へカーティアとドラえもんはどっちが強い?

へカーティア
へカーティア

279(58%)
ドラえもん
ドラえもん

196(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: へカーティア ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/03 15:15:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/03 15:16:43 通報 非表示

もしもボックスでへカーティアの本体をのび太の家に呼ぶ。あとへカーティアの本体ボコれば終わり。


2: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/03 15:20:13 通報 非表示

実際にドラえもんは魔界大冒険でにてような弱点持っている化け物倒している。この時点で勝敗は決まっている。


3: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/03 15:35:08 通報 非表示

>>2
それなw


4: 4コメさん 「へカーティア」派 2021/02/19 18:11:16 通報 非表示

ドラえもんがへカーティアを殴ってるところを誰かに見られて通報されてドラえもん逮捕される


5: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 18:18:51 通報 非表示

ドラえもんはロボットだから逮捕されない


6: 6コメさん 「へカーティア」派 2021/02/20 21:07:34 通報 非表示

>>5
すみませんどういう原理で?


7: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 21:09:34 通報 非表示

>>6
法律って人間のルールやぞ❓、だったらハチが人を刺して逮捕されるんか❓、されへんやろ❓、それと同じや


8: 8コメさん 「へカーティア」派2021/02/21 13:19:24 通報 非表示

>>7
ハチに人間の言葉が通じるか?通じない。

ドラえもんに人間の言葉が通じるか?通じる。


9: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/21 14:18:24 通報 非表示

>>8
だがドラえもんは人間じゃない。人間じゃなくてロボットだ。

法律は人間のルール。


10: 10コメさん 2021/03/09 07:49:56 通報 非表示

ここのドラえもん信者ガチで頭悪いなwww


11: 11コメさん 「へカーティア」派 2021/03/09 09:19:45 通報 非表示

もしもBOXはパラレルワールドを探すだけなので実際にはヘカーティアのコアが現実の地球に持って来られた世界線での話で現実じゃないよね。

未来で地獄の定義がどうなっとるかしらないけどそもそも見つかってない存在にはいけないわけだから結局見つけられずという可能性も高い


12: 12コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/19 21:53:25 通報 非表示

飛影

蔵馬

緋村剣心

相良左之助

花菱烈火

風助

藍朓

橙次

このメンツならヘカーティアに勝てる。


13: 13コメさん 「へカーティア」派 2021/03/19 22:46:57 通報 非表示

>>12
超天元突破グレンラガン位じゃなきゃ無理です

ドラえもんはグレンラガンには勝てない


14: 13コメさん 「へカーティア」派 2021/03/19 22:50:28 通報 非表示

>>2
ヘカーティアに弱点があると言い切れるのか?

ソース見せてください


15: 13コメさん 「へカーティア」派 2021/03/19 22:51:49 通報 非表示

>>1
肉弾戦でも余裕でヘカーティアが勝てる


16: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/21 14:09:28 通報 非表示

>>15
そいつ実際森破壊でビビるじゃありませんか?

そんな奴がドラえもんに勝てるとは思えません


17: 13コメさん 「へカーティア」派 2021/03/21 15:41:22 通報 非表示

>>16
レッテル貼りしないで欲しい。ドラえもん派がいかにはったり抜かす人かが火を見るよりも明らかになるぞ?

それは八雲紫の事だしな

ストローマンで主張する前にヘカーティアについて分析するくらいじゃなきゃまともに討論出来ない。

出直してください


18: 18コメさん 「へカーティア」派 2021/03/21 16:11:49 通報 非表示

銀河3倍の大きさだから勝てる

超天元突破グレンラガン

19: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/21 16:28:05 通報 非表示

>>17
東方厨あるある、東方の設定が曖昧過ぎるのを良い事に、実際にはやってもない事を自分の脳内妄想を根拠に「出来る」と確信し「〇〇の能力で△△なんてイチコロ」と他作品のキャラを雑魚扱いして見下す。

ドラえもんファンはハッタリなんかしないし、むしろハッタリ抜かしてるのは妄想アゲアゲの東方厨達。


20: 13コメさん 「へカーティア」派 2021/03/21 17:35:57 通報 非表示

>>19
ヘカーティア派なだけで東方厨と断言するのは大きな間違い

それと私はレ厨ですし『実際にはやってもない事を自分の脳内妄想を根拠に「出来る」と確信し「〇〇の能力で△△なんてイチコロ」と他作品のキャラを雑魚扱いして見下す。』

こんな事1ビットもしていないのだが?

