ウルトラマンキングは過小評価されすぎ?過小評価されてない?


過小評価されぎだろ
まずジードも見てないのにウルトラマンキングは底が見えたとか単一宇宙だとか言ってるやつ大勢いるけど、そもそも作中でキングという個体から宇宙という概念に変わっただけで単一宇宙規模が限界で体が崩壊したなんてどこにも言われてないぞ
仮面ライダーでオーマジオウとかと比べる奴ら全然ジード見てないじゃん
>>1
というかキングの本の極僅かの力を借りたジードのロイメガですら宇宙規模の世界改変してるからどう頑張っても単一宇宙は無い
>>7
ウルトラマンアンチを罵倒する人の罵倒した文章を切り抜き、
その後ウルトラマンアンチはウルトラマン信者の暴言が酷いと他のトピで流布され、
ウルトラマンの民度が下がるわけですねわかります。
本当にウルトラマンが好きで、ウルトラマンの民度を守りたいなら、最低限ここまで想像してからやるんやで
>>8
多分そこまで考えてないと思うよwwwwwww
ていうかよくそういうこと思いつくね?
後、ウルトラマンアンチを擁護してるような文章なのもなんで?
ていうかそもそもあいつがあんなコメントしてんのが一番おかしいでしょ?
なんでそれは放置なの?
荒らしを放っておくの?
>>8
ウルトラマンは好きだけど、こんなちっさいほとんど知られてないサイトで民度下がったところでウルトラマンの民度はほぼ変わらないと思うよwww
>>8
てか本人じゃないと思い付かないようなこと言ってるね?
それもアンチの行動は無視して、反撃者だけが悪いような
もしかして君、そのアンチと同一人物とかじゃないよね?www
>>7
それなりに考えているアンチは
アンタが罵倒することまで計算に入れている
因みにアンチはいくらアンチ活動しても作品の品質は下がらない。
なぜならどんな作品もアンチのせいで作品が嫌いになることはないから。
>>9
わかります
今のネット社会でどこが切り抜かれるかわからないので、罵倒のような行き過ぎた行為は控えるべきだと思います。
>>10
ならウルトラマンは微生物以下!面白さゴミ!クソ!とか言ってる奴にまず言うべきでは?
今のネット社会でどこが切り抜かれるかわからないわけですから。それとその人は無視して反論してるだけの人を叩くっていうネット以前に人としてどうかという行為はやめた方がいいと思います。
>>18
そういう奴らは言っても聞かんよむしろ荒れるそれでファンのレベルの低さが露見する。
まぁ今もあなたと私の間でこのような議論で熱くなっているっていうことが既によくないから、お互い落ち着こう。
>>19
落ち着こうとどの面下げていってるのかわかりませんが、まずああいうことを僕じゃなくてそのアンチに言うべきでわ?
なんで僕が叩かれてんのかよくわかりませんが
>>21
アンチを敵組織、あなたや私などのファンを味方組織として戦争をしていると仮定します、敵組織の攻撃を黙ってみてられないからといって戦力である兵士が突撃して成果をあげずに死なれると困るわけで、そうならないように司令官は策もなしに突撃するな、というでしょう。
それと似たような現象で、アンチに反論することで何か成果が得られるわけでもないのに、自分の正義を掲げて策もなしに反論しては、ただファンのイメージが下がるだけです。私は司令官のような偉い立場という訳ではないので命令はできませんが、このような事態は避けたいので、推奨というカタチで、まぁ叩いてはいません。忠告?というほど立派なものではありませんが、それに近いことをしています。
というかアンチは反応してほしいだけなのでほっておくべきです。
炎上商法みたいなもの。
>>9
入れてないでしょwwwwww
すぐ論破されたりしてるような知能指数でwww
>>9
仮にやられても、多分それ知恵袋で拡散しますよね?
でも、ほとんど影響出てる人(信じ込んでた人)いなかったですよ?
