白き女王と波旬はどっちが強い?

白き女王
白き女王

60(41%)
波旬
波旬

83(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白き女王 波旬 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/01 11:30:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「白き女王」派2021/08/01 12:16:37 通報 非表示

白き女王と波旬、どちらも脳筋であらゆる存在よりも強く、そして性格も最悪であると両者、非常に似通っています(笑)

そして奇しくも両者、弱点となる唯一の存在が居るんですね。
……しかし、唯一違うのは白き女王は不死……つまり絶対死なないのです。波旬は弱点となる存在に殺されて大人しく消滅しましたが、白き女王は殺された後に少しして復活しました。
また、波旬はこの世全ての自分以外の生き物を憎んでおり、それがパワーソースなのですが、波旬は死ぬ時に“一人の世界”へ行けると大変喜んでいました。つまり、波旬は殺された場合蘇れたとしてもそもそも蘇らんのです。
生に対する渇望、行き汚さも含めて、白の女王にこれは軍配が上がるでしょう


2: 2コメさん 「波旬」派 2021/08/18 20:20:49 通報 非表示

波旬のほうが強いだろ

白き女王はメルクリウスと同格と思ってる


16: 15コメさん 「白き女王」派2023/05/17 18:26:12 通報 非表示

>>2
メルクリウスレベルのことは神格級のやつでもできてそれより遥かに強い未踏級が束になっても勝ち目がないのが白き女王だから


3: 3コメさん 「波旬」派2021/08/28 01:52:18 通報 非表示

多分波旬


4: 4コメさん 「白き女王」派 2021/08/31 22:22:27 通報 非表示

女性のが多く投票していて同票だから白き女王のが強いと思う。


5: 5コメさん 「波旬」派2021/10/06 13:52:27 通報 非表示

>>4
投票数関係なくね?


6: 6コメさん 「波旬」派2021/10/06 14:25:18 通報 非表示

実際戦えば分かる。


7: 7コメさん 「波旬」派2021/10/07 10:56:57 通報 非表示

わからんときは戦わせよ(゚∀゚)


8: 8コメさん 2021/10/23 12:02:51 通報 非表示

波旬に勝てる日本作品キャラは、いないと思う白き女王は、メリクリウス以下でしょ


15: 15コメさん 「白き女王」派2023/05/17 18:24:49 通報 非表示

>>8
メルクリウスレベルのやつでも相対するだけで戦意を喪失して髪の毛一本で殺せるのが白き女王だから互角くらいかなと


9: 8コメさん 「波旬」派2021/10/23 22:18:58 通報 非表示

白き女王は、波旬の指一本で潰せる


10: 10コメさん 「白き女王」派2022/06/10 20:15:36 通報 非表示

個人的に互角だと思う


11: 11コメさん 「白き女王」派2022/06/28 16:07:30 通報 非表示

最強界隈には花がないとねぇ、てわけで白き王女に一票


12: 12コメさん 2022/07/26 15:59:53 通報 非表示

波旬が勝つ


13: 13コメさん 「白き女王」派2022/09/07 21:26:38 通報 非表示

信者がアニヲタがガイジと言われるほどに痛々しい波旬信者

まあ知恵遅れで10年以上四六時中ニートが人生棒にふってまで最強の称号をゴリ推ししてんだからそうも言われる


14: 14コメさん 2023/05/02 17:44:59 通報 非表示

まあ、強さは天地の差があるから仕方ない。


17: 17コメさん 「白き女王」派2023/07/13 10:08:52 通報 非表示

白き女王かな

メルクリウス並みの強さの神格級より3バース以上の強さがあるし


18: 18コメさん 2023/09/25 23:20:39 通報 非表示

波旬は知らんが、白き女王信者ほかのトピでもそうだけど流石に盛りすぎ、まずオーマジオウには白き女王は勝てない、そしてそれとほぼ同じ強さのウルティマにも勝てない


19: 19コメさん 2023/09/27 12:49:18 通報 非表示

>>18
あと、波旬にも勝てない


20: 20コメさん 「白き女王」派2023/11/18 03:22:16 通報 非表示

無限空間の宇宙+無限の並行世界+無限の時間軸+未踏級が住む無限空間の世界が無限にあるのがブラッドサインの世界

んで無限分の一まで弱体化した白き女王より弱い真実の剣でブラッドサイン世界を簡単に滅ぼせるのはマジだったりする


21: 21コメさん 2023/12/31 00:45:44 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する