なりすまし撲滅‼️なりすましに困っている方雑談!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 撲滅‼ 方雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/12/24 13:36:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/24 13:37:43 通報 非表示

みなさんお願いします‼️


2: 2018/12/24 13:40:34 通報 非表示

>>1
ちょうど困ってたとこやで笑笑

ずっと消えへん、困ってたけん。


3: 2018/12/24 13:42:33 通報 非表示

>>2
私もなんです!!


4: 2018/12/24 13:42:54 通報 非表示

>>2
大阪住み?ですか?


5: 2018/12/24 13:45:13 通報 非表示

>>4
大阪ちゃう!京都笑笑

京都、中1の、るかやで!

ニックネームは焼きタコ笑笑


6: 2018/12/24 13:46:45 通報 非表示

>>5
何故焼きタコ!?笑

私は東京中2のNOAです!

関西弁とか方言、憧れるんですよね〜(^^)


7: 2018/12/24 13:48:03 通報 非表示

>>6
タコ:それはありがとな‼️ヨロシクなNOA‼️タコ呼んで‼️NOA呼ぶけんいい?


8: 2018/12/24 13:49:49 通報 非表示

>>7
いいですよー!!タコ笑笑って呼ぶね!


9: 2018/12/24 13:50:40 通報 非表示

>>8
タメでいいで( ͡° ͜ʖ ͡°)


10: 2018/12/24 13:54:48 通報 非表示

>>9
N:ありがとです( ´∀`)


11: 2018/12/24 13:55:42 通報 非表示

>>10
タコ:てか、なりすましとかめた困るけん、何のためにやっとーのか


12: 2018/12/24 13:57:09 通報 非表示

>>11
N:私も‼️某掲示板でなりすましされて出てこれなくなった。。誰からも信用されなくてまともに話できなくて、、。


13: 2018/12/24 14:34:47 通報 非表示

どうも。なりすましにどーらい困っとるりんりんです。私もお話いいですか?


14: 2018/12/24 14:41:55 通報 非表示

りん 前、いつも通り掲示板で他の子達とトークしとって、ご飯食べるもんでちょっと留守にしとったら私のなりすましが他の子達に、[○○はバカやー!]とか[♪♪は出てけー!]ていうコメントがあったんです。急いで違うってコメントしたんやけど、他の子達のなりすましもきて・・・それで、トークがしにくくなったんです。なりすましって、その人なのか分かんないのでホント、嫌いです。なんか、解決策ってありますかね?


15: 2018/12/24 14:53:19 通報 非表示

>>14
N:りんりんさん初めまして!
大歓迎です!


16: 2018/12/24 14:54:47 通報 非表示

>>14
基本的に解決作ないよね、、。

いつもと話し方が違うとかで見分けるのしかないよね、、。ここはないけど、他の掲示板とかはiDがあったりするからそこで見分けるのも良いと思うな


17: エルちゃん @pkadtmt 2019/03/20 21:36:44 通報 非表示

なりすましってすぐ騙されちゃうね。自分も騙されましたメロンたんを見かけたらどうにかして


18: 2019/04/02 17:23:14 通報 非表示

>>17
色んなとこにいます。妖怪ウォッチのトピックとか。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