ドラえもんと仮面ライダーなでしこはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

54(50%)
仮面ライダーなでしこ
仮面ライダーなでしこ

53(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダーなでし.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/27 17:29:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派 2022/08/28 07:45:04通報 非表示

100mを数秒で走る程のスピードでドラえもんに接近する。

ドラえもんの四次元ポケットを奪う。
or
ドラえもんの尻尾を引っ張る。

といういつも通りの流れで勝てるんだろうなぁ。


8: 8コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派2026/06/12 18:33:09通報 非表示

>>2
私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね


9: 8コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派2026/06/13 16:47:57通報 非表示

>>2
なでしこがほぼ一人でファタルを倒したことでファタルに負けた4人 (トワイライトマジェード、サーベラ、アギレラ、ハクビ)が前座みたいになったのとなでしこが強すぎるのは流石に「?」となりました、しかもパワーバランスガバガバでなでしこが最強キャラですし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する