そのグループまで悪く言われたりするのでそこが...ね。


71: 1コメさん 「りたーん」派2022/06/02 09:56:40 通報 非表示

>>69
歌い手界隈ってよく低いって言われるけど本当はいい人すごく多いですもんね。

人気になれば害悪も増えるのは分かるけど推しには迷惑かけたくないですよね…やっぱり。


74: 74コメさん 「きみゆめ」派 2022/08/01 21:48:39 通報 非表示

きみゆめは結構民度高い気がする,,。

💗🧸くん抜けた時も「ずっと大好きです。帰ってきてくれたら嬉しいな」「これからもファンでいるよ!」って言うコメント多かったし、きみゆめは好き?嫌い?のところでも「は?なにそれ!」って言う意見より「まぁ好き嫌いあるしね〜」っていうコメントが多かった気がするから,,


75: 75コメさん 「りたーん」派 2022/08/04 19:32:14 通報 非表示

いれいすはちょっと民度悪くなってきた気が…


76: 76コメさん 「りたーん」派2022/08/09 22:25:56 通報 非表示

いれいす普通に低いよね、


77: 77コメさん 「きみゆめ」派 2022/08/29 08:43:53 通報 非表示

いれりすさんの民度は高いですか、一部がマジでやばい、この前目の前で推しのクリアファイル投げられふまれたこんなとこに書くようなことじゃないけどちょっと無理


78: 78コメさん 「はにすた」派 2022/08/31 10:03:38 通報 非表示

ちょこらびといれいすは間違いなく民度低すぎる


79: 79コメさん 「きみゆめ」派2022/10/11 17:53:28 通報 非表示

きみゆめ!

いれいすは前までは良かったけど最近下がった


80: 80コメさん 「いれいす」派2022/10/13 17:35:39 通報 非表示

きみゆめはひくくない

いれいすはひくい


81: 81コメさん 「きみゆめ」派 2022/10/15 10:19:05 通報 非表示

いれいす前まで高かったけど今ガチめに低い


83: 83コメさん 「まぎすと」派2022/10/15 12:31:46 通報 非表示

>>81
それなすぎる


88: 82コメさん 2022/10/21 18:04:35 通報 非表示

>>81
いれいすの人たちの態度のせいで降りることになった(いれりす)のに降りたらいれいすのよさ分からないなんて馬鹿じゃん死んだほうがいいって言われたんだよね〜


89: 81コメさん 「きみゆめ」派 2022/10/21 19:11:13 通報 非表示

>>88
どう考えたって自分と考えが違うだけで死んだほうがいいはないよね。


90: 82コメさん 2022/10/22 09:46:50 通報 非表示

>>89
だよね〜


82: 82コメさん 2022/10/15 10:24:39 通報 非表示

いれいすは好き?嫌い?のトピの民度終わってるw ww


84: 83コメさん 「まぎすと」派2022/10/15 12:33:24 通報 非表示

>>82
wそれな

いれいすの民度の低さが目立ってた


85: 82コメさん 2022/10/15 12:39:57 通報 非表示

>>84
わかるー!!

炎上もしたからさらに荒れてる感じ


91: 91コメさん 2022/10/30 08:01:08 通報 非表示

めろぱかじゃない?


92: 75コメさん 「りたーん」派 2022/12/06 10:17:07 通報 非表示

りたーんすっごく民度いいですよね!

いれいすは昔はすっごくよかったけど今はすっごく低くなってる気がします…。

あの炎上の時も盲目な人がすごく多かったし…


93: 93コメさん 「きみゆめ」派2022/12/31 09:03:38 通報 非表示

いれいす低くなったよね、、、w

一部がマジやばい


95: 78コメさん 「はにすた」派2023/01/27 09:18:06 通報 非表示

いれいす、nightA、ぷりだむ、すたぽら、ちょこらびは多分民度低いと思う


98: 98コメさん 2023/07/02 20:11:21 通報 非表示

めろぱかもいいですよ^^


99: 99コメさん 2023/08/21 14:11:30 通報 非表示

とりあえずいれいすは論外だと思う


100: 100コメさん 「いれいす」派 2023/08/21 19:23:08 通報 非表示

この中だったら推しグルかな!

1番民度高いと思うのは、ここには入ってないけど、個人的にはめろぱか!悪い噂聞いたことない!


101: 101コメさん 「いれいす」派2023/08/22 21:52:04 通報 非表示

いれいすは絶対的に民度が低いです


106: 106コメさん 「すたぽら」派2023/09/30 11:37:22 通報 非表示

人気になるとどうしても変な人もやってきますからね…。

みんなで仲良くいい推し活ができたらいいですね!!一番は推しのため!です!!推しの迷惑にならないように推し活していきましょう!


107: 107コメさん 「すたぽら」派2023/10/01 09:37:57 通報 非表示

いれいすって民度悪いんじゃないの?


108: 108コメさん 2023/10/23 16:42:50 通報 非表示

民度が良いグループとは(((

人気出てくるほど、民度って悪くなってくるもんと思う

そもそも害悪ってもはやファンではないのでは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で