永野芽郁応援組


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 永野芽郁応援組 永野芽郁 フレーフレー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/24 15:32:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2018/12/24 15:38:04 通報 非表示

はじめまして!meitaso です!投票トークの(永野芽郁ちゃん好きな人集まれ~)によくいます。まだ好きになって半年ですけど芽郁ちゃんが大好き❤


2: 2018/12/24 20:36:34 通報 非表示

あれ?meitasoさんだ〜あんこでーす>>1


3: 2018/12/24 20:38:13 通報 非表示

私も、meitasoと同じで、永野芽郁好きな人集まれ〜にいまーす!>>2


4: 2018/12/24 20:39:45 通報 非表示

ごめんなさい


5: 2018/12/24 20:43:20 通報 非表示

さん付けるの忘れてました。meitasoさんですね!>>4


6: 2018/12/25 18:26:02 通報 非表示

meitaso:全然大丈夫ですよ♡>>5


9: 2018/12/25 23:39:05 通報 非表示

返事遅くなりましたけど、ありがとうございます。やっぱ、めいちゃん好きで良かったし、めいちゃんのファンで良かった!>>6


10: 2018/12/26 13:24:24 通報 非表示

mei-taso:そうですね!めいちゃん大好きー>>9


7: 2018/12/25 18:28:02 通報 非表示

mei-taso:私はガキ使じゃなくて紅白見る!めいちゃんと健君出てるから楽しみー

行列のできる法律相談所永野芽郁

8: 2018/12/25 20:10:41 通報 非表示

真秀実彩:え?そうなんですね!めいちゃんと健くんが出るなんて!>>7


11: 2018/12/26 13:25:27 通報 非表示

mei-taso:そうなんすよ。めいちゃんとたけるくん見れちゃいますよ!>>8


12: 2018/12/26 13:27:49 通報 非表示

mei-taso:芽郁ちゃん、うわっ!だまされた大賞と紅白歌合戦と、ウルトラdashとズムサタと行列のできる法律相談所出る嬉しいわー♡


13: 2018/12/26 18:25:52 通報 非表示

真秀実彩:meitasoさんは、本当の、永野芽郁ファンだね!>>12


14: 2018/12/26 18:38:05 通報 非表示

真秀実彩:私も、meitasoさんみたいに、もっと頑張ります!>>13


15: 2018/12/26 18:44:33 通報 非表示

真秀実彩:meitasoさんも、永野芽郁ちゃんファン歴1年の人集まれ〜に来てみませんか?

多分、永野芽郁ちゃんファン歴1年集まれ〜だったと思います!


16: 2018/12/26 18:46:40 通報 非表示

mei-taso:わかりました!コメントしますね>>15


17: 2018/12/26 18:54:30 通報 非表示

真秀実彩:永野芽郁ちゃんファン歴1年以下集まれ〜でした>>16


18: 2018/12/26 20:15:12 通報 非表示

走るよ、めっ!


21: 2018/12/26 23:11:41 通報 非表示

ん????????>>18


22: 2018/12/27 00:05:08 通報 非表示

>>21
ポーズが。ごめん、つまんなかったね。


19: 2018/12/26 20:37:06 通報 非表示

真秀実彩子が:meitasoさん、今、ひまですか〜

もし、ひまでしたら、何か喋りましょー


23: 2018/12/27 08:15:01 通報 非表示

mei-taso:ごめんなさい気ずかなくて受験勉強してました>>19


24: 2018/12/27 09:04:44 通報 非表示

>>23
受験勉強お疲れ様です。

はじめまして。りんです。mei- taso 歴半年くらいです。よろしくです。


25: 2018/12/27 19:36:21 通報 非表示

真秀実彩:またまた、返事遅くなってすいません


26: 2018/12/27 19:43:19 通報 非表示

真秀実彩: 受験生だったんですね!すみません。受験頑張ってください!>>25


20: 2018/12/26 23:10:24 通報 非表示

真秀実彩:おやすみなさ〜い


27: 2018/12/27 19:44:05 通報 非表示

真秀実彩:応援してまーす。受かるといいなぁ!!


29: 2018/12/28 07:55:49 通報 非表示

mei-taso:ありがつー>>27


28: 2018/12/27 19:50:43 通報 非表示

真秀実彩: なんで、真秀実彩という、あだ名にしたでしょうか!!


