TWICEドーナッツで一番可愛かったのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 180票(36%) | |
| 2位 | ミナ | 63票(12%) | |
| 3位 | サナ | 58票(11%) | |
| 4位 | ツウィ | 49票(9%) | |
| 5位 | ダヒョン | 45票(9%) | |
| 6位 | チェヨン | 44票(8%) | |
| 7位 | モモ | 31票(6%) | |
| 8位 | ナヨン | 24票(4%) | |
| 9位 | ジョンヨン | 4票(0.8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ツウィちゃんかなぁ
推しじゃないけど、なんかツウィって冬のコンセプト合ってると思う
てか、みんなむちゃ可愛かった〜
推しのミナかな〜
あと、歌の英語の部分すごすぎん?
みんなと同じで全員可愛いと思ったけど❗

