白き女王とリムルはどっちが強い?

白き女王
白き女王

84(61%)
リムル
リムル

53(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白き女王 リムル 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/13 20:18:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「リムル」派2022/07/13 20:24:28 通報 非表示

リムル様・・・!!!!


2: 2コメさん 「リムル」派 2022/07/13 20:26:17 通報 非表示

リムルですなぁ!!


3: 3コメさん 「白き女王」派2022/07/13 20:31:53 通報 非表示

女王じゃね。因果律とか支配してる全能キャラクターだし


4: 2コメさん 「リムル」派 2022/07/13 20:40:04 通報 非表示

>>3
リムルのほうが、能力とか、技術面で強いと思うな~


5: 3コメさん 「白き女王」派2022/07/13 20:44:29 通報 非表示

>>4
因果律操作とか全く効かないし、女王は無限に強くなるからなあ

無限の多元宇宙位なら軽く破壊出来るし


6: 2コメさん 「リムル」派 2022/07/13 20:59:14 通報 非表示

>>5
宇宙ならリムルも壊せるよ

まぁ優しいからそんなことはしないけどね


7: 3コメさん 「白き女王」派2022/07/13 21:00:29 通報 非表示

>>6
宇宙じゃなく多元宇宙だけどね。しかも全く本気を出さずに髪の毛1本で出来るよ


8: 2コメさん 「リムル」派 2022/07/13 21:03:36 通報 非表示

>>7
訂正します。すいません

髪の毛1本とは?


9: 3コメさん 「白き女王」派2022/07/13 21:08:28 通報 非表示

>>8
白き女王の使う武器に真実の剣というのがあるんだけど、この剣で多元宇宙を破壊出来るんよ

でこの真実の剣より女王の髪の毛1本の方が強いという設定があるの


10: 2コメさん 「リムル」派 2022/07/13 21:14:10 通報 非表示

>>9
なるほど!


11: 11コメさん 「白き女王」派 2022/07/16 01:27:40 通報 非表示

転スラのが知名度があってリムルのが人気だからリムルのが票が入ってるけど規模が大きい方が強いとすれば実際は圧倒的に白き女王のが強いよ。規模の大きさで比べたのはそもそも最強議論に出てくる奴らはほぼ無敵だから比べる基準を決めないとイタチごっこになるから。


12: 12コメさん 2022/07/16 07:10:22 通報 非表示

言うてリムルより規模大きいやつおるんか?


13: 2コメさん 「リムル」派 2022/07/16 09:06:07 通報 非表示

>>12
いないと思う

調べてみたけど、白き女王って特に強い能力とかなかったし


14: 3コメさん 「白き女王」派2022/07/16 09:11:24 通報 非表示

>>13
え? 全知全能が強くないの?


15: 2コメさん 「リムル」派 2022/07/16 09:12:34 通報 非表示

>>14
ごめんなさい。

全知全能とかの能力は、調べてなかったです。

すいません。


16: 16コメさん 2022/07/17 17:58:08 通報 非表示

未踏級で因果率操作だっけか。逆に言えば起こる確率が0%のものは操作できない訳なんだが


17: 16コメさん 2022/07/17 17:59:24 通報 非表示

白き女王の強みはとにかくそのフィジカルパワーだから搦め手を使えばどうにかできるかもしれん。まあそれでも相当な実力がないとダメなんだが


18: 3コメさん 「白き女王」派2022/07/17 18:25:21 通報 非表示

>>16
因果律操作は神格級の魔神でも出来るからなあ

白き女王は全知全能で理や矛盾、世界の法則などを支配、超越している存在とか取りあえずトンデモ設定なんよな


19: 2コメさん 「リムル」派 2022/07/17 19:27:48 通報 非表示

>>18
全知全能という面では、リムルは勝てると思う!

シエルというマナスがあるから!!(これも、リムルの能力なので有り

そして、法則ならこっちも書き換えられる!