30: 2018/12/28 08:02:33 通報 非表示

mei-taso:信州に住んでる実彩さん,,,とかかな>>28


31: 2018/12/28 18:09:20 通報 非表示

真秀実彩:正解は、

AAAが好きで、特に、與真司郎(あたえしんじろう)君と、末吉秀太(すえよししゅうた)君と、宇野実彩子(うのみさこ)ちゃんが好きで、真司郎の真、秀太の秀、実彩子の実彩で、真秀実彩ってなりました。>>30


32: 2018/12/29 10:32:02 通報 非表示

mei-taso:なるほど!いい名前ですね>>31


33: 2018/12/29 13:45:53 通報 非表示

ありがとうございます


34: 2018/12/29 13:55:09 通報 非表示

真秀実彩:AAAの次に永野芽郁ちゃんが好きです!>>33


35: 2018/12/29 14:39:03 通報 非表示

りん 私は、一位 TWICE 二位 芽郁ちゃん

三位 佐藤健>>34


40: 2018/12/29 18:18:49 通報 非表示

お久しぶりです!>>35


41: 2018/12/29 18:21:46 通報 非表示

真秀実彩:TWICEの中では、ジョンヨンちゃんとダヒョンちゃんが好きかなぁ。

ジョンヨンちゃん


36: 2018/12/29 16:33:33 通報 非表示

mei-taso:私は永野芽郁だけを愛してます♡>>34


37: 2018/12/29 16:46:52 通報 非表示

mei-taso:AAAさんの「恋音と雨空」という曲好きです。>>31


38: 2018/12/29 18:15:31 通報 非表示

そうんですね!!私もその曲好きです!でも、特に好きなのがLIFE(ライフ)って言う曲と、ライブではファンのみんなと、タオルをふって歌う、ハリケーン・リリ、ボストン・マリって言う曲が好きです!元気になりたい時は、ハリケーン・リリ、ボストン・マリと言う曲を聞いたらいいですよ!タオルもお忘れずに!>>37


39: 2018/12/29 18:18:07 通報 非表示

そうんですね!!ってなってた


42: 2018/12/29 18:24:06 通報 非表示

真秀実彩:AAAは全員大好き❤芽郁ちゃんも大好き❤


43: 2018/12/29 18:26:20 通報 非表示

皆さん何年生(何歳)ですか?私は、高校3年正の18歳です!


44: 2018/12/30 16:01:49 通報 非表示

>>43
小6です


45: 2018/12/30 18:20:20 通報 非表示

お名前教えてください


55: 2018/12/31 10:14:00 通報 非表示

小5の11歳です。>>43


46: 2018/12/30 18:23:50 通報 非表示

芽郁ちゃん、真秀実彩:DASH(KYT)にも出るんだね!


47: 2018/12/30 18:25:14 通報 非表示

真秀実彩:なんか変な風になってた


48: 2018/12/30 18:26:48 通報 非表示

真秀実彩:ダマされた大賞に今日俺コンビも出るんだって!絶対面白いよ!芽郁ちゃんも出るし!!興奮してしまう!>>47


49: 2018/12/30 18:31:32 通報 非表示

真秀実彩:Lポーズ↓↓↓

この曲(LIFE)歌う時やってみてね!芽郁ちゃんと関係ない話しちゃったけどいいや!

AAALIFE

50: 2018/12/30 22:32:50 通報 非表示

真秀実彩:皆さん、ダマされた大賞見ましたか?芽郁ちゃん可愛かったですね!半分に切った、あかない。でしたっけ?芽郁ちゃん、オカリナって来て、永野。名字が一緒でしたね!たまたまかなぁ?しかも、永野の洋服が半分青い。でしたね!全然気がつきませんでした。


51: 2018/12/30 22:34:12 通報 非表示

真秀実彩:修正です!半分に切った、あかないってなってました。

半分あかないだったかなぁ?>>50


52: 2018/12/30 22:34:50 通報 非表示

ちなみに、永野の半分青いです!

永野

53: 2018/12/30 22:57:25 通報 非表示

りん 半分、開かない。ww


54: 2018/12/31 00:45:19 通報 非表示

あっ!!半分開かないだった!意味は、合ってたのに言葉が違った


56: 2018/12/31 18:02:34 通報 非表示

mei-taso:meityann可愛い


57: 2018/12/31 20:32:35 通報 非表示

紅白めいめいかわいい!


58: 2018/12/31 20:39:09 通報 非表示

永野芽郁嫌い


125: 2019/01/02 17:41:40 通報 非表示

嫌いならコメるな>>58


59: 2018/12/31 20:39:17 通報 非表示

窪田正孝とキスした


115: 2019/01/02 17:35:19 通報 非表示

mei-taso:いや演技だぞ>>59


60: 2018/12/31 20:39:23 通報 非表示

だから嫌い


126: 2019/01/02 17:42:27 通報 非表示

mei-taso:芽郁ちゃんだってしたくてやってるわけじゃない>>60


61: 2018/12/31 20:45:14 通報 非表示

窪田正孝の彼女は私


128: 2019/01/02 17:44:08 通報 非表示

mei-taso:yahooで窪田正孝彼女て調べたら?あなたは出て来ないwwwwww>>61


62: 2018/12/31 20:45:22 通報 非表示

許さない


63: 2018/12/31 20:57:45 通報 非表示

許さない

窪田正孝永野芽郁キス

114: 2019/01/02 17:34:47 通報 非表示

mei-taso:窪田正孝私のかのジョーとか言ってんの?かわいそうな窪田君>>63


64: 2018/12/31 20:58:44 通報 非表示

絶対に許さない


130: 2019/01/02 17:45:00 通報 非表示

あそ>>64


65: 2018/12/31 23:15:36 通報 非表示

よーくみたらぶすじぁん!


