この画像なんか好き

5 2021/12/29 08:31

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/12/29 08:31:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まさかのWikipediaで草


ごめん下ネタにしか見えねえ


>>4
安心しろ、私もだ😁


6: 6コメさん 2021/12/29 09:51:44 通報 非表示

シリンダーとかギアの動く仕組みのGIFって見ていて面白いよね。

同じ部品を使っていても使い方によって違う結果を出せる、って当たり前だけど面白いと思うし。

逆に、出された結果が同じでも、プロセスが違うこともあるし。

別の見方をすれば、同じ製品でもプロセスが違うことで、価格や事故率や使用可能年数も違ってくるし、それらが違えば維持費や保険料に差が出てくることもある。

例えば「我が社の商品は、他社の同様の商品の半分の値段です!」と言われても、「でもこの商品に使われている部品は壊れやすくて、同じ使用期間で10回買い換える必要があるから、実質5倍の値段が掛かるよね?」と知っていれば回避できる損失も世の中には結構ある。


なんで動いてるの!?


画像・吹き出し
タグ: 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する