このメンバーで逃走中を実施したら誰が逃げ切る?
| 1位 | 孫悟空(ドラゴンボール) | 73票(13%) | |
| 2位 | ドラえもん | 53票(9%) | |
| 3位 | ウルトラマンゼロ | 42票(7%) | |
| 4位 | 浮世英寿(仮面ライダーギーツ) | 35票(6%) | |
| 5位 | ソラ・ハレワタール(ひろがるスカイプリキュア) | 30票(5%) | |
| 6位 | トウカイテイオー(ウマ娘) | 28票(5%) | |
| 7位 | 桃井タロウ(暴太郎戦隊ドンブラザーズ) | 23票(4%) | |
| 8位 | モンキー・D・ルフィ(ワンピース) | 22票(4%) | |
| 9位 | キタサンブラック(ウマ娘) | 19票(3%) | |
| 10位 | ジャグラスジャグラー(ウルトラマンオーブ) | 18票(3%) | |
| 11位 | ヒルマ ゲント(ウルトラマンブレーザー) | 16票(2%) | |
| 12位 | ペンギン(テイコウペンギン) | 15票(2%) | |
| 12位 | モモタロス(仮面ライダー電王) | 15票(2%) | |
| 14位 | 和実ゆい(デリシャスパーティプリキュア) | 14票(2%) | |
| 15位 | 野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん) | 11票(2%) | |
| 15位 | ブラック(ブラックチャンネル) | 11票(2%) | |
| 15位 | 2人以上(コメントで) | 11票(2%) | |
| 18位 | 飛電或人(仮面ライダーゼロワン) | 10票(1%) | |
| 19位 | 松風天馬(イナズマイレブンGO) | 9票(1%) | |
| 19位 | キラ・ヤマト(起動戦士ガンダムSEED) | 9票(1%) | |
| 21位 | 五色田介人(機界戦隊ゼンカイジャー) | 8票(1%) | |
| 21位 | 苗木誠(ダンガンロンパ) | 8票(1%) | |
| 23位 | カゲチヨ(混血のカレコレ) | 7票(1%) | |
| 23位 | シン・アスカ(起動戦士ガンダムSEED Destiny) | 7票(1%) | |
| 23位 | スレッタ・マーキュリー(起動戦士ガンダム 水星の魔女) | 7票(1%) | |
| 23位 | 死亡フラグ(全力回避フラグちゃん) | 7票(1%) | |
| 27位 | 円堂守(イナズマイレブン) | 6票(1%) | |
| 27位 | 山野バン(ダンボール戦記) | 6票(1%) | |
| 27位 | 稲森明日人(イナズマイレブン アレスの天秤) | 6票(1%) | |
| 27位 | ギラ・ハスティー(王様戦隊キングオージャー) | 6票(1%) | |
| 27位 | キリン(秘密結社ヤルミナティー) | 6票(1%) | |
| 32位 | エマ(円満解決閻魔ちゃん) | 5票(0.9%) |
このメンバーの中で知ってるキャラほとんどいないから分かんないけど、なんとなくウマ娘は速そうだから投票したよ〜
うち死亡フラグちゃん好きだから自分的に死亡フラグちゃん逃げ切ってほしいなぁと思ってる正直www
コメントが遅れましたが、このトピックのトピ主です。
このトピックでの逃走中では、メンバーの中に特殊能力を持たないキャラもいる為、特殊能力の使用は禁止としています。勿論変身や必殺技も。
ルール上は、普通の人間と逃げる条件は一緒です。頼れるのは自身の運動量と頭の回転です。その辺を考慮した上で選択してください。
>>26
あたりまえだろだれがいれるか!!!!!!こんな奴らに入れてるやつは脳なし💢
>>209
子供「ねぇママぁ〜
なんか変なこと言ってる人が居るよ〜」
母親「しっ!見ちゃダメよ…!」
>>209
どしゅっ!!
209番「ぎゃ…!!!」
ピピ美「うるせぇ
耳障りヤローが○ね」
ポプ子「ウケルー♪」
>>434
>>436
>>438
>>443
>>446
>>449
>>452
>>462
>>470
>>588
>>592
>>579
ふんたー「自分だって
なりきりしていたことがあるくせして
偉そうになりきりすんなすんな
言われる覚えななんてないよ☆
はい、人並みのルール守る気ゼロな
野蛮人に竜撃砲、発射☆」
ビィーーーーーーー!!!
434番〜579番「ぎょわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱」
434番〜579番は跡形も無く消えた…
>>210
シュウ「君は引っ込んでよ、魔王の斧!!!」
210番「いやぁーーーーーーーーーー!!!チーンッ」
>>211
灰崎「ぬかせ野蛮が!!」
シャークザディープ炸裂!
