この三つのシャーペンだったらどれが絵描きやすい?

8 2021/12/29 11:57

上からDr.grip、STAEDTLER、オレンズネロです

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三つ シャーペン どれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 11:57:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Lou @a2021 2021/12/29 11:58:59 通報 非表示

絵は描かないけどドクグリしか勝たん((


圧倒的にオレンズネロ!!(0.3)重心が重いから好きです。私オレンズネロ愛用してるw

Dr.gripも使ってます!(0.5)

絵描くときどんなシャーペンにするか迷いますよねぇ(。・ω・。)


>>2
オレンズネロ0、5なんだよなぁ


>>4
私も最近まで0.5だった〜

でも0.3に目覚めました((

今はもう絵を描くときは0.3から抜け出せなくなってます(((


そん中にはないっぽいけどSMASH


5: そらむ @siduki123 2021/12/29 12:03:43 通報 非表示

俺は正直どれでもいいw

何でかっていうと結局実力なかったら変わらんからw

でこ俺の好みだと描いた時重みを感じるのが好き


使ってみた事すらない俺って・・・


使ったことないから分からんけど、細いシャーペンの方が個人的に使いやすいから、真ん中のやつかな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する