66: 2018/12/31 23:43:43 通報 非表示

真秀実彩:なんで、あなたはここに来たんですか?私は、一日で1番ここに来る時が幸せなんです!永野芽郁をブスブス言う人は来なくていいです!2018年の最後に芽郁ちゃんの悪口いつてる人許せない!絶対に許せない!来なくていいよ!こんな居心地悪いところに!>>65


71: 2019/01/01 21:42:53 通報 非表示

バーカ>>66


81: 2019/01/02 02:10:50 通報 非表示

真秀実彩:お前の方がバーカーバーカー永野芽郁ファンに謝れ!!個人差があるんだから!!

私→永野芽郁好き!

あんた→嫌い!

私→ダレノガレ嫌い!

あんた→好き!

これで分かったでしょ!『個人差』があるって!!>>71


92: 2019/01/02 13:35:33 通報 非表示

私はダレノガレが好きとは言ってませんけど?笑笑ダレノガレは顔は可愛いと言っているだけです、確かに永野芽郁は可愛くないけどね笑笑>>81


102: 2019/01/02 13:41:07 通報 非表示

>>81
バーカバーカ


110: 2019/01/02 17:27:20 通報 非表示

死ーね死ーね>>102


133: 2019/01/02 17:46:47 通報 非表示

mei-taso:簡単に○ねなんて言葉使うな>>110


264: 2019/01/04 17:26:29 通報 非表示

真秀実彩 ごめんなさいそれ私です>>133


132: 2019/01/02 17:45:59 通報 非表示

mei-taso:てか誰よ>>71


131: 2019/01/02 17:45:38 通報 非表示

mei-taso:マジふざけんなあ>>65


67: 2019/01/01 18:01:28 通報 非表示

真秀実彩:あけましておめでとうございます

永野芽郁浴衣

134: 2019/01/02 17:48:34 通報 非表示

mei-taso:あけおめい>>67


68: 2019/01/01 21:20:18 通報 非表示

永野芽郁はブスだ


82: 2019/01/02 02:11:26 通報 非表示

どこが??>>68


69: 2019/01/01 21:20:35 通報 非表示

お前に許されなくても構わない


79: 2019/01/01 22:52:45 通報 非表示

私が許しません。>>69


80: 2019/01/02 02:03:58 通報 非表示

誰に、何を言ってんの??あんた、どうかしてるよ。頭、クルクルパーじゃない?>>69


70: 2019/01/01 21:20:55 通報 非表示

永野芽郁を私は許さない


83: 2019/01/02 02:11:46 通報 非表示

なんで??>>70


72: 2019/01/01 21:43:45 通報 非表示

まじで可愛くないー笑笑

永野芽郁ブス

84: 2019/01/02 02:12:45 通報 非表示

かわいいし!!絶対あんたブスな写真一生懸命探したでしょ>>72


93: 2019/01/02 13:36:39 通報 非表示

ブスな写真って言っちゃったー>>84


109: 2019/01/02 17:26:03 通報 非表示

????????????????はぁ????????意味わからないんだけど。あんた日本人ですか?>>93


111: 2019/01/02 17:28:38 通報 非表示

>>109
キモすぎwwww


212: 2019/01/03 22:47:25 通報 非表示

そうですけど何か?>>109


112: 2019/01/02 17:29:01 通報 非表示

この、芽郁ちゃんブスじゃないから〜>>93


73: 2019/01/01 21:44:18 通報 非表示

北川景子の方が可愛い


85: 2019/01/02 02:12:59 通報 非表示

それがどうしたら??>>73


74: 2019/01/01 21:44:44 通報 非表示

めっちゃ可愛いやん!

北川景子綺麗

108: 2019/01/02 17:24:59 通報 非表示

ブス〜>>74

北川景子ブス

213: 2019/01/03 22:48:09 通報 非表示

それは監督のお葬式で泣いている姿です決してブスではありません>>108


289: 2019/01/05 10:17:49 通報 非表示

絶対、かわいい写真選んだでしょ(*゚∀゚*)>>74


75: 2019/01/01 21:44:57 通報 非表示

沢尻エリカも可愛い


86: 2019/01/02 02:13:14 通報 非表示

ブスだけど??>>75


101: 2019/01/02 13:39:59 通報 非表示

可愛いけど?>>86


137: 2019/01/02 17:53:00 通報 非表示

>>75
可愛くても性格わるかったらだめだよ


76: 2019/01/01 21:45:30 通報 非表示

可愛い!

