けーぽぺん韓国I LOVE組きてや????

2 2021/12/25 18:56

はい、来ました?

第二回の活動をしていきたいと思いまっする

メンバーじゃない人もおっけーです

今回は推しを5行以上で語れ((((((は

できますよね?推しならね?(圧

最初は〇〇へ(推しの名前)から始まってくださーい

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぺん韓国ILOVE..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 18:56:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 시짱 @sili 2021/12/25 18:57:06 通報 非表示

語れというかメッセージだねw


3: *momo,- @fgdmg 2021/12/27 10:01:12 通報 非表示

>>1
好きぃ~


4: 시짱 @sili 2021/12/27 10:19:14 通報 非表示

>>3
すこすこ


5: *momo,- @fgdmg 2021/12/27 11:06:16 通報 非表示

>>4
twiceが好き

特に


6: 시짱 @sili 2021/12/27 11:24:13 通報 非表示

>>5
TWICEいいよね


7: *momo,- @fgdmg 2021/12/27 11:26:40 通報 非表示

>>6
それな


8: 시짱 @sili 2021/12/27 11:31:48 通報 非表示

>>7
箱推しでんぬ

モモが一番好きかな(箱推しちゃうやん


9: *momo,- @fgdmg 2021/12/27 11:38:42 通報 非表示

>>8
私も箱推しやけどサナとナヨンが一番好き一番好きぃ~

箱推しじゃなかったww


10: 시짱 @sili 2021/12/27 11:41:13 通報 非表示

>>9
みんな好きだけど特に!みたいな、笑


11: *momo,- @fgdmg 2021/12/27 12:09:50 通報 非表示

>>10
うんうん笑笑


12: 시짱 @sili 2021/12/27 12:12:22 通報 非表示

>>11
momoさんの名前モモじゃん笑


13: *momo,- @fgdmg 2021/12/27 12:39:55 通報 非表示

>>12
うんww

学校の友達が「ももりん」って呼んでる!


14: *momo,- @fgdmg 2021/12/27 12:40:19 通報 非表示

>>12
垢消えたん!?


2: 시짱 @sili 2021/12/25 19:01:46 通報 非表示

リオへ
毎日毎日私を幸せにしてくれてありがとう、マジで大好き笑リオは私を幸せにする力があるんよ、これほんとうに思ってる。チョップスティックとかサビ歌っとったよね?最高じゃん、ダンスも歌も上手だし衣装も世界一可愛いやん。これで嫌いな友がリオ推しになったら絶交する、話しかけんしグッズ買ったら許さんけんw今日もおつかれ、
仕事あったんかは分からんけどクリスマスやしあるんかいな?テレビ出るんやったら絶対に見るからさ、待っといて?リオ最高よね、世界で一番好きだわ、niziu愛はクラスで一番よ、私が笑笑
いや、学年一位やわ、勉強やなくて推し愛はw

byしぃより

リオに届けっ

みたん?メッセージ

いや恥ず


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する