波旬とサノス+IGはどっちが強い?

波旬
波旬

19(27%)
サノス+IG
サノス+IG

49(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 波旬 サノス+IG 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/04 20:07:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「サノス+IG」派2021/08/05 12:36:28 通報 非表示

マーベルのマルチバースの規模も相当でかいし。その全てであるエターニティを上回る無限の力だというんだからサノスのが強いのかな


3: 3コメさん 「サノス+IG」派2021/11/14 01:53:35 通報 非表示

>>1
対抗もしくは勝てるキャラは誰だと思う?


4: 4コメさん 「サノス+IG」派2021/11/15 00:13:58 通報 非表示

>>3
1じゃないけど、日本作品だと真っ向からやり合える奴は中々居ないよね

白き女王とか?


2: 2コメさん 「サノス+IG」派2021/11/06 12:15:00 通報 非表示

ぶっちゃけIGサノスにはオーマジオウとかが対抗出来ると個人的に思う。


5: 5コメさん 「サノス+IG」派2022/02/23 15:30:04 通報 非表示

サノスだろ。エターニティで無限の多元平行宇宙、無限の高次元などの全ての時空そのものの全能存在とかアホみたいな設定してるし。IGはそんなエターニティでも足元にも及ばない無限の力を持つとか更にアホみたいな設定になってるし


6: 6コメさん 2022/03/04 17:48:21 通報 非表示

>>5
水銀ニートも同じ位だし互角だと俺は思う。


7: 5コメさん 「サノス+IG」派2022/03/04 18:18:39 通報 非表示

>>6
水銀はエターニティと同レベルでないか?


8: 6コメさん 2022/03/04 18:54:22 通報 非表示

>>7
そうそう。その水銀を腕一本で倒した波旬と互角かなと。


9: 5コメさん 「サノス+IG」派2022/03/04 19:38:33 通報 非表示

>>8
そういうことか、勘違いしてたごめん


10: 6コメさん 2022/03/04 19:47:32 通報 非表示

>>9
言葉足りなかった俺も悪いで。


11: 11コメさん 「サノス+IG」派 2022/12/05 14:00:06 通報 非表示

波旬でも精々互角とか流石やな…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する