みーんな無視してましたね
多分そのアンチは特定されるのが怖くてID非公開にしながらやりますでしょうが、知恵袋を見たところあの人かなり信頼失ってるでしょうし、それに影響を受けたとされる人もほとんど確認できませんでしたね。
多分どうせID非公開で言ったところで、またあのウルトラマンアンチが印象操作してるなーって流されてそのアンチ行動も自作自演してるんだなって言われて終わりですよ
あいつの評価及び信頼はネットでも地の底ですからね
>>15
ああ言うことをなんで僕に指摘するんでしょう?
原因になることをしているアンチにまず言うべきでは?
ないことないこと言って論破されてはまた同じことをしたり、そいつを無視して反論している人だけを叩くなんて人間としてたかが知れてますよね?
>>17
アンチがヤバいやつでも作品は嫌われにくいが、信者がうるさい作品は嫌われる。
そんなことを続けていたら、別に無視でよくね?派も同じような目で見られる。
そうすると、ファンの敵はファン、という状態がおこる。
まとめると、アンチを無視しても界隈のレベルはほぼ下がらないが、信者を放置していると界隈のレベルが下がる。
>>22
アンチやばくてもが嫌われにくいって論理が意味わかりませんね
まずそう言える根拠は?
アンチがああいうことばかりを続けてたら信者、それを好きな普通のファンもあんな作品好きな奴頭おかしいな、その程度の作品なんだってイメージダウンになりかねないと思うんですが?
彼を擁護してる意味が全くわからないです。
あなた本当にあのアンチと同一人物じゃないですよね?
>>23
例えば、内閣の中が腐っているなら内閣はゴミみたいな政策だしたら嫌いますよね?
ですが、内閣を批判する組織がゴミで内閣はマトモならむしろ内閣には頑張ってほしいと思いませんか?
>>28
まずそれとこれとでは話が違うと思いますし、
そもそも今の状況と関係なくないですか?
アンチやばくてもが嫌われにくいって論理が意味わかりませんね
まずそう言える根拠は?
アンチがああいうことばかりを続けてたら信者、それを好きな普通のファンもあんな作品好きな奴頭おかしいな、その程度の作品なんだってイメージダウンになりかねないと思うんですが?
彼を擁護してる意味が全くわからないです。
↑これとなんの関係性があるんでしょうか?
僕は、24のせいでデマが広められて、ウルトラマンのイメージダウンしたり、悪い風に印象操作されるのを放っておいていいのか?と言ってるんですよ?
内閣についてどういう関係があるんでしょうか?
ていうか24については相変わらずスルーですね?
>>28
もしかして、内閣をウルトラマンに、アンチを的外れな批判する組織に例えてるってことですか?
あのねwwwまず僕は信者もそこまでやばくないのに、アンチのせいで悪い印象操作されたり、イメージダウンしたら嫌だから反論してるって言ってんですよ
普通要約しなくてもこういうのはわかると思うんですが
この内閣の例えとそもそもが違いますよね?
>>28
後それがアンチがやばくとも嫌われないってやつの根拠なのもよくわからないのですが
アンチがやばいか信者がやばいかで嫌われるのは創作物において嫌われるのはおんなじじゃ無いですか?
内閣とは前提が違いますよね?
>>28
もしかしてこういうことですか?
それが好きじゃ無い人にとってはアンチが暴れててもああそうなんだで済む。
↑
あなたがいいたいのってこういうことですか?
>>46
それは極一例では?
好きな人は当然嫌がるだろうし、彼のいう通りイメージダウンにはなるから彼のいうこともあながち間違いではないはずだよ
>>48
確かにそれも一理ある
でもアンチを消すためといえそのアンチと最低でも同レベル?に暴れてたらどうせアンチもそんなんじゃ懲りないしただ暴れる奴らが増えるだけで意味ないんじゃね?
それならまだ話を聞いてくれそうなやつに暴れるのやめさせた方がいいと思う
しらんけど
>>40
宇宙と全ての惑星や生命丸ごと直してんだぞ掛かるに決まってんだろアホか。
雑魚になるわけ無いだろ。
>>42
既存だった生命まで復活させてるか分からんし下位互換に位置付けるのは違うよ。
超神龍は願い叶えるだけ戦わないだろ。