ドラえもんと白き女王はどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

85(39%)
白き女王
白き女王

131(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 白き女王 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/02 20:28:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「白き女王」派2022/08/02 20:44:05 通報 非表示

強いのは女王だろうな。世界改変も運命操作も因果律操作も無効化してるし

パワーも平手打ちで多元宇宙とか軽く破壊できる程だし


2: 2コメさん 「白き女王」派2022/08/04 17:38:42 通報 非表示

ドラえもん程度だと時間稼ぎにもならなそう


3: 3コメさん 「ドラえもん」派2022/08/06 12:31:06 通報 非表示

>>2
いいや逆でしょwww


5: 2コメさん 「白き女王」派2022/08/06 12:32:09 通報 非表示

>>3
白き女王相手だとドラえもんに勝ち目ないよ


6: 3コメさん 「ドラえもん」派2022/08/06 12:40:45 通報 非表示

>>5
荒唐無稽ですよwww


7: 2コメさん 「白き女王」派2022/08/06 13:04:03 通報 非表示

>>6
ごめん言葉の意味がわかんないだねw


10: 9コメさん 「白き女王」派 2023/06/27 17:42:00 通報 非表示

>>2
それな


4: 3コメさん 「ドラえもん」派2022/08/06 12:31:47 通報 非表示

勝つという好意を禁止できるぞ


8: 1コメさん 「白き女王」派2022/08/06 18:20:35 通報 非表示

>>4
白き女王は他人の理とか能力無視できるからドラえもんの道具が利くかも微妙


9: 9コメさん 「白き女王」派 2023/06/27 17:41:42 通報 非表示

白バイはアホだね。

宇宙規模キャラに勝つとか笑笑


11: 11コメさん 「ドラえもん」派 2024/01/07 09:07:50 通報 非表示

>>9
ドラえもんは全宇宙規模のキャラなんだ。すまないな。

全歴史、全宇宙、全空間を一瞬で改変できる力を持つ


13: 13コメさん 2024/01/09 18:01:16 通報 非表示

>>11
でもそれ以下のやつに勝ててないじゃん


14: 12コメさん 「白き女王」派 2024/01/10 17:46:34 通報 非表示

>>11
どんなすごい道具も使えなかったら意味がないでしょw

どんな攻撃も当たらなかったら意味がないじゃん

15: 15コメさん 「白き女王」派2024/01/10 17:55:13 通報 非表示

>>14
それなwてか通常の理から逸脱してるから効かないと思う。


16: 12コメさん 「白き女王」派 2024/01/10 21:51:29 通報 非表示

>>15
本当にドラえもん信者は馬鹿しかいないw


18: 11コメさん 「ドラえもん」派 2024/01/11 00:19:42 通報 非表示

>>14
どちらが強いか という議論においては「勝つ 勝たない」は重要でなく、「どちらが強いか」です。勝負を行わない以上、ドラえもんの最大の弱点である「道具を出すのに時間がかかる。」というものはなくなります。あなたのように所詮「宇宙規模」のキャラの現実改変よりもソノウソホントの方が上位種です。戦いにおいて使う 使わない のもんだいではありません。「僕が強い」とソノ嘘ホントで言えばいいのです。

どちらが強いか。 自分の方が強い ということにすればいいのです。そもそも議論は発生しません。ただ「ドラえもんの方が強かったことにする。」というだけ。


19: 19コメさん 2024/01/11 00:24:15 通報 非表示

>>18
そもそも理を超越してるんでそれ無理やで。


20: 11コメさん 「ドラえもん」派 2024/01/13 07:23:53 通報 非表示

>>19
理なんか超えてる前提でしょうよ。理すら越えれないやつはわざわざ強さで競いません


21: 12コメさん 「白き女王」派 2024/01/13 16:29:22 通報 非表示

>>20
どっちにしろ鬼滅キャラにすら道具を使う前に倒されるのが運命なんだから勝つのは無理やで。


22: 11コメさん 「ドラえもん」派 2024/01/14 10:49:37 通報 非表示

>>21
だから「勝つ勝たない」じゃなくて「どっちが強いか」だろ?

鬼滅キャラがドラえもん倒せる分けねぇだろ。マグマの中でも死なないし、刀が通っても平気なドラモン。そもそもドラえもんは固すぎて刀ごときでは切れない 仮定が既になってねぇんだよ


24: 12コメさん 「白き女王」派 2024/01/14 16:56:51 通報 非表示

>>22
ポケットを奪ったらその後でゆっくり秘密道具を利用して倒せばいいだろ?