沢尻エリカ綺麗

87: 2019/01/02 02:13:58 通報 非表示

うわっ!!ブースー>>76


100: 2019/01/02 13:39:44 通報 非表示

バーカ>>87


107: 2019/01/02 17:24:07 通報 非表示

どこが、可愛いの??>>76

沢尻エリカブス

216: 2019/01/03 22:49:54 通報 非表示

残念だったねブスな写真がなかったんだね笑笑笑笑笑笑笑笑>>107


269: 2019/01/04 17:41:58 通報 非表示

はぁ????????これがかわいい??意味わかんない>>216


77: 2019/01/01 21:46:02 通報 非表示

ダレノガレも顔は可愛い


78: 2019/01/01 21:46:53 通報 非表示

永野芽郁より全然可愛い

ダレノガレ明美

88: 2019/01/02 02:14:13 通報 非表示

どこが??>>78


89: 2019/01/02 02:16:07 通報 非表示

あんたのせいで、北川景子めっちゃ嫌いになったんだけど!家売る女の逆襲見たかったけど、見る気無くした。絶対見ない>>88


94: 2019/01/02 13:37:18 通報 非表示

あんたが見なくても視聴率は高いと思うよ>>89


95: 2019/01/02 13:37:49 通報 非表示

>>89
一文で嫌いになるとかあなた単純ね笑笑


99: 2019/01/02 13:39:14 通報 非表示

何言ってんの?>>88


90: 2019/01/02 02:17:29 通報 非表示

>>78
あんたのせいで、北川景子めっちゃ嫌いになったんだけど!家売る女の逆襲見たかったけど、見る気無くした。絶対見ない


91: 2019/01/02 02:18:40 通報 非表示

>>78
あんた、絶対ここに来るな!バイバイ


106: 2019/01/02 17:23:15 通報 非表示

永野芽郁よりブスー>>78

ダレノガレ明美ブス

96: 2019/01/02 13:38:04 通報 非表示

永野芽郁ぶす!


105: 2019/01/02 17:20:30 通報 非表示

どこが??100個言ってみー>>96


97: 2019/01/02 13:38:11 通報 非表示

永野芽郁ブスだー


98: 2019/01/02 13:38:22 通報 非表示

ブスブスー


103: 2019/01/02 14:11:36 通報 非表示

永野芽郁嫌い


104: 2019/01/02 17:15:59 通報 非表示

永野芽郁ってブスだよね


113: 2019/01/02 17:33:08 通報 非表示

mei-taso:なんでみんなめいちゃんの意地悪ばっか言ってんの?嫌いならコメントすんなよー(# ゚Д゚)


116: 2019/01/02 17:35:49 通報 非表示

もう喧嘩おしまいにしよ!私から始めたと思うけど。人間って『個人差』があるから!もう、芽郁ちゃんの悪口見たくないから。お願いします


117: 2019/01/02 17:36:42 通報 非表示

mei-taso:ここは芽郁ちゃんのことが好きで応援する人がコメントする場所だから嫌いなら去れよむかつく


123: 2019/01/02 17:40:42 通報 非表示

その通り!!芽郁ちゃんの悪口言う人なんかいらない。>>117


118: 2019/01/02 17:37:00 通報 非表示

?ん             


119: 2019/01/02 17:38:51 通報 非表示

( ,,`・ω・´)ンンン?男>>118


120: 2019/01/02 17:39:16 通報 非表示

ぶすはぶす


121: 2019/01/02 17:39:34 通報 非表示

にんにくちゃん❤️


265: 2019/01/04 17:30:30 通報 非表示

>>121
あんたがね


266: 2019/01/04 17:34:22 通報 非表示

は?>>265


267: 2019/01/04 17:37:48 通報 非表示

>>266


268: 2019/01/04 17:38:44 通報 非表示

>>265
きも


122: 2019/01/02 17:39:58 通報 非表示

可愛かったぜー

永野芽郁ウルトラマンdash

124: 2019/01/02 17:40:43 通報 非表示

芽郁ちゃんブスとかいうやつ眼科イケー

永野芽郁ウルトラマンdash食べる

135: 2019/01/02 17:52:07 通報 非表示

視力の関係じゃないでしょー>>124


127: 2019/01/02 17:43:35 通報 非表示

悪口言う人へ 悪口いいにまでわざわざ入ってこないよ❗


129: 2019/01/02 17:44:18 通報 非表示

あらあらー?

永野芽郁 ブス

136: 2019/01/02 17:52:33 通報 非表示

うわーぶりっ子きもー全然可愛くないー>>129


138: 2019/01/02 17:56:20 通報 非表示

>>136
人の好みってもんがあるんだよ。あんたが可愛いって思っているのもブスって思ってる人必ず一人はいるからね


139: 2019/01/02 17:57:34 通報 非表示

永野芽郁可愛くないーー


140: 2019/01/02 18:01:29 通報 非表示

>>139
そうですか......。で何が言いたいんですか?わざわざ可愛くないってコメントしに来たんですか?いちいちコメントしなくてもいいと思いますけど。ここは永野さんを応援している人が来るところなのに嫌いな人が来てもなんの意味にもならないんじゃないかなーーー


142: 2019/01/02 18:02:25 通報 非表示

じゃぁ出ていってここから>>139


141: 2019/01/02 18:01:55 通報 非表示

何回言ったらわかるんだろー悪口言う人出ていってどんだけお願いすれば出ていくの??