20: 3コメさん 「白き女王」派2022/07/17 19:44:53 通報 非表示

>>19
マナスがあってもリムルが全知全能では無いんでしょ、調べてもリムルが全知全能というのは出て来なかったけど

後、全知全能というのはあくまで白き女王の能力の1つで本人は全知全能は超越していると。法則も書き換えるとかでなく白き女王自体が法則であり全ての事象の中心点であるという。勿論書き換えるのも本人の自由自在で法則の書き換えとかも効果無いよ


21: 2コメさん 「リムル」派 2022/07/17 19:55:36 通報 非表示

>>20
いやいや、全知全能では、ないよ!

ただ、知ろうと思ったことは、解析鑑定能力があるから何でも知れるって言っただけ


22: 3コメさん 「白き女王」派2022/07/17 20:03:53 通報 非表示

>>21
全知全能じゃないなら能力的にはリムルの方が劣ると思うけどな


23: 2コメさん 「リムル」派 2022/07/17 20:08:54 通報 非表示

>>22
全知全能が必ずしも最強ではないんだぜ!!


24: 3コメさん 「白き女王」派2022/07/17 20:20:21 通報 非表示

>>23
それは分かるよ、でも白き女王は全知全能より強くてあらゆる存在を超越してるから純粋に最強なのよね

作中の強さの序列としては

白き女王>超えられない壁>多元宇宙を超えた世界の法則、理そのものの未踏級>超えられない壁>無限の多元宇宙を改変や因果律操作ができる全能の神格級となってるね


25: 25コメさん 2022/07/18 07:05:36 通報 非表示

作中表現でならリムルも全知全能を超えてるはず


26: 26コメさん 「白き女王」派 2022/08/21 11:53:25 通報 非表示

リムル<とあるの魔神<白き女王


29: 29コメさん 「白き女王」派2022/09/05 18:23:45 通報 非表示

強いのは女王かな


30: 30コメさん 2022/09/06 07:11:49 通報 非表示

全知全能より上とか言ってる時点でそれは作中でのみの設定

本当の全知全能が超えられることは無い


32: 32コメさん 2022/11/13 17:46:20 通報 非表示

>>30
話題と関係ないこと言って楽しい???

空気読めないねぇw


33: 33コメさん 2022/11/18 16:16:19 通報 非表示

>>30
そもそもそれを言うなら全能の逆説があって全知全能なんて存在出来ない説もありになるぞ(多分?)


34: 34コメさん 2022/11/18 16:55:03 通報 非表示

>>12
単一宇宙が数万個レベルだろ転スラって

だったら上にゴロゴロいるぞ


35: 35コメさん 2023/02/04 04:10:19 通報 非表示

白き女王のほうは作品に対するメタキャラ要素を持つとか、それに近いが作品外を含めたメタレベルでの概念そのものであるとか、無限の濃度の高い集合を自由に管理する全能であるとか、それくらいでないと凌駕は困難だ。リムルは別にそこまでやろうとしているキャラではないからな。


36: 36コメさん 2023/02/14 01:42:29 通報 非表示

そもそも女王は全事象の中心点だから自身の理以外の影響は受け付けないはずだぞ。あの化け物。

それに無限に規模が増えていく設定もあったし


37: 37コメさん 2023/04/29 21:48:50 通報 非表示

>>9
ゴジラは自身の敗北という概念を破壊できるよ


38: 37コメさん 2023/04/29 21:49:24 通報 非表示

>>24
ゴジラウルティマは進化する


39: 37コメさん 2023/04/29 21:50:08 通報 非表示

ゴジラは自分に都合の悪い全てのものを破壊できる


41: 41コメさん 「白き女王」派2023/07/13 10:10:50 通報 非表示

白き女王じゃね


42: 42コメさん 2023/09/25 23:16:39 通報 非表示

>>14
まず、完璧な全知全能なんて存在しない


43: 43コメさん 「白き女王」派 2023/10/07 22:12:24 通報 非表示

44: 44コメさん 「白き女王」派2024/05/01 22:41:44 通報 非表示

全く相手にならなくて草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する