サノス+IGとウルトラマンキングはどっちが強い?

サノス+IG
サノス+IG

34(32%)
ウルトラマンキング
ウルトラマンキング

71(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サノス+IG ウルトラマンキング 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/08 12:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「サノス+IG」派2022/01/08 18:42:12 通報 非表示

全能とされるインフィニティガントレットを持ってるし何でも出来るというウルトラマンキングとも能力としては互角。サノスはエターニティに成り代わりマルチバースと一体化することも出来るから宇宙一つと一体化するのがギリギリなキングよりは能力規模は上だろうか


2: 2コメさん 「サノス+IG」派2022/01/08 18:44:01 通報 非表示

こういうトピ作るとまたカービィ信者が来るからできるだけ作らんといて。


3: 3コメさん 「サノス+IG」派2022/01/08 18:58:26 通報 非表示

>>2
そもそも本物の全知全能のIGと鎖すら壊せない全知全能でもなんでも無いキングを比べるのはあり得ませんよ。


4: 2コメさん 「サノス+IG」派2022/01/08 19:01:15 通報 非表示

>>3
ほら。来た


13: 13コメさん 2022/11/18 22:48:32 通報 非表示

>>3
知識アップデートしろ。


5: 5コメさん 2022/01/08 20:58:44 通報 非表示

流石にウルトラマンキングでも手も足も出ないんじゃ無いか?


16: 16コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/04/21 18:43:50 通報 非表示

>>5
手も足も出ないはないと思うよ


6: 6コメさん 2022/01/09 01:36:06 通報 非表示

ジード放送以前は互角だと言われてたんだけどねぇ…サノス相手となれば波旬やオーマジオウレベルの奴連れてこないと


7: 7コメさん 2022/01/09 06:17:43 通報 非表示

日本の作品でも勝てる作品のが少ないな。ウルトラシリーズでは無理


8: 8コメさん 「サノス+IG」派2022/02/23 15:26:22 通報 非表示

日本の創作作品でサノスに勝てそうなのは赤屍とか波旬とかに限られるかな


9: 9コメさん 「サノス+IG」派 2022/04/28 16:05:25 通報 非表示

ウルトラマンレベルじゃ無理だろ


11: 11コメさん 「サノス+IG」派2022/06/27 20:37:06 通報 非表示

>>9
ですよね〜┐(´∀`)┌

惑星が水爆8000発で壊れる

惑星より巨大な太陽がダイナマイト数十万本分の威力の光線で消去できる程脆い

光の国を滅ぼしたベリアルがアークなってようやく(時間を掛けて)惑星破壊可能

光の国を滅ぼしたベリアルが怪獣数百体と融合したベリュドラに進化してようやく(Wとオーズに瞬殺された)仮面ライダーコアと互角

無数のウルトラ族がベリアルが起こした吹雪(笑)で凍死

ゴルゴダ星の爆発でウルトラ戦士が死を覚悟する

全知全能のレイブラッド星人が霊体がダイナマイト数十万本分の光線で消滅する

キングがデッドボールで気絶する

キングがマシンガンで死ぬ

ダイナがマグマの熱で絶叫する

イフが街破壊レベルのハイパーゼットンに惨敗してエサとして吸収される

ウルトラ最強格のノアが村破壊レベルのエタルガーに惨敗して弱体化させられる

ザギやノアを倒せるキンガがデジモン成熟期レベルの戦闘力しかないゾアムルチに三人掛かりでも大苦戦

ギンガより強いチートラのゼロがライダー中堅クラスの2号様のパンチにビビる

最強最速のマックスでも心眼に頼らなければ時速170kmのスラン星人も仕留められない

ガラスを割る威力しかないゼットンの光弾を初代マンが怖がる

1号様がサイクロンで風穴が開けるまで初代マンはサソリガドラスに傷一つ付けられない

怪獣の超える強さの超獣を倒してきたエースの戦闘力は70年代のアメリカ第7艦隊と互角で、ラスボスのヤプールはそのエースに滅ぼされる

ウルトラマンはこんなに弱すぎてアメコミどころかワンピースやNARUTO、ダイの大冒険にも勝てないねwwww(´艸`*)

ユースタス

12: 12コメさん 「ウルトラマンキング」派 2022/11/18 22:34:38 通報 非表示

>>11
根拠ないこと言わないでくれません?


10: 10コメさん 「サノス+IG」派2022/05/16 21:27:07 通報 非表示

流石にエターニティすら瞬殺出来る化け物だとキングでも厳しい


14: 13コメさん 2022/11/18 22:54:40 通報 非表示

ウルトラマンキングは本気で戦ったことないし、十分対処出来ると思う。


15: 15コメさん 「サノス+IG」派2022/11/19 15:08:28 通報 非表示

多元宇宙そのものであり全知全能のエターニティも瞬殺されるしなあ…ウルトラマンキングが本気を出した事無いとは言っても良いところエターニティレベルじゃないか?


17: 17コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/04/21 18:51:07 通報 非表示

ウルトラシリーズのマルチバースはレベル4の究極集合まであるから規模としてはオムニバースと言える

キングの全知全能がレベル4まで自由に出来るならキングの勝ちだけども


18: 18コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/09/30 07:23:10 通報 非表示

11コメの方が言っているのは全て盛っているかパロディーの話ですね。

全て嘘です。ウルトラマンたちはそんな甘くはありません。

他の皆さんはアンチ、荒らしなどのしょうもないことをしないでください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する