143: 2019/01/02 18:05:33 通報 非表示

出て行けと言われたらいるしかないでしょ!


146: 2019/01/02 18:06:14 通報 非表示

>>143
Hey!Say!JUMP好き?


155: 2019/01/02 18:16:42 通報 非表示

きらーい。ってかなんで、Hey! Say! JUMPをここで出すの??あんた、とびっ子トーク行ったら。私の友達もやってるみたい。>>146


156: 2019/01/02 18:18:16 通報 非表示

>>155
すみません場所間違えました


144: 2019/01/02 18:05:59 通報 非表示

言われるほど痛くなるね!(≧∀≦)


145: 2019/01/02 18:06:12 通報 非表示

永野芽郁ブスだ


147: 2019/01/02 18:06:27 通報 非表示

永野芽郁ブス


148: 2019/01/02 18:06:38 通報 非表示

永野芽郁ブスー


149: 2019/01/02 18:06:45 通報 非表示

全然可愛くない


152: 2019/01/02 18:07:55 通報 非表示

>>149
同一人物ってばれてますよ。自作自演。本当は一人でやってるでしょ


157: 2019/01/02 18:18:24 通報 非表示

私も、それ思ってました。多分芽郁ちゃんの悪口書いてる人ほとんどが、同一人物だと思います。芽郁ちゃんの悪口消えてほしいなぁ>>152


189: 2019/01/03 14:18:40 通報 非表示

それな>>152


150: 2019/01/02 18:06:57 通報 非表示

ぶすぶすぶす!


151: 2019/01/02 18:07:03 通報 非表示

笑笑笑笑


153: 2019/01/02 18:09:42 通報 非表示

>>151
もうあなたの正体ばれてるよ。わかるよいっとくけと


154: 2019/01/02 18:10:30 通報 非表示

>>153
本名は忘れたけど、仮名だったら知ってるよ


159: 2019/01/02 18:55:34 通報 非表示

あんたバレバレやな笑笑笑>>154


172: 2019/01/02 19:36:55 通報 非表示

絶対知らないでしょ>>154


173: 2019/01/02 19:46:18 通報 非表示

言ってみろよ>>154


174: 2019/01/02 19:46:33 通報 非表示

>>154
あてれるもんならあててみなー!


