東方の原作の”体験版“をプレイ済みの人は原作プレイ済み(クリアしてないも含む)?原作未プレイと同等?

東方の原作の”体験版“をプレイ済みの人 原作プレイ済み(クリアしてないも含む)
原作プレイ済み(クリアしてないも含む)

10(83%)
東方の原作の”体験版“をプレイ済みの人 原作未プレイと同等
原作未プレイと同等

2(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 原作プレイ済み(ク.. 原作未プレイと同等 東方の原作の&rd..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/28 17:01:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/28 17:01:52 通報 非表示

最近東方の原作の体験版をプレイ出来る限りやったのですが、それって原作プレイ済みの内に入るのでしょうか?

若しくはそう甘くないものなのでしょうか?

有識者さん教えてくださーい!


2: 2コメさん 「原作プレイ済み(クリアしてない..」派 2021/12/28 17:29:02 通報 非表示

半分プレイしたのと同じじゃないすか?3面までだけど。


4: 1コメさん 2021/12/28 17:46:20 通報 非表示

>>2
成程....半分はプレイ済みと言う事ですか

確かに原作プレイは出来ているのでプレイ済みと同じですね。


3: 3コメさん 「原作プレイ済み(クリアしてない..」派 2021/12/28 17:35:38 通報 非表示

まぁ私製品版買ってるけど三面以降行けてないものあるんでプレイ済みだと思う


5: 1コメさん 2021/12/28 17:47:54 通報 非表示

>>3
素敵な意見有難う御座います!


画像・吹き出し