これでは貴方の方が妄想している。これまたストローマン

それと貴方が気に入らないコメントされたからといって嫌味なコメントを相手にぶつけるのは投票トークにとっての迷惑行為。

今まで同じことをしてきたのだろう?そのせいでコメントするのが嫌になり本サイトから離れていった人が何人もいるかもしれないよな?

コメントする欄を見てみろよ『素敵なコメントをする』

って書いてあるよな 貴方は本サイトの運営を明確に邪魔してるんだよな。いい加減きずいて謝罪文書いたらどうなのか


21: 13コメさん 「へカーティア」派 2021/03/21 17:46:03 通報 非表示

>>19
それにしてもドラえもん派はどうしてヘカーティア派に粘着して難癖付けた返信してくるのだか。

ネットリテラシーを守らないままだから誹謗中傷が収まらないんだよな

そんなにドラえもん派じゃないでヘカーティア派なのが気に入らないのか?

こういうのをファシズムと言うんだよな


22: 13コメさん 「へカーティア」派 2021/03/21 17:52:18 通報 非表示

>>19
>ドラえもんファンはハッタリなんかしないし、むしろハッタリ抜かしてるのは妄想アゲアゲの東方厨達。

ならば本サイトに迷惑かけてる貴方はドラえもんアンチとみなした。同じような論法を私はしているので文句は言うなよ?
本サイトやドラえもんの著作者、東方プロジェクトに著作物侵害して申し訳ない、とむしろ貴方が謝罪文を書くべき


23: 13コメさん 「へカーティア」派 2021/03/21 17:55:41 通報 非表示

>>18
ご名答。

ドラえもんはナズーリンにも勝てない


24: 13コメさん 「へカーティア」派 2021/03/21 17:58:35 通報 非表示

>>10
ですね。

まともに討論しても辻褄を合わす気がないドラえもん派、及びドラえもん信者は本サイトにとってブラックリストの域に達している


25: 18コメさん 「へカーティア」派 2021/03/21 18:01:34 通報 非表示

東方アンチのドラえもん信者は白バイ新幹線って言う人なんですけどね。

初見さん


26: 13コメさん 「へカーティア」派 2021/03/21 18:04:20 通報 非表示

>>25
やっぱりそいつだったのか...(困惑)

道理でガチメに東方アンチのune ed君よりアスペなわけね。

納得、納得。


27: 27コメさん 「へカーティア」派 2021/03/21 18:58:00 通報 非表示

あっ、そうだ(唐突)

白バイ新幹線はヘカーティア以外にもルフィやジョルノや悟空を倒したい為だけにクロスオーバー(笑)小説を書いてるゾ。

読んで、どうぞ。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14849978#1


28: 13コメさん 「へカーティア」派 2021/03/21 19:14:43 通報 非表示

>>27
あれれ~?丘ピーポー?wwwwさっきまで3コメさんが

>東方厨あるある、東方の設定が曖昧過ぎるのを良い事に、実際にはやってもない事を自分の脳内妄想を根拠に「出来る」と確信し「〇〇の能力で△△なんてイチコロ」と他作品のキャラを雑魚扱いして見下す。

とかドラえもん信者にすべて当てはまる事になったやんwまさかの立場逆転しモース(笑)
3コメさんは東方厨の短所を火炙りしてついでにドラえもん信者の短所もあぶり出した。地雷ふんだなwいくらドラえもん信者が蹉跌してるからって東方厨に八つ当たりするのがウケる~😄😄😄(笑)
天罰下ったな


29: 27コメさん 「へカーティア」派 2021/03/21 19:20:10 通報 非表示

>>28
まだネタがあるゾ。

東方厨は東方キャラを最強扱いしていると白バイ新幹線は言ってるけど白バイ新幹線自身のオリキャラに勝てるキャラはいないって本人は言ってるゾ。

https://twitter.com/police_12_bpart/status/1363689026117541890?s=21


30: 13コメさん 「へカーティア」派 2021/03/21 19:25:10 通報 非表示

>>29
>>19
東方厨あるある、東方の設定が曖昧過ぎるのを良い事に、実際にはやってもない事を自分の脳内妄想を根拠に「出来る」と確信し「〇〇の能力で△△なんてイチコロ」と他作品のキャラを雑魚扱いして見下す。