211番「ひぃーーーーー!!食われるぅーーーーーーーー!!!泣」(211番はサメに食われ絶命した
そして灰崎は帰って行った)
>>212
ヤナップ「うきー!(扱き下ろすは許さないよ!)」
ヤナップのソーラービーム!
212番「あぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!」212番は跡形も無く消えた
>>399
ウキキ!(みんな、特定のキャラが嫌いだからと言って
扱き下ろしばかりする人には気をつけてね!)
(ヤナップは野生へ帰って行った)
>>66
おい貴様!
イナズマイレブンとダンボール戦機を批判する為だけに現れるのは許さないぞ!
水の呼吸11の型 凪
>>208
お前達
あぁ言う特定のキャラを
扱き下ろす奴には
気をつけるようにな
(義勇は帰って行った)
>>112
それだと英寿がルール違反で失格になっちゃいますよ。このトピックでは逃走者も特殊能力使うの禁止だから。
>>117
じゃあ耐久力バケモンでスタミナがありそうな社長かな
変身とか能力とかそういうやつじゃないレベルで耐久力がバケモンの
タロウは超パワーと引き換えに1年に一回めっちゃ弱くなる日じゃなければ逃げ切るだろう
>>130
特定のキャラクター下げる為に投票してんじゃないよ。
>>213
部外者はお前だ。
お前はいつまで撲滅委員会ごっこをしてるつもりだ?
>>565
だまれやカスが💢アンチしてなにがわるいんだバカ💢
>>579
黙れや春日?人の事を馬鹿にするとは随分度胸があるんだねえ。
>>426
多分、自分の好きなキャラがイナイレのキャラに殺される夢でも見たんじゃない?
日頃から妄想癖が激しいから、現実と妄想の境界線がないんだよ。
>>537
は?何バカなこと抜かしてんだこのボケが💢テメーこそげんじつともうそうわかってねーじゃねーかアホが💢
>>426
チルノ「アタイ知ってるよ
そいつ過去に妖怪ウォッチや
スナックワールドが始まった時に
楽しんで見てたけどその時に
SNSでイナイレキッズとダン戦信者の
(イナイレに戻せや)とか(ダン戦返せゴラ)とか(は?妖ウォとかポケモンのパクリやろ、あんなん打ち切ってイナイレに戻せや)とか(スナワとか下品な下ネタアニメ作る暇あるならバンダイと契約し直してダン戦新作放送しろ)等の過激なコメントを頻繁に見た事がきっかけでイナダンに対して強い恨みを持つようになったのだとか(笑)」
このように(笑)↓
>>214
ハンター「なら消えろ」
ハンターはバズーカを
使った!
214番「ぎゃあーーーーーーーーーー!!!チーンッ」
ハンター「目標の生存反応なし
これより調査を続行する」
ハンターはこの場から去った
>>133
ギャラドス「ぐおーーーーー!!(はじめから決まったことをいうな!)」
ギャラドスの破壊光線!
133番「ごわぁーーーーーーーーーーーーー!!!チーンッ」
133番は跡形も無く消えた
そしてギャラドスは海へ帰って行った
>>215
フクロウ「っ?じゃあ君
(ここから)帰ってね♪
(目から)魔閃光ーーーーー!!!」
>>393
215番「ごわぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」215番は跡形も無く消えた
>>394
みんなぁ~♪
あー言うイジワルしながら
扱き下ろしをしようとする人には
気をつけようね~♪
(フクロウは帰っていった)
>>444
フクロウ「っ?何キミ?
帰ってね☆(目から)魔閃光ーーー!!!」
444番「きぃんもぉ〜〜〜!!!😱チーンッ」
>>139
スタンド使いのハンター「お前が黙れ」
ハンターのスタンド「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!」
139番「ぶぐぉわぁーーーーーーーーーー!!!やあめぇでぇーーーーーーーーーー!!!泣」チーンッ
>>137
カニ「扱き下ろしすんな
DAHOが!!」
カニのハサミギロチン!!
137番「ぎぇーーーーーーー!!!」
137番は真っ二つにされた
>>216
ぐでたま「(お前が)うるさいわボケー(石なげながら)」
215番「ハイぽぴぃーーーーーーーーー!!!」
>>217
ブーバーン「ぶばぁ!!(地獄に行くのは誹謗中傷ばかり繰り返すお前の方だ!)
ブーバーンのだいもんじ!!
>>402
217番「あっぢぃーーーーーーーーー!!!」
217番は灰となって消えた
そしてブーバーンは帰って行った
>>527
448番「やりやがったなぁ!!?💢💢💢
このクソキッズガァ!!!💢🌋💢
お返しじゃあ!!!💢💢💢」
>>528
448番「屈強パンチ!!
怒りマーックス!!!💢👊💢」
ドガッ(変わり身用の爆弾をうっかり殴る)
アナウンス「自爆装置作動!
今から爆発します」
448番「へっ?😨」
>>529
ドカーーーーーーーン!!!
