明日…空き時間にちょっとだけ歌枠

6 2021/12/28 19:43
画像は投稿者により削除されました

明日の空いた時間にちょっとだけ歌枠やります🙌

リクエスト等あれば教えてください🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

ただ、歌えない曲、知らない曲等あります…(´・ω・`)

歌う(歌いたい、好きな)曲↓

生きる

信じることが怖い

回る空うさぎ

…等?きれいな曲滅茶苦茶好きです

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 空き時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 19:43:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Wafers @cyalume2021/12/28 19:57:29 通報 非表示

何時くらいから~?

あと回る空うさぎとかヨロでっす


>>1
うーん、決まってない…

回る空うさぎ?いいよ~


3: Wafers @cyalume2021/12/28 20:13:36 通報 非表示

>>2
午前か午後かも?

リクの承諾どもども~


5: Wafers @cyalume2021/12/28 21:53:37 通報 非表示

>>4
親戚との集まりあるから

できれば4時以降にやって欲しいかな~₍₍


>>5
りょーかい

まあ、こちらの都合もあるからわからん(((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する