とか丸々コピペしてるの草
だからこちら側がまともに意見を述べても辻褄が合わない討論になるんだな
前の主張に自惚れてるから


31: 27コメさん 「へカーティア」派 2021/03/21 19:36:04 通報 非表示

さらにネタがあるゾ。

白バイ新幹線は東方憎しで東方キャラじゃ絶対勝てないオリキャラを作ったけど仮面ライダーとかパクリまみれだゾ。

本人は擁護してるゾ。

https://twitter.com/shiniboshi/status/1369926238257639424?s=21


32: 18コメさん 「へカーティア」派 2021/03/21 19:36:31 通報 非表示

ドラえもん信者あるある、ドラえもんの設定が曖昧過ぎるのを良い事に、実際にはやってもない事を自分の脳内妄想を根拠に「出来る」と確信し「〇〇の能力で△△なんてイチコロ」と他作品のキャラを雑魚扱いして見下す。()


33: 27コメさん 「へカーティア」派 2021/03/21 19:45:54 通報 非表示

>>32
https://tohyotalk.com/question/104751/page/16?sort=time_asc#msg3109042

ドラえもんの他にもこのトピの43と222ではちびっこバスタヨのキャラで東方キャラはイチコロって言ってたゾ。


34: 34コメさん 2021/04/11 17:32:34 通報 非表示

ちょっと落ち着いてください


35: 34コメさん 2021/04/11 17:35:21 通報 非表示

そうやって争ってもなにもうまれませんよ


36: 13コメさん 「へカーティア」派 2021/04/11 17:47:37 通報 非表示

>>35
そうだと断言できる明確なデータはあるのですか?

意見を交えたら意見がでますよね?

戦争で勝利したら領地や富を得ますよね?

戦争で負けたら次はどうすればいいのか学習しますよね?

まず争いは何も生まれない論は有り得ないと思いますがいかがでしょうか

まず争いは何も生まれない論が本当なら戦争なんか昔からしないはずなのですが(笑)

要は戦争で【何かを得る】から戦争は今でもやめられないのでは?


37: 37コメさん 「へカーティア」派 2021/05/22 22:13:54 通報 非表示

>>7
というかアニメで1回ドラえもん逮捕されてるよ、ちゃんと観ようね。


39: 39コメさん 2021/06/03 00:19:51 通報 非表示

言っとくけど、ドラえもんは鼠みたら気絶する所かブチ切れてさらに本気になるゾ


40: 40コメさん 2021/06/09 20:05:59 通報 非表示

>>21
ここに議論があるから


41: 41コメさん 「へカーティア」派 2021/07/02 15:18:36 通報 非表示

ドラえもんよりは戦闘力あると思う


42: 41コメさん 「へカーティア」派 2021/07/02 15:21:24 通報 非表示

>>19
決めつけは良くないと思います


43: 41コメさん 「へカーティア」派 2021/07/02 15:23:07 通報 非表示

>>2
ヘカーティアの弱点言ってみてください


44: 41コメさん 「へカーティア」派 2021/07/02 15:23:45 通報 非表示

>>5
普通に刑務所あったくねーですか?