175: 2019/01/02 19:56:19 通報 非表示

>>174
わかりました。当てますんでこの投票トークという場所から出ていってください


177: 2019/01/02 20:03:49 通報 非表示

どうぞ当ててください笑笑>>175


158: 2019/01/02 18:22:34 通報 非表示

言われなくても永野芽郁がブスな事知ってるよ


160: 2019/01/02 19:14:51 通報 非表示

まーたやってる。ってかあんたさ、+・一も自分でしてるでしょ。>>158


161: 2019/01/02 19:15:45 通報 非表示

残念でしたー


162: 2019/01/02 19:16:01 通報 非表示

私悪口を書いている1人でーす


163: 2019/01/02 19:16:20 通報 非表示

ただ全てが私の悪口ではアリマセーン


182: 2019/01/02 23:57:41 通報 非表示

しってまーす>>163


183: 2019/01/03 08:59:28 通報 非表示

あれれ?さっきまで自作自演がなんとかとかいってるおばかさんはどこにいるんですかー!笑笑笑笑>>182


184: 2019/01/03 09:34:09 通報 非表示

>>183
ここですよーwwww

かまちょかよwwwwwwww


195: 2019/01/03 18:13:44 通報 非表示

かまちょってどういうことか知ってる?おバカさん!笑笑笑笑>>184


205: 2019/01/03 19:11:02 通報 非表示

>>195
相手にして自分で呼んでる時点でかまちょだからw


206: 2019/01/03 19:38:06 通報 非表示

やっぱりおバカさんなのね 可哀想に、、、。

笑笑笑笑>>205


208: 2019/01/03 22:11:01 通報 非表示

>>206
ごめん、あなたみたいにかまちょの理由も調べずに自分の知識を信じ込む勘違いさんとは違うんだよねw

調べてから反論しな、恥かくよ?w


218: 2019/01/03 22:52:59 通報 非表示

もう恥書いてるからそういうことしか言えないんだねまぁまぁ良くできたよ偉い偉い

笑笑笑笑>>208


220: 2019/01/03 22:58:34 通報 非表示

>>218
あらありがとwww

永野芽郁ファンはこんなにおバカでないことを祈るわ


221: 2019/01/03 23:04:53 通報 非表示

もうおばかさんは寝ないとダメだよーもっとバカになっちゃうよ!まぁ今からでも間に合うから頑張って!>>220


240: 2019/01/04 11:50:13 通報 非表示

>>221
ごめんね、私、そこら辺の市立中高に通ってるおバカさんでは無いんだよねwwネットで夜中までウロウロしているあなたはやっぱりバカなんだね、、ご愁傷様、、


270: 2019/01/04 17:44:44 通報 非表示

私なんて、自慢じゃないけど、鹿児島で1番頭がいい人が通ってる、ラ・サールに言ってるよ!私の方が頭いい気がする>>240

ラ・サール

272: 2019/01/04 17:49:52 通報 非表示

>>270
ごめんね、私女子学院中学校っていうとこに通ってるんだよね、知らないかな?


273: 2019/01/04 19:02:50 通報 非表示

だからこんなに口悪いんだ!!あんたもラ・サールに来これば。厳しいよ。>>272


274: 2019/01/04 19:07:46 通報 非表示

>>273
ラ・サールって男子校じゃないの?


275: 2019/01/04 20:26:09 通報 非表示

ごめんなさい


276: 2019/01/04 20:26:59 通報 非表示

お兄ちゃんもこれやってるから。私は、バレないようにしてます。別にバレてもいいけど。>>275


277: 2019/01/04 20:27:38 通報 非表示

>>275
あ、でもお兄ちゃんはラ・サールに本当に言ってる。


278: 2019/01/04 21:07:29 通報 非表示

私は、ちなみに、甲南に行ってまーすお家から遠い


279: 2019/01/04 21:47:49 通報 非表示

そう私はそこらへんの市立に通ってるあなたとは違って小学校受験して入ってる学校だから

おバカさんは夜中に勉強しなきゃダメだよー>>240


280: 2019/01/04 22:09:23 通報 非表示

市立でも十分勉強できるよ。あなたよりは頭悪いかもしれないけどちゃんと勉強はやってるし、青春も十分楽しんでるよ。小学校はわざわざ受験して入る必要はないし、義務教育だから学習要領は変わらないんじゃない?市立の小学校に通ったことのない人だから分かんないだけで。市立甘くみんなよ。あんたが思ってるほどバカじゃないから。夜中に勉強するほどのバカじゃないから。

>>279


281: 2019/01/04 22:18:17 通報 非表示

>>280
279別人なんだけど。272まで話してた者は私。


282: 2019/01/04 22:25:29 通報 非表示

>>281
私は幼稚園から私立に通学してるけど今こうやって市立をバカにしたのもおバカさんと言われたからだし、心からバカにするつもりなんてないことは知っておいてくれると嬉しい。


283: 2019/01/04 22:35:55 通報 非表示

わかりました。でも最近の市立もすごいですから。もうやめて下さいね。>>282


284: 2019/01/04 22:39:34 通報 非表示

>>283
はい、でも279は私じゃないですからね!?


288: 2019/01/05 09:44:49 通報 非表示

まぁ結果あなたの方がバカってことだよね!>>280


294: 2019/03/08 15:47:50 通報 非表示

>>288
それなー


185: 2019/01/03 10:46:15 通報 非表示

そんなのみんな知ってるよー>>163


222: 2019/01/04 08:51:25 通報 非表示

1日で、悪口書く人2人も来るの??なんかうさんくさい>>163


164: 2019/01/02 19:17:31 通報 非表示

まぁこういっとけば自作自演がバレないからとか思ってるおばかさーん


165: 2019/01/02 19:17:42 通報 非表示

永野芽郁はブスですよー


166: 2019/01/02 19:18:04 通報 非表示

私は毎日悪口を書き続けます


167: 2019/01/02 19:18:21 通報 非表示

なんでかというと、、


168: 2019/01/02 19:18:49 通報 非表示

永野芽郁を憎んでいる人物のひとりだからでーす


190: 2019/01/03 14:19:26 通報 非表示

mei-taso:消えろ>>168


196: 2019/01/03 18:14:11 通報 非表示

消えろ>>190


169: 2019/01/02 19:18:59 通報 非表示

笑笑笑笑


170: 2019/01/02 19:19:33 通報 非表示

永野芽郁の悪口を書いているのは1人ではないんだよー


171: 2019/01/02 19:29:58 通報 非表示

>>170
私もーwwwww


176: 2019/01/02 20:03:20 通報 非表示

イェーイみんなのバカだよねー>>171


178: 2019/01/02 22:26:02 通報 非表示

>>176
それなwwwwww


179: 2019/01/02 22:26:46 通報 非表示

言うほどの可愛さではない


180: 2019/01/02 22:44:42 通報 非表示

ほら、バーカバーカ


181: 2019/01/02 22:44:48 通報 非表示

笑笑笑笑


186: 2019/01/03 10:52:10 通報 非表示

悪口書いてる人は、芸能人の中で誰が好きなの??


