石ノ森章太郎(スーパーヒーロー戦記)と波旬はどっちが強い?

石ノ森章太郎(スーパーヒーロー戦記)
石ノ森章太郎(スーパーヒーロー戦記)

41(65%)
波旬
波旬

22(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 石ノ森章太郎(スー.. 波旬 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/24 13:59:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派2021/07/25 08:01:12 通報 非表示

石ノ森章太郎は物語の外側にいるある種の上位存在として描かれてたから。多分波旬も手は出せないと思うけど、石ノ森章太郎が波旬を倒す事も不可能ではないかな、神咒神威神楽と東映特撮は何の関係も無いしな

まあ、メタ側の石ノ森章太郎が強いって事になるんかなあ


2: 2コメさん 「波旬」派 2021/07/27 06:46:27 通報 非表示

石ノ森章太郎って戦闘力あるのか?


4: 1コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派2021/07/27 10:42:01 通報 非表示

>>2
謎バリアで攻撃を防いだりはしていたな。物語のキャラクターでは神には逆らえないという演出かも知れないけど

劇中でやった仮面ライダー、スーパー戦隊全消滅を攻撃と考えて良いなら複数の無限の多元宇宙を消滅、復元も自由自在という事にはなるのかな


3: 3コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派2021/07/27 09:42:25 通報 非表示

これは戦闘力以前の問題だな

メタと非メタではそもそもの次元が違うからね


5: 5コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派2021/08/01 19:41:04 通報 非表示

石ノ森章太郎は現実世界の人物だから波旬ごときでは話にならない。

ついでに言っちゃ悪いが、作者としても正田崇と石ノ森章太郎じゃ影響力が天と地の差がある。恐らく、後100年後に神座シリーズが知名度を持ったまま残り続ける言うのはかなり厳しい。そういう点でも完全に敗北している


6: 6コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派 2021/08/01 23:11:29 通報 非表示

作者相手はいくらの波旬でも無理


7: 7コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派 2021/08/02 07:32:18 通報 非表示

物語の中の存在がどうして作者に勝てると思うのか


8: 8コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派 2021/08/02 07:49:10 通報 非表示

波旬は実際に上位の存在には勝てないとされている


9: 9コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派 2021/08/23 10:23:18 通報 非表示

いかに規模がでかくても、メタキャラであろうと、どんな設定や能力があっても創作キャラである以上はガチの作者には勝てないよ


10: 10コメさん 2022/12/12 09:41:07 通報 非表示

先ず石ノ森章太郎が生きてた時には神座万象シリーズは無いのでどうしようもない


11: 11コメさん 2023/02/26 06:10:37 通報 非表示

>>10
どうしようも出来ない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する