45: 41コメさん 「へカーティア」派 2021/07/02 15:24:45 通報 非表示

>>10
それなです


46: 41コメさん 「へカーティア」派 2021/07/02 15:25:36 通報 非表示

>>12
関係ないキャラ出さないでください


47: 41コメさん 「へカーティア」派 2021/07/02 15:28:50 通報 非表示

>>35
元はと言えば向こうが悪い


48: 48コメさん 「へカーティア」派2021/07/15 00:02:57 通報 非表示

ヘカ様でしょ


49: 49コメさん 「ドラえもん」派2021/07/21 14:10:19 通報 非表示

>>16
そんなに興奮しないでくださいwww^_^


50: 3コメさん 「ドラえもん」派2021/07/21 17:05:04 通報 非表示

>>49
はい、すません…


51: 51コメさん 「へカーティア」派2021/08/28 09:51:26 通報 非表示

ドラえもんの道具は兵器として使えない、それは劇場版ドラえもんをみたら分かる事なので変Tの方が強いだろう


146: 40コメさん 2021/09/14 11:31:24 通報 非表示

>>9
21世紀の発想を抜け出せていない無能がここに


152: 3コメさん 「ドラえもん」派2021/09/14 12:38:40 通報 非表示

>>146
無能じゃなくて全能だ、二度と間違えるなクソが


153: 40コメさん 2021/09/14 12:44:42 通報 非表示

>>152
かかったなアホが。


355: 355コメさん 「へカーティア」派 2021/09/17 22:15:25 通報 非表示

押した後にドラえもんが強いことに気づくばかでした


356: 355コメさん 「へカーティア」派 2021/09/17 22:15:57 通報 非表示

>>355
これこそ最強

銀河破壊爆弾

401: 401コメさん 「へカーティア」派 2021/09/23 20:54:51 通報 非表示

>>12
ヘカーティア三人居ます


402: 401コメさん 「へカーティア」派 2021/09/23 20:56:40 通報 非表示

>>16
別にビビらないよそもそもヘカーティア三人居ます


403: 403コメさん 「へカーティア」派 2021/09/27 14:16:59 通報 非表示

>>36
す、凄い、


404: 403コメさん 「へカーティア」派 2021/09/27 14:18:17 通報 非表示

>>36
人間の悪意を、根絶しないと無理だろうな、何様目線だよって話だけど


405: 403コメさん 「へカーティア」派 2021/09/27 14:21:01 通報 非表示

無意味な戦いを人間は続けていき、遂には滅びるということだ

仮面ライダーアークワン

406: 403コメさん 「へカーティア」派 2021/09/27 14:27:33 通報 非表示

所詮、人間ごときの道具、神に勝てると思っているのか?

ザマス

407: 403コメさん 「へカーティア」派 2021/09/27 14:28:20 通報 非表示

ドラえもんも好きなんだがなぁ、色々立場とか考えると、ヘカーティアかな?


408: 313コメさん 「へカーティア」派 2021/09/27 16:27:48 通報 非表示

>>406
もちろんさー☆(大嘘)ヘカtだろ

もちろんさー

409: 409コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/01 13:41:47 通報 非表示

別にへカーティア派を責めたい訳ではありませんが、そうやって次々に煽ったり?反論したりするから投稿が荒れるんじゃないですか? まぁドラえもん派も悪いですけどね。


410: 409コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/01 13:42:12 通報 非表示

↑平和にいきましょうよ 書き忘れです


412: 56コメさん 2021/10/01 14:49:00 通報 非表示

まあドラえもんが勝つ方法はあるからどーでもいいけどね

頑張ってくれたまえ( *・ω・)ノ


417: 417コメさん 「へカーティア」派 2021/10/08 17:53:57 通報 非表示

道具出してる間に瞬殺


418: 409コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/09 09:02:23 通報 非表示

とりあえず信者は無視していいです いらつくのはわかります。だけどみんなが反論するとほぼが反論コメになって荒れてしまいますだから反論するとしても1~2人くらいでいいと思います てか34コメさんいいこと言ってるのに-多いですね


419: 355コメさん 「へカーティア」派2021/10/09 09:03:37 通報 非表示

平和アンテナで即閉廷


420: 355コメさん 「へカーティア」派2021/10/09 09:03:56 通報 非表示

>>1
平和アンテナで即閉廷


421: 421コメさん 2021/10/09 09:04:13 通報 非表示

>>418
とりあえずトピックに関係あることを話した方がいいと思いますがね


423: 423コメさん 「へカーティア」派 2021/10/09 23:34:49 通報 非表示

言い合いしすぎww荒れてて草ww


424: 424コメさん 2021/10/12 11:53:45 通報 非表示

>>5
そもそも逮捕されても問題ないし、仮に逮捕されるんだったらヘカーティアだってドラえもんに攻撃したら逮捕されることになるから、4コメに反論の必要はなし


426: 426コメさん 2021/10/24 13:16:12 通報 非表示

>>16
森破壊でビビったのはヘカーティアじゃないんだよなぁ…


427: 427コメさん 「へカーティア」派2021/12/20 19:56:01 通報 非表示

へカーティアのスペカの「月が落ちてくる」を使えば瞬殺


428: 428コメさん 「ドラえもん」派2021/12/30 22:17:29 通報 非表示

>>4
何で誰かが見ている前提なんだよwそして何で通報するんだよw


429: 429コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/02 20:59:03 通報 非表示