187: 2019/01/03 10:55:44 通報 非表示

いつも、芽郁ちゃんの悪口書いてる人、永野芽郁好きな人集まれ〜にもいるんだけど。警察にこれを見せたい。


192: 2019/01/03 14:21:24 通報 非表示

mei-taso:訴えるレベルですねこれは、、、ひどいこと>>187


188: 2019/01/03 10:56:09 通報 非表示

meitasoさんは毎日来てるかなぁ〜


191: 2019/01/03 14:20:38 通報 非表示

mei-taso:毎日は来れないかもですけど来れるように頑張ります!受験もあるんで>>188


193: 2019/01/03 17:44:45 通報 非表示

早く、芽郁ちゃんの悪口言う人出ていって欲しいですね!私も、できる限り頑張りたいと思います!>>191


194: 2019/01/03 17:45:27 通報 非表示

悪口言う人止めるには、この、投票トークを消さないといけないと思う!


197: 2019/01/03 18:15:41 通報 非表示

こんばんは!小夏です!あの私も永野芽郁さんが好きなんですけどこのトピックに入ってもいいですか?


198: 2019/01/03 18:22:44 通報 非表示

>>197
いいけど今荒れてるよ


199: 2019/01/03 18:24:04 通報 非表示

私はブスでーす

永野芽郁ブス

200: 2019/01/03 18:27:48 通報 非表示

小夏です!こういうのはほっとくのが一番です!この人たちは私たちの反論を待って書いているのだからみんなで無視しましょう!


204: 2019/01/03 19:10:35 通報 非表示

ほっとけないんですよ大好きな人なので。これ以上悪口を書いて欲しくないんです!>>200


207: 2019/01/03 19:39:21 通報 非表示

では場所をかえてみます?>>204


209: 2019/01/03 22:11:54 通報 非表示

>>207
そうですね


233: 2019/01/04 11:32:06 通報 非表示

りん 小夏?私ね、りん兼みなみなの。>>200


201: 2019/01/03 19:05:46 通報 非表示

永野芽郁ブスだ


203: 2019/01/03 19:09:53 通報 非表示

>>201
ほんこれwwwwwwwwwwwwwww


202: 2019/01/03 19:06:19 通報 非表示

ブスブスブスブーース


210: 2019/01/03 22:21:19 通報 非表示

永野芽郁はごり押しされてる感じがして嫌いです、セブンティーンの表紙を見てても出てくるメンツが大体同じなのであー、、ってなります。他にも可愛いこいるのに、、って。永野芽郁というか編集部が嫌いです。


230: 2019/01/04 11:25:52 通報 非表示

じゃあー見なければいいじゃん>>210


241: 2019/01/04 11:51:45 通報 非表示

>>230
好きなモデルが出てるんで


211: 2019/01/03 22:23:28 通報 非表示

、、?


214: 2019/01/03 22:48:43 通報 非表示

美人女優ランキング1位は北川景子だよー


224: 2019/01/04 08:54:33 通報 非表示

佐々木希もだよー>>214


215: 2019/01/03 22:48:58 通報 非表示

永野芽郁は入ってないよー笑笑笑笑


217: 2019/01/03 22:50:40 通報 非表示

>>215
入るわけないよね、どこにでもいるレベルだしw


219: 2019/01/03 22:55:25 通報 非表示

まじそれな>>217


223: 2019/01/04 08:54:03 通報 非表示

悪口書いてる人は、一歩間違えたら警察行きだと思う。だから、気おつけた方がいいよー


225: 2019/01/04 10:49:56 通報 非表示

気をつけただよー>>223


226: 2019/01/04 11:04:22 通報 非表示

りん 実彩ちゃん、mei-tasoさんいますか?


231: 2019/01/04 11:28:38 通報 非表示

毎日いるよ~>>226


232: 2019/01/04 11:30:12 通報 非表示

ありがとう。>>231


238: 2019/01/04 11:38:52 通報 非表示

今の状態をめいちゃんに見せたら絶対悲しむ>>226


239: 2019/01/04 11:39:52 通報 非表示

りん そうだよね。>>238


227: 2019/01/04 11:13:12 通報 非表示

Mai‐taso:いるよーどうしたの?


228: 2019/01/04 11:19:31 通報 非表示

りん みんなとお話したくって!>>227


237: 2019/01/04 11:34:03 通報 非表示

maitasoになっておりますよ~>>227


229: 2019/01/04 11:25:34 通報 非表示

mec‐taso:ごめん!もう多分ずっと来れない!