448番「ぐぉわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!😱😱😱」
448番は跡形もなく消えた
299番は帰っていった…
>>232
女性ハンター「勝手に決めないで
エスパー気取り」
(ポチッ)どくさいスイッチを押す音
232番「ぎゃーーーーーわいの存在がぁ~~~~~!!!」
232番は存在を抹消された
>>152
ハンター「お前が決める権利はない」
ハンターは手流弾を投げた!
152番「ぎゃあーーーーーーーーーー!!!」
152番は爆発に呑まれ灰となった
>>450
ハンター「お前が
なに言っているんだ
人のこと言えん部外者」
手榴弾攻撃!
450番「すぺらんかーーーーーー!!!!」
空飛べる時点で孫悟空、だが悟空は正々堂々勝負しそうだから瞬間移動・界王拳・舞空術は使わないと思ってる(超の悟空は馬鹿だから逃げきれん、Zの悟空は頭いいから逃げ切れる)
>>451
それってあなたの感想ですよね?
256番さんはあなたや
そこら中にいるキッズさんと違って
ちゃんと冷静で適切な対応で
あなたを通報しようとしたまでですよ?
そういうあなたみたいな
イナダンが好きな人に嫌味ばかり
言い続けて懲りずに何度も懲りずに
蘇り続けて何度も同じ行いばかり
繰り返して誹謗中傷ばかり
繰り返すあなたの方がよっぽど
救いようがないのですよ?
それとね、なりきりするな×2とか
言っていますけどあなただって
なりきりしていたことがあるくせして
どの口がいうのですか?
分かりますか?あなたの下らない身勝手で
どれだけ周りに迷惑をかけたのかをね
>>561
善良な逃走中ユーザー「ひろゆきさんの言う通り!
なぁによあの野蛮人(451番)
散々周りに迷惑かけてきた
癖して救いようのない呼ばわりするとか
どぉの口が言うのやら(呆れ)
たとえその人(256番)が
救いようのない行為をしてたとしても
とことん特定のキャラを扱きおろしたり
ろくに人並みのルールも守らず
好きな人の為のトピックに土足で
入りながら嫌なコメントしまくりながら
迷惑ばかりかけることしか自我を満たせない
アンタ(451番)なんかよりは100倍マシよ😒🤷🏻♂️」
>>451
馬「特定のキャラをしごき下ろしたり特定のキャラの票をい入れた奴にネチネチ嫌味ばかりの人並みのルールも守る気ゼロのネットリテラシーのなっていないお前の方がよっぽど救いようがないんだよ!」
ぼっかぁ!!!
451番「すぅくぅいぃよぉーがねぇ〰️〰️〰️〰️〰️!!!😱」
キラーンッ(451番は馬に蹴られ空の彼方へと消えた…)
>>219
女性ハンター「アホはアンタよ!!
この扱き下ろし男!!!」
219番「ぐぉべーーーーーーーーー!!!」
219番は星となった
>>161
じーさん「勝負は最後まで分からん事を
決めつける奴はこうじゃ!!!
くらえ!じーさんオナライトニングキャノン!!!」
161番「すぺらんかぁーーーーーーーーーー!!!」
>>220
灰崎「BKはテメーだ扱き下ろし野郎が!!!」
220番「ばぁーーーーーかぁーーーーーーーーーー!!!(泣)」
220番は跡形も無く消えた
灰崎はこの場から去った
>>221
ヒロト「扱き下ろしは許さないよ!
流星ブレード!!」
221番「ぬぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!チーンッ」
>>222
猛獣「黙れ耳障りが
貴様のような特定のキャラを扱き下ろす奴は
くたばるがいい!!」
>>413
猛牛「うけよ!!
これがポケモンの世界に
使われた最強の技!!
ギガインパクト!!!」
ドガァーーーーーーン
222番「ぶわぁーーーーーーーーーー!!!!!」
チーンッ(222番は灰となり消えた)
>>414
逃走中の投票にいる諸君
あーいう扱き下ろしを
繰り返す耳障りな奴には
気をつけるのだぞ
>>457
猛牛「お前が黙れ人のこと言えん野蛮が!!!💢🐂💢」
ギガインパクト炸裂!
457番「ぽぴぃーーーーーー!!!😱」チーン
>>409
ドガァ!!!」
223番「ぐわぁーーーーーなんで俺がぁーーーーーーー!?!?!?(号泣)
」
223番はハンターのゴリアックロボにスクラップされた
>>461
ゴリアックロボ「お前のような
ネチネチくだらん嫌味ばかり
言いまくるお前の方が
よっぽど恥ずかしいわ😒」
ゴリアックロボの屈強なシンバル攻撃!
461番「はーずーかーしゃーーーー!!!💥😱💥」
チーンッ(461番はスクラップにされた…)