>>427
バリアーポイントで無傷


430: 429コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/02 20:59:53 通報 非表示

>>429
こちらも四次元ポケット内で起動するだけでいいので、開始0.025秒で起動可能


441: 441コメさん 「へカーティア」派2022/02/18 18:50:11 通報 非表示

ドラえもんは他人の作った道具しか使ってないんで、秘密道具は無しが妥当ですね。虎の威を借る狐…いや、虎の威を借る狸ですな。


443: 432コメさん 2022/03/02 22:59:08 通報 非表示

>>441
あれっ?その服は?残念だねぇ その服も作ってもらったものだねぇw全裸でたたかうのかなw?


444: 432コメさん 2022/03/02 23:00:54 通報 非表示

んと、ドラえもん無知じゃ無いんなら分かる問題。38巻でのびけに誤配された手紙の宛名は?

答えてくださいよ? 自称無知じゃないさん。

んじゃもう2つ「小学4年せい」1945年 10月ごうのテレビ局セットで出たNHKは何の略? んと最後に のびけのホウキの商標名は? 答えてください 自称ドラえもん無知じゃないさんwww


445: 445コメさん 「へカーティア」派 2022/03/29 17:37:16 通報 非表示

>>19
じゃあこっちもドラえもん厨あるある
もしもボックスで〇〇してからボコす

いやもしもボックスでやるの好きだよなw
wikiからだともしもこんな世界だったらどんな世界になるか体験するための道具って書いてありましたが?


446: 3コメさん 「ドラえもん」派2022/03/29 17:43:17 通報 非表示

>>445
ドラえもん厨ではなくドラえもんファンだ、二度と間違えるなクソが、それにドラえもんファンはそんな事言わない


447: 445コメさん 「へカーティア」派 2022/03/29 17:45:28 通報 非表示

>>446
結構そう言ってるやついるが?


448: 445コメさん 「へカーティア」派 2022/03/29 17:51:24 通報 非表示

>>446
【投票】東方プロジェクトの全キャラとドラえもんはどっちが強い?

https://tohyotalk.com/question/104854

ここの1コメさんも言っている


449: 445コメさん 「へカーティア」派 2022/03/29 18:02:26 通報 非表示

>>1
質問です!なぜ体験できる世界でボコすんですか?結局現実に戻れば倒せてない事実だけが残ると思うんですが


450: 445コメさん 「へカーティア」派 2022/03/29 18:06:47 通報 非表示

>>12
そっか…なんで関係ないキャラ持ってくるんだよ


451: 432コメさん 2022/03/29 22:26:51 通報 非表示

俺が言ってるのはもしもボックスじゃなくてソノウソホントな。間違えんなwwwもしもボックスは実験しつだとドラえもんが公言している。が、ソノウソホントは現実改変が可能な道具で実質最強道具だ。僕が勝つ と言えば現実でかてる^^


452: 452コメさん 「へカーティア」派2022/04/17 19:22:07 通報 非表示

>>20
このコメした人カッコいい


453: 452コメさん 「へカーティア」派2022/04/17 19:24:42 通報 非表示

>>449
あくまで体験するだけで現実を変えていない。そのことはこのコメントで浮き彫りになっている


454: 452コメさん 「へカーティア」派2022/04/17 19:27:29 通報 非表示

>>37
ドラえもんあんまり知らないからこうやってソース提供してくれる人神


455: 452コメさん 「へカーティア」派2022/04/17 19:28:44 通報 非表示

>>46


456: 445コメさん 「へカーティア」派 2022/04/17 19:33:05 通報 非表示

>>453
なんか悪い感じになっちゃったのかな


457: 452コメさん 「へカーティア」派2022/04/17 19:34:43 通報 非表示

>>35
投票の結果がうまれる


458: 445コメさん 「へカーティア」派 2022/04/17 19:37:43 通報 非表示

ヘカの弱点知っている人!


459: 452コメさん 「へカーティア」派2022/04/18 05:16:30 通報 非表示

>>356
地獄は破壊できる?


462: 452コメさん 「へカーティア」派2022/04/18 05:29:26 通報 非表示

>>458
弱点と言うと微妙だが、ヘカーティアの持つ3つのコアをほぼ同時に攻撃できれば倒せる(それぞれを倒せる程度の攻撃力で)。


463: 452コメさん 「へカーティア」派2022/04/18 05:35:05 通報 非表示

>>152
全能である根拠は?