235: 2019/01/04 11:33:27 通報 非表示

りん あなた、本物?>>229


234: 2019/01/04 11:32:32 通報 非表示

meitasoさん りんちゃん、頑張て、悪口書いてる人追い出そうね


236: 2019/01/04 11:34:02 通報 非表示

りん うん!>>234


242: 2019/01/04 11:55:36 通報 非表示

警察とか言ってる人いるけど、ネットで話してる時点で荒らしも来ることが承知でしょ?だったらメールとかラインでやれって話だし。永野芽郁だって芸能人である上でアンチが出るのも承知の上でしょ。本人が悪口見てもそんな傷つかないよ、他の芸能人もね。


243: 2019/01/04 11:56:40 通報 非表示

>>242
あ、私はめいちゃんアンチじゃないよ、荒らしとは無関係です。


244: 2019/01/04 11:58:11 通報 非表示

あなたが芸能人で悪口を言われたらどう思うんですか?悲しくないんですか?芸能人だって人間だから、自分の悪口を言われたら傷つくと思うよ。>>242


245: 2019/01/04 11:59:34 通報 非表示

>>244
傷つくかもしれないけど、芸能人である上、しょうがないと思います。私は。今、ここでアンチを止めたって他のとこにもアンチいるでしょうし。


246: 2019/01/04 12:00:54 通報 非表示

>>245
アンチ以上にファンの方がめいちゃんにはいるので、アンチは気にしないと思います。


247: 2019/01/04 12:03:32 通報 非表示

まぁ、そうだよね・・・そこも覚悟した上で芸能界に入っただろうし・・・だけど、ブスとかはやめた方がいいよね。演技下手なら直せるけど、自分の容姿はどうにもならないし。>>245


248: 2019/01/04 12:23:40 通報 非表示

悪口言われる立場になってみると相当キツイよ。だから、悪口いう人は、言われる側になってみたら?


249: 2019/01/04 12:25:10 通報 非表示

りんちゃんわ、毎日いるの?


250: 2019/01/04 12:33:36 通報 非表示

毎日じゃないけどほとんどいるよ。>>249


251: 2019/01/04 12:33:48 通報 非表示

私、明日ガチで警察に言いに行くよ。


252: 2019/01/04 12:46:38 通報 非表示

アンチはもう出てこない方がいいよ!警察行くってよーー?


253: 2019/01/04 13:25:27 通報 非表示

私の友達に、ブスブス言ってんじゃないわよ!

山本舞香

287: 2019/01/04 23:29:20 通報 非表示

まいちゃん、カッケー>>253


254: 2019/01/04 15:14:34 通報 非表示

mei-taso:なんか私の偽物がいる、、、許せん


255: 2019/01/04 15:47:03 通報 非表示

>>254
次はなりすまし、、か


256: 2019/01/04 16:28:30 通報 非表示

じゃぁmaitasoも違う人??>>254


257: 2019/01/04 16:29:31 通報 非表示

>>254
真秀実彩:他の所で一時話しときましょ!私と、りんちゃんと、meitasoさんと話す時は!


258: 2019/01/04 16:30:30 通報 非表示

あの小夏です!わたしも仲間に入れて欲しいです!>>257


260: 2019/01/04 16:31:20 通報 非表示

でも私まだファンになって3ヶ月ぐらいしか経ってないんすけど、、、いいですか?>>258


259: 2019/01/04 16:31:02 通報 非表示

>>257
りん そうだね!


261: 2019/01/04 16:35:00 通報 非表示

真秀実彩:りんちゃん、小夏ちゃんいいよー!毎日暇だからいつでも来てね!あそこに。探してね!


262: 2019/01/04 16:36:53 通報 非表示

>>261
りん 探すね!


263: 2019/01/04 17:17:14 通報 非表示

りん 260&262違う!


271: 2019/01/04 17:49:16 通報 非表示

>>263
どういうこと?偽物


285: 2019/01/04 23:25:08 通報 非表示

私のスマホおかしー271で止まってる。最後のところ推してるのに!なんで??


286: 2019/01/04 23:26:20 通報 非表示

りんちゃんと、小夏ちゃん待ってるからね〜


290: 2019/01/05 10:31:55 通報 非表示

なんで学校の話になってるのー


291: 2019/01/05 17:47:43 通報 非表示

らんぼ、永野芽郁ファン歴1年以下集まれ〜のところに来て>>290


295: 2019/03/08 15:48:52 通報 非表示

にんにく


296: 2019/03/09 22:41:39 通報 非表示

あぁぁぁーー

天使だーーーー!!!


297: メイト @meito9024 2019/03/17 13:07:02 通報 非表示

可愛い


298: 2019/03/17 16:21:15 通報 非表示

ぶりっこくそ女神臨


299: 2019/04/21 00:13:03 通報 非表示

鼻だけが残念


300: 2019/04/21 16:55:05 通報 非表示

顔が小さいからそう見えるの💢>>299


301: 2019/04/22 16:51:01 通報 非表示

芽郁ちゃん可愛いじゃん❤️

永野芽郁可愛い

320: 319コメさん 2021/05/17 06:55:25 通報 非表示

>>301
すごい可愛い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