お願い

3 2021/12/28 11:03

お願い聞いて?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/28 11:03:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ふゆふま @Rins 2021/12/28 11:16:47 通報 非表示

ごめん、なんか見れない(´・ω・`)

(多分ギガが少ないせいだと思う)


言いたいことはよくわからなかったけど(((((え

めっっっっちゃカワボじゃねぇか(((((


>>2
ありがとー(地声よりちょっと高いぐらい)


言いたい事よく分からんかった、((


コメントで書いとくね?


絵の依頼を受けとります

とーと内で勝手に私の名前を出す人が居るんだけど、出来ればDMで許可が欲しいけどできない場合無断でいいよ

とーとやめる方 休止する方はDMちょうだい?


7: 響香 @jirouchann 2021/12/28 18:31:28 通報 非表示

>>5
規制かかってて見れない(T_T)


>>7
分かりました

すみません


9: 響香 @jirouchann 2021/12/28 21:46:28 通報 非表示

>>8
めろあは悪くないよ!

規制かけた人が悪いから!


>>9
確かに((おい


11: 響香 @jirouchann 2021/12/29 10:32:37 通報 非表示

>>10


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する