464: 464コメさん 「へカーティア」派 2022/07/10 15:50:49 通報 非表示

>>9
ロボットには原則みたいなのがあって

人を傷つけることはできないてやつがある

てかへなちょこと青狸でどうやってボコすの?


465: 3コメさん 「ドラえもん」派2022/07/10 16:26:49 通報 非表示

>>464
青狸じゃなくてネコ型ロボットな、それからへなちょこでもない


466: 466コメさん 「ドラえもん」派 2022/07/29 21:21:47 通報 非表示

もっとドラえもんを勉強しろ!!!!!…


467: 467コメさん 「へカーティア」派2022/07/30 06:16:09 通報 非表示

ヘカーティアからしたらドラえもんなんてはえレベルだろ


468: 468コメさん 「へカーティア」派 2022/09/20 17:14:53 通報 非表示

地球破壊爆弾?

その程度じゃへカーティアの残機が削れない

そもそもドラえもんじゃ地獄行けないだろ


469: 469コメさん 「ドラえもん」派 2022/09/21 12:00:06 通報 非表示

>>468
?ソノウソホントで残機を全部なくせばいいだけでは?


500: 429コメさん 「ドラえもん」派2022/10/31 15:51:17 通報 非表示

ちょっと....「w」が多いですね


505: 505コメさん 2022/10/31 16:20:29 通報 非表示

ヘカーティアなんてあらかじめ日記で終わりだろw


506: 505コメさん 「ドラえもん」派2022/10/31 16:20:52 通報 非表示

ヘカーティア派ドラえもんの道具設定を事実否定してますね


527: 505コメさん 「ドラえもん」派2022/11/01 09:43:52 通報 非表示

ドラえもんアンチにとって「設定>描写」はよく効くからねえw


530: 530コメさん 2023/01/05 23:41:28 通報 非表示

>>506
道具を使うタイムラグがあるんじゃないの?

知らんけど


531: 531コメさん 「ドラえもん」派2023/02/16 22:11:24 通報 非表示

>>445
何言ってるの?もしもボックスって体験している時にもしもボックス故障したら体験している世界が本当になるよ


532: 530コメさん 2023/02/16 22:36:42 通報 非表示

>>531
ソースくれ


533: 533コメさん 「へカーティア」派2023/04/03 20:20:08 通報 非表示

>>505
その現象が発生する前にあらかじめ日記を焼却処分すれば良いのでは?

服装や口調はどうにしろクソ強い神様なんだから日記を持って逃げたり書いたりするなんてほぼ不可能でしょ


534: 533コメさん 「へカーティア」派2023/04/03 20:23:08 通報 非表示

>>527
設定>描写じゃないんだよなぁ、、、ww

それだと銃を撃つ時に銃弾の装填もトリガーを引く動作もなしに撃ちまくっているのも同じゾww

君は本当に多くのドラえもんのアニメと映画を見ているのか?


535: 535コメさん 2023/04/03 20:24:59 通報 非表示

>>532
いや一瞬食べ物のソースかと思った。元531コメ


536: 536コメさん 「へカーティア」派2023/06/07 17:09:58 通報 非表示

問答無用


537: 537コメさん 「ドラえもん」派2023/06/07 17:43:04 通報 非表示

>>536
銀河破壊爆弾


538: 536コメさん 「へカーティア」派2023/07/09 15:33:05 通報 非表示

>>537
地球破怪爆弾でしょ


539: 539コメさん 「ドラえもん」派2023/07/09 16:34:42 通報 非表示

>>538
銀河破壊爆弾は存在するぞ。地球破壊爆弾とは別で。


540: 536コメさん 「へカーティア」派2023/07/09 16:36:57 通報 非表示

>>539
そーなのかー


541: 539コメさん 「ドラえもん」派2023/07/09 16:37:57 通報 非表示

>>540
そうだぜ


542: 536コメさん 「へカーティア」派2023/07/09 16:38:24 通報 非表示

>>541
まじか速乾プラス


543: 536コメさん 「へカーティア」派2023/07/09 16:45:36 通報 非表示

>>541
すげー


544: 544コメさん 「へカーティア」派2024/03/17 23:59:30 通報 非表示

ドラえもん信者はロボット三原則も知らなさそうと思った


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する