27: 11コメさん 「ドラえもん」派 2024/01/14 19:50:46 通報 非表示

>>24
「どっちが勝つ?勝たない?」の話ではなく「どちらが強いか 強くないか」です。「ポケット奪う」そんな答えにはなりません。


28: 12コメさん 「白き女王」派 2024/01/15 08:15:26 通報 非表示

>>27
それだって相手に利用されるリスクのある道具を普段から使っているドラえもんが悪いんだろ?


29: 11コメさん 「ドラえもん」派 2024/01/16 19:54:06 通報 非表示

>>28
悪い悪くないの話じゃないじゃないですか。どちらが強いかどうか。この分野において「自分の好きなようにできる」なんでも能力は最強です。あなたた達は「白き女王は全宇宙レベル」と言っていますので「全宇宙、全時間、全空間」への干渉が用意なドラえもんならば負けません。


30: 12コメさん 「白き女王」派 2024/01/16 23:26:31 通報 非表示

>>29
だからいくら自分の好きなようにできる道具があっても例え他のキャラであれそれをする前に倒されたり道具を奪われたりすることが分からないか?

言うて倒される前に道具を使用できる相手のキャラの方が少ないというのにどう白き女王より強いと証明するんだ?


25: 25コメさん 「白き女王」派2024/01/14 16:59:58 通報 非表示

>>20
え?ドラえもんって理超えてんの?


26: 11コメさん 「ドラえもん」派 2024/01/14 19:50:13 通報 非表示

>>25
そもそもこの世に反重力など存在しません。しかしドラえもんの使っている道具は反重力を用いています。反重力は存在しないというのが理であり、そしてそれに影響されませんので、理は超えているでしょう。


33: 33コメさん 「白き女王」派2024/02/09 22:02:51 通報 非表示

>>26
その世界に反重力という法則及び理論があるから出来るんだろ。それに現実世界と見比べんなや。俺ら世界が基準では無いんやから。屁理屈乙。ドラえもんはその基礎世界の理を越えれるん?


31: 31コメさん 「白き女王」派2024/02/07 19:32:16 通報 非表示

>>11
一瞬は無理

道具出す前に倒される


32: 11コメさん 「ドラえもん」派 2024/02/09 21:55:55 通報 非表示

>>31
道具を出す必要ない と言っているでしょうバカですか?会話読んできてください。そもそも戦わないんですよ 「戦ったらどっちが勝つ?」という論争をしているわけじゃないんです。「どっちが強いか」なんです。そして、「僕の方が強い」と言ってしまえば誰よりも強くなってしまうドラえもん。議論の余地はありません。無能はお帰りを。


34: 33コメさん 「白き女王」派2024/02/09 22:03:46 通報 非表示

>>32
口頭での改変と思考での改変どっちが早いか分からない無知はお帰りを。


36: 11コメさん 「ドラえもん」派 2024/02/11 02:06:21 通報 非表示

>>34
ここでの文章を読み直せない無能はお引き取りを。そういう問題ではないと何度も説明しましたが、


37: 12コメさん 「白き女王」派 2024/02/12 11:50:29 通報 非表示

>>36
「僕の方が強い」と言ってしまえば誰よりも強くなってしまうドラえもん。

そしてそれを言う前にポケットを奪える鬼滅キャラ。結論からしてドラえもんはほとんどのキャラの下位互換w


35: 31コメさん 「白き女王」派2024/02/10 07:59:30 通報 非表示

>>32
総合評価でもドラえもんは道具使うから出すまでの時間と奪われるリスクがあるから素で道具以上に戦える白き女王だな


12: 12コメさん 「白き女王」派 2024/01/07 09:47:19 通報 非表示

なんか左の方が票が多いけどドラえもんに関しては地球規模以下の冨岡義勇でもポケットを奪えるしな•••

正直ドラえもんがリルムや殺せんせーなどの最上位キャラランクに昇ることは到底ない。


17: 17コメさん 「白き女王」派2024/01/10 23:44:15 通報 非表示

ドラえもん信者は低脳


23: 23コメさん 「ドラえもん」派2024/01/14 15:11:51 通報 非表示

>>17

 ○ 。   と思う低能であった

   